可愛い~頂きもの♪

  先日 ブログお友達の konekoさん より 可愛い~狸さんの お饅頭 頂いちゃいました

              見ているだけでも 思わず笑っちゃう 可愛さでした

                 konekoさん ありがとうございました~~  

                  今頃 UPして ゴメンなさいm(_)m

         たぬきちゃん


                        動物 続きで。。。^m^;

                        ブロッコリ~ モォ~さん

    モォ~


                      先日 撮った 夕日です

                      お花に見立てちゃいました

         夕日

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

       ☆光あそび^^

                 雨の日は 夕焼けが 撮れないので 光あそびに限る(笑)

                ちょっと明るい時に 撮ったので (を入れたかったんです

                      写真が ボケちゃってますが。。。

光あそび♪


            光遊び☆

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

         夕焼け3人組♪

                         ゆうひさん 綺麗だねぇ~~

                         今日も1日 楽しかったねっ

                      ゆうひさん 明日も 遊ぼうねぇ~~~

ゆうひ3人♪

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

             ゆうひ

                            今日の夕焼け

                     秋~~~って 空ですね  そうかなぁ(笑)

                    今日は 何だか ダルイ ダルビッシュ。。。

                    夕焼け

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

                 光のシャワ~☆彡

                雲に隠れていた 夕日 光のシャワーだけだったのに

                急に 現れて 急いでパチリ  

                

光シャワ~


                          ズ~~ム し過ぎ ^m^

             何かの操作を 間違えたのか 明るいのに 暗~~く 写っちゃいました

ズ~ム



                 最近 お買い物症候群 状態です  イカンなぁ。。。

                 今週だけでも で 秋のお洋服 4枚 買っちゃいました

                 来週には また2着 届きます。。。 アホでしょう~(笑)

                 あ、 でも 金額は そんなに高くないです  主婦ですから・・・

                 あぁ~~買いたいっ! って 思う時ないですか?

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

                      大好きな夕日の写真

                 今日は  ~ 曇り で 夕日が撮れなかったので

                    以前撮っていた 大好きな夕日の写真を

                       最近 撮った中で 一番好きかも

ゆうひ☆

                今日は 曇りで 恒例の 頭痛が。。。

                横になったら  酷くなりそうなので  奮起して 冷蔵庫の お掃除を

                色々 食品を出していたら  見慣れない 小麦粉が。。。

                いつのだい!?      2007年のだいっ!(笑)

                            あちゃぁ~~~

                捨てるには 勿体無いので  誰かに教えて貰った 換気扇掃除で

                使う事に

                換気扇カバーを 取り外し ザッっと洗って  小麦粉を振り掛ける

                暫く 置き 擦ったら   あらまぁ~~~綺麗~~

                てな具合にはならなかった。。。。  何で!?

                けど  まっ キッチンは  綺麗になったので

                ヨシ と するか( ̄^ ̄


                夕方 疲れはて

                ソファで コーヒ満タン マグカップ持ったまま 寝てました^m^;

                寝る子は育ち過ぎて  に 。。。


                今日は 右カテゴリ ヒトコト

              物事を後回しにする暇はない    を 実行しました(笑)

                

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

                     朝日っ☆

                        今日の朝日

                   日中は まだまだ暑いですが

                   朝夕は 過ごしやすくなりましたね


                   今日は 一週間分の買出し日

                   お肉売り場で ウロウロしていたら

                  男の子が 陳列してある お肉をラップの上から

                   指で 穴を開けてる。。。 んっごらぁ

                   ‘そんな事したら ダメだよ’ と 優~~しく言ったのに

                    コイツめ

                   ‘わぁ~~ん ! この おばちゃんが怒ったぁ!!’ 

                   泣きやがる    泣くんです

                   おババが  お母さんが飛んで来て 私を睨みつけ

                  子供を引っ張って 行こうとしたら

                  様子を眺めていたらしい  おじいちゃんが

         ‘アータ そりゃなかろうもん! この肉を見んかい!’

                  言ってくれました。。。。  

                  そうしたら   ‘買えば良いんでしょっ’ ですって

                  この子の 将来が不安( ̄^ ̄)。。。。。


                   今朝6時過ぎ 久しぶりに 朝日が昇るのを見ました

あさひ

                                  夕焼けの灯り

              ランプ



                        今から  格闘技 見なくっちゃ


              

                

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

                黄昏のふたり☆

                 一瞬の夕日   間に合ったぁ~~~

夕日☆


               黄昏る 二人。。。  昔 そう言えば 黄昏~~の銀座~

             って歌がありましたね・・・ おばあちゃんから聞きました コラッ 

            ランプ☆



               主人から ドライブ行こう~ と 言われ

               気乗りしないけれど しぶしぶ OK~

               着いた所が 私の嫌いな アウトレット

               ここは 見たいショッップが ないので 好きくない。。。

               雨の中ブツブツ言いながら 歩きたくもないので 私はベンチの主に(笑)

               と、目の前に ロイヤルコペンハーゲンが

               冷やかしてやろう~~ (たち悪い(笑))

               ここのデザイン柄が 好きなので 缶2こ と ペーパーナプキンお買い上げ

               中味を 一生懸命 くどい位 説明して下さるので

               ‘ 缶が好きなので 中味はどうでも良いんです’

               全くっ 可愛げのない客でしょう~~すんません

缶っ。


               

                

                

               

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

                プチお買い物♪

              今朝 6時の空 ピンク がかって綺麗でした

              光が反射して  中々撮れなかったので

              また ドアスコープから パチリ (暇人です
              
あさひ

ひかり


                先日 こじゃれたリサイクルショップへ ちらっと寄り

                店内 見ていたら  このフェルトバック が目に入り

                何気なく バックの中に 顔 突っ込んで匂ってしまった。。。

                店員さん   ‘それは 新品ですよ!’

                だってぇ。。。。 ゴメンなさいでしたm(_)m

                お買い上げ~~   550えん

                小さく見えますが 縦50センチ位あり 色はもう少し暗めです
                                                 この色です

                  しかし・・・ 提げて歩けるかなぁ。。。
                

           フェルト

                         ボケ写真で m(_)m

                

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

                   お買い物っ♪

          スリーゴールド(トリニティ-)のイヤリング 買っちゃいました

          本当は ピアスをしたいのですが

          皮膚科の先生から  ヤメときっ!!

          顔の皮は厚いんですが  他は薄くて もろくて・・・ 骨ももろくて  

イヤリング

                          光 遊び

                          ばっかり(笑)

                  お買い物し過ぎで 生活が (苦)しぃ~~なんちゃって

光☆


                     夕方から 少し日が射してきました

                        男らしい~天使の梯子^m^

                   雲っ



                      テンプレート また 変更してみました

                        前のと どちらが見やすいですか?

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

           ゆうひ☆彡

                今日の 夕日 怖いっ
                16時位~~18時過ぎの 夕日です。

                何にも 手を加えてません・・・ って言うか
                そういう操作 私にはムリっ(笑)

                今にも雨が降り出しそうだったのに。。。段々と

ゆうひ1

ゆうひ2

ゆうひ3

ゆうひ4

ゆうひ5

            

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

                      空っ☆彡

          明けの明星~夕日~

          今朝6時頃 窓を開けたら ちょっとヒンヤリ

          凛とした朝の空気が漂い シャキ~~ン。。。と言いたいとこですが

          脳は 半分 寝てましたZzz


                        雲のベ~ルをかぶった山っこ

雲ベール

                             明けの明星 

明けの明星1

                    目が覚めるまで 眺めてました^m^;

明けの明星2


                       夕日~~ こんなダイヤモンド欲しいなぁ~

ゆうひ1


ゆうひ2

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

                 光のシャワ~ と 電子ペット^^

              今日は で 夕日が撮れなかったので
              光のシャワ~遊び デジカメ ぐる~ん と回しながら^m^
              バルコニーから 流れる車の列を撮ってみました。。。
              私って 何て 暇な事ばかりしてるんでしょう

                    光☆


             これは バンダイから発売されている
             プリモチョコル です
             実家の母が 大事に大事にしていた お話しするプリモコプエルが
             壊れて ダメになり  寂しそうでしたので
             今回 母への プレゼントに

             2人通信 が 出来て
             1人が  ‘どうでっか?’ と 話しかけると  ‘ボチボチでんな’
             これには 大笑いしちゃいました(⌒〇⌒)

             両親にとって この子達は 孫と一緒みたいです

チョコル♪

                  
                  この暑いのに セーター着せてます(笑)
                  注文した お洋服が まだ届かないんです
             
     

  
      


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

                        今頃。。。^^

               前のブログでは 皆さん 楽しみに待って下さってるので・・・と
               毎日アタフタ しながら 更新していたのですが
               そういう自分が イヤだったり
               正直 疲れちゃってました。。。  なんせ外面が良いもので(笑)

               強~~烈な イヤミコメントもあり
               それを きっかけにか どうか・・・ うん! これを原因にしとこ
               こっそり こちらへ 引越しちゃいました

               こちらでは 気の向くまま の~~んびり 更新していこうと思ってます
               って 今頃。。。^m^
               お引越し 1日目に 載せるお話しでしたね(^^;


                            夕日の写真を 

ゆうひ


夕日

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

                 ドアスコープより朝日を☆

             以前も撮ったのですが
             玄関ドアスコープに カメラを当てて 朝日を撮ってみました
             朝っぱらから 暇な事やってます ^m^

ドアスコープ1


                             色を変えて。。。。

91スコープ2


                     今日の夕日。。。最近 夕日を撮ると

                     ベタ~~~って写ります   何故だろう

                     どなたか お知恵を m(_)m

ゆうひ☆

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

                        頂きもの♪

             四国の主人の知り合いの方から 今年2度目の梨が届きました

雲1

           どうも この知り合いの方 我が家を 大家族と間違っていらっしゃるみたいで
           贈り物の 量が半端じゃない
           先日は しゃぶしゃぶ神戸牛 4箱。。。もう ビックラです

                    。。。思い込みの節が。。。

           主人の声がデカく  声に反応する ぬいぐるみが
           何体もいるんです。

           四国の方と 主人が電話で 話ししている時  声に反応して
           ぬいぐるみ ちゃん達が 一斉に

           「 オヤツある~? 食べようよ~」     「お洋服買って」

           「 ケーキ食べたいなっ」     色々お喋りしだすので・・・

          子沢山で 生活に困っている。。。。と 思われているのかも(笑)


             で。。。。わが夫婦は 二人揃って 食べ過ぎ~~

98空4


                 あ、梨の写真 忘れた!! 阿波の幸水です

梨っ




テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

                       夕~空~晴れてぇ~♪

          テンプレートを変えてみました
          でも。。。ちょっと派手? 強烈?(^^;

          今日の空をパチリ
          秋の空ですね~~コロッコロ変わります

空

98空2

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

空っ☆

朝夕 涼しくなりましたね~
悩みのホットフラッシュ症状も 段々少なくなってきました

今日は 1週間分の買出し日
いつもの レジの店員さん 今日は お休みだったのかなぁ。。。
20台くらいあるレジを 1台 1台 確認(笑)
とても感じ良くて 主人がいるにもかかわらず
いつもカゴをレジ台まで 運んで下さるんです
今日は いらっしゃらないので 優しそうな顔の方(笑)のレジへ

           が!! これが失敗っ!!

顔と違って  カゴからカゴへ入れられるのが 荒いこと荒いこと
思わず 「もう少し手加減出来ませんか?」
言っちゃいました^m^
後ろに並んでいらっしゃった おばあちゃまも
「アンタ 荒かねぇ~!!」  (笑)


     これは2,3日前の
     あ、月下美人が咲いた日の朝の空です
     遠くに虹が
     雲が切れるのを 待っていたのですが。。。

虹☆彡


     その日の夜 三日月が綺麗でした~

95三日月2





                

           

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

初めまして♪

こちらでは 初めてのブログ。。。
出来るか心配です(∂。∂;

月下美人2

      先日 初めて 3年目にして咲いてくれた 月下美人です

           思いっきり オールドな香りを 充満させて 

        (姿に似合わない 匂いで 頭 クラっクラ(◎。◎

               あくる日は 萎んでました。。。

                  来年も咲いてねっ





テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード