

手作りの贈り物 と ピンクの朝焼け~♪

        いつも仲良くして頂いている ブログお友達の

       konekoさん より またまたステキな手作りのプレゼントを送って下さいました

       可愛いでしょう~~ ルン

                 トートバック に アームカバー に ミニテッシュケース です

                 あまりの可愛さに ついつい笑顔になっちゃいます


        先日 konekoさんより  お好きな柄ってあります? と 聞かれ

        う~ん。。 薔薇 と  天使ちゃんかなぁ・・・と 呑気に答えたら

        さりげなく 作って送って下さいました。。。

         私ったら・・・ konekoさん ごめんなさ~~い   

                      心から ありがとうございます~~


        さりげない所作。。。 私には出来ないです

        すぐ 恩を着せるから(笑)  この性格直さねば。。。

可愛いっ♪




                  今日は 今にも  が降り出しそうです

                  空の写真が撮れないので

                  先日撮った 朝焼けを。。。。

                  えぇ~~ と お思いでしょうが

                  ホント ピンクだったんです (誰に言い訳してるん(笑))

朝焼け


             マンション外壁枠から  パチリ   こちらの方が近い色かも

朝焼け☆

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

山の夕焼け~☆

     今日の 夕焼け は 目が キラッキラッ なりそうでした

     午前中は  曇天。。。  夕日 期待してなかったので ラッキ~ かなっ

夕焼け~☆


                 が落ちて パ~プル色の空に 飛行機雲が 斜めに・・・

パープル


        先日の事。。。

       近所にお買い物に出掛け  信号待ちしていたら 主人の車がマンションの前に止まっている。。。

       運転席に 主人が乗っていたので   手を振ったら  無視っ

       で、見えないのかなぁ~ と 今度は  両手で手を振る… が  無視

       何で 他人のフリするのよ

        信号がになったので  プリプリ怒って 車に近づき ドアを叩いたら

       全くの あかの他人さんでした。。。

       運転手さん 一言  どこかでお会いしましたか?

                   いえ ございません。。。

       穴があったら 入りたかったです~~~ 恥かしぃ~~


       我が家の車は  駐車場に止まっておりました。。。。
       
              

              

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

雲 & ゴーヤ

                         雲オンパレ~ド~~

                             色んな雲が 空一面に。。。

空っ

                           流れる 雲 が 綺麗~~

空~。


                       

                    頂いた チビゴーヤの中に オマケ付きが 

                         とんでもなく 苦かったです

      ゴーヤ

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

深呼吸~( ̄▽ ̄)

       夕焼け みたいな 朝焼け

       今朝6時過ぎ 西の窓を開けたら 街全体が ピンク色

       て、事は。。。  東の空は 

       急いで 東の部屋の窓を開けたら  (別に急がなくても良いけど

朝焼け☆

                     主人と二人して ぅわぁぁ~~  朝っぱらから うるさいっ (笑)

                     もっと綺麗なんですけれどね。。。 カメラがね。。。

                     じゃなく  撮る人がね・・・

         
                              ―  ―


            2週間くらい前 足の爪を切った時   親指の爪を深くチョキンし過ぎたのか

           いまだに痛くて 痛くて  

           出掛ける時は  靴のかかと?を 踏んずけて歩いている様。。。

           気候も良くなったし  実家に1人帰るはずが  

           足は痛いし  まして 駅の階段が急で長いっ。。。。 エレベーター作ってくれって

           エスカレーターでも良いから・・・(≧。≦

            私って どこかへ出掛ける時に限って

           どこそこ 痛くなったり  熱ぱつ したり・・・・   もぉ~~おこちゃまかいっ

     

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

今日の夕空☆

      大好きな 天使の梯子 

      写真の腕は 別もんとして  綺麗ですよねぇ~~

天使の梯子1

天使の梯子2

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

空が綺麗だなぁ~☆

                     夕日さんから  指輪もらっちゃいました

                       綺麗でしょう~~   手は別として(笑)

あおぞら1

あおぞら2

あおぞら3

あおぞら4

あおぞら5

あおぞら6

            ジャンっ   それにしても デカっ 

                 私の故郷では こういう手を ボストコ指って言います(笑)

リング☆

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

光あそび☆彡

   眠そうな  雲さんに 思わず笑っちゃいました
 
     ふぁ~~ の声が聞こえてきそうですね

雲っ


                昨日は  で 夕焼け が撮れなかったので

                いつもの 暇人 光あそびを 。。。 今回は色がジミだなぁ

光

                 糸状のは 車の車列で  大きいのは 看板の明かり です


ひかり

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

爽やかな朝\(*^0^*)/

カフェカーテンも洗い 真っ白に さわやかな朝です

でも チト寒いっす

朝~♪

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

      影絵?^^;

グぅ~ チョキ~ パぁ~ 
私 暇でしょう~~(笑) 

それにしても デッかい手っ

ズ~ムで 撮っているので 大きく写っているだけです ^m^; 多分。。。

実物は 白魚の様な手。。。。で ございます・・・ウソっ

グぅ~

チョキ~

パぁ~


          先日 コスモスを見た帰り 園芸店の店先に置いてあった お花を買わずにパチリ

          これは パンジー? ビオラ? 私 区別がつかなくて。。。

パンジー?


       

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

笑いながら沈む夕日^^

   この夕日 笑っている様に見えませんか 


ゆうひ☆


                              垂直   ひこうき雲

              ひこうき雲

                             宵の明星 金星っ 

                      もう少し暗くなったら 左上に木星が見える。。。はず

明星


                   今夜は オリオン座流星群 が 見えるそうですよ

                   我が家からも 見えるかなぁ。。。。


テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コスモスと夕焼け

      1000万本の コスモス を見に行って来ました

      午前中だったら 時間があるよ・・・と 主人が言うので 急遽 出発~

      う~~ん コスモス ちょっと遅かりしだった。。。

      先週が見頃だったのかも

      ここは 大渋滞するので  平日に来れて良かったぁ~~と 思ったんだけどな

      オマケに 主人が 時間がナイって 急かすもんで (じゃ~誘うなっ

      写真が みんな ボケボケ   (人のせいにするな笑)

      お見苦しい~~ 写真を 

コスモス


           コスモス


            これじゃぁ~~ あまりにも ボケ作なので  去年のコスモス

コスモス

                             どっちもどっち

               

ピンクコスモス

                  は 今日 撮って来た コスモスです

ホワイトコスモス


                          今日の 夕焼け~~

夕焼け

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

  レジカゴ型エコバック♪

                今日届いた ドット柄 レジかご型エコバック  ( 45×27×25 )

                両サイドに フックが付いているので 大きくも 小さくも。。。

                ポッケも 4箇所

                中カバーもあるし ちょっとした旅行にも下げていけるかなっ

エコバック♪



                                 今日の夕焼け

夕焼け☆

                       中央下 ちっちゃい 糸くずじゃないですよ

宵の明星☆

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

夕焼けのキャンドル☆

                       夕焼け を 灯りにしてみました。。。。

                          また 暇な事  やっとります

             キャンドル



                    朝焼け  右の方から お日様が出て来るのを待っていたのですが

                    部屋から 呼ぶ声がしたので 振り返ったら

                    思いっきり ドアで デコっぱち を 強打

                    朝の忙しい時に 呼ぶんじゃねぇ~~~もぉ~~

                    てか 朝っぱらから 写真撮ってる 私も私ですけどね(笑)

                    お陰で 目が シャキ~~ン
                    

朝焼け

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

  満月っ♪

                      満月が綺麗だったので パチリんこ 

                      ただそれだけ(笑)

満月

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

  打ち上げ~花火~♪

        秋の夜空に 打ち上げ花火  風が ひんや~りして 心地よかったです

花火1

花火2

花火3

花火4

花火5


                   花火の写真って 難しいですね。。。

                      どれもこれも ピンボケで・・・・

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

   朝月夜

             朝 6時過ぎ ブラインドを上げたら 西の空に ぽっかり~お月様が。。。

                        おはよう~~朝月夜さん~~~

                        私の頭と一緒で ボケ写真で。。。

朝月夜

                     暫くしたら 東の空から お日様が顔を出してくれました

                                 思わず  

                     秋から 冬に向かって お日様もだんだん南寄りになって来ましたね

あさひ


                   今朝は 二度寝しちゃいました 

                   主人が 何度も声掛けたそうで。。。でも起きず。。。

                   お月さまが 出てるよぉ~~ って  耳元で叫んだら

                   ホント って 私め 起きたそうです・・・(本人 記憶まったく無し(笑))


          今夜 主人  飲み会~ 夕食の支度しなくて良いので の~~んびりんこしてます


                    で、今日は 観月祭  夜 花火が上がります~



テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

ソフトバンク父さん♪

  ソフトバンク父さん  以前 前のブログにも載せたのですが また出会ったので 

   信号待ちしていたら 主人が     ‘父さん またいるよ!’

  ハぁ~!?   横を見たら  いるではないですか。。。。急いでパチリ 

  まだ中に 入れて貰えてなかったのねん(笑)

わんこちゃん


わんこちゃん2


                              松茸 の 頂きもの

                          毎年 送って頂いているのですが  

                 有り難くて なんせ貧乏性なもので チビチビ頂いています

                      松茸って なんでこんなに香りが良いんでしょうね

                      (明るく写っていますが 色は もう少し茶色です

まつたけ


               こちらで ブログを始めて 1ヶ月過ぎたかなっ

               カウンターを 付けてないので (付け方 わからんし(笑))

               毎日 何名の方が見て下さっているのかなぁ~ と

               思っていたら ブログ訪問者覧を 見っけ

               驚き桃の木 山椒の木?(笑)

               カテゴリ‐から みなさん来て下さっているんですね・・・・

               ビックリでした!!

               ショボイ ブログを見て下さってありがとうございますm(_)m


                 さっ! そろそろ夕焼け の写真 撮らなくっちゃ
               

               

              

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

さんまちゃん雲

               絵の具で チャチャっと塗りました。。。っぽい焼け

ゆうやけ

                      中央下に  虹が出てたのですが。。。

ゆうやけ

                              さんまちゃん  

さんまちゃん


                         連休が終わりましたね。。。。

                1000万本 の コスモスを見に行こうと思って  ネットで調べたら

                       まだ3分咲き・・・ 来週が見頃かなぁ。。。



              

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

夕日 と セントポーリア

                 夕焼けさん 久しぶり~~

                 ここ数日 お天気悪かったし デジカメ スト中だったので

                 今日は 久々の パチリ 

ゆうやけ


                      先週 買った 大好きなセントポーリア 

                      和名は アフリカスミレ って名前なんですね^^

                      う~~ん スミレっぽい

                      歌の題名みたいな ルイジアナララバイ も 好きなんですけれど

                      中々 出会えません。。。

                      

セントポ~リア

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

記事が。。。

                 夕方 UP したのに。。。  記事が消えてる。。。何故?

                 これで 今日は3回目

               まず 画像だけ UP してみようかなぁ    もぉ~~疲れたぁ。。。



               何度か クリックして 消えないので  また 続きを


             ブログお友達の konekoさん より お手製の プレゼントを頂きました
             
             秋色の アームカバー  素敵ですよね~~

             私は 袖口を まくる クセがあるので アームカバーは 必需品なんです

             konekoさん いつも ステキなプレゼント ありがとうございま~す
          ア~ムカバ~♪

                    はちみつ 2本 と ペパーナプキン も 頂いちゃいました

はちみつ☆

                        1本の半分っこは すでに お腹へ

            サラ~~っとした 甘さなので  どんだけでも  が 食べれます ^m^

       はちみつ♪

                 ご機嫌斜めの デジカメ殿 昨夜 どうにか 復活~

                       昨日 半月を 撮ってみました

                       満月でしたら 綺麗だったでしょうね

半月






テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

薄紫の空

                 カラスさん 日が落ちないうちに 急いで お山へ帰ってねぇ~

夕日


ゆうひ


                我が家の近所に 大金持ちの同姓同名の方が いらっしゃるみたいで

                しょっちゅう 間違いTELが。。。。 

                株だの  不動産だの   お金が余っていらっしゃるんでしょうね

                               くれっ 

                先日も 土地勧誘のTELでしたので  

                暇潰しに セレブ奥さまのふりして 聞いてあげてました(笑)

                      ‘あれ 今日は 奥様は?’

                               ‘ハイ 嫁でございます’   

                もう少しで 噴出すとこでした


                
                反対に 我が家へのTELが 大金持ちさんちへ かかっていたら

                ナニ このショボイTEL は って 思われているかも(笑)

                

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

     朝日☆彡

                           いつかの 朝日です

                     秋になり  朝日が昇る時間が遅くなりましたね

                      反面 夕日 沈むのが 早い事 早い事 

あさひ

                      上野発の夜行~列車~降りた時からぁ~

                           (写真と歌は 無関係です

                              ボケ写真で。。。

電車


                     八重カランコエが 思い出した様に咲いてくれました


                             良い子  良い子

カランコエ


            先月の話。。。。

            外の給湯器が 故障して お風呂も キッチンも使えない・・・

            ガス屋さんが 言われるには  雷が原因とか

            我が家だけ・・・・    なんでやねん
 
            修理費が 諭吉さん4枚 ヒラヒラ~~~

            本体交換は 20万円  これはパス

            文句タラタラ 言ったら 出張技術料は 無料で

            ガス屋さんに 文句言う私も 私ですけどね(笑)

            で、 ダメもとで  主人が 保険屋さんに TELしたら

            これがですよ・・・ 保険が出る事になったんです

            ラッキ~~ でした

            あぁ~~ 本体を替えておけば良かったなぁ。。。。

            よく 言うよねぇ~~(笑)

         

            

         
               

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

また 撮りだめをm(_)m;

                               光あそび 

            光☆

光☆

光☆


                 今 窓の外から 金木犀の良い香りが 漂っています~

                主人 窓から顔を出して 吸いまくってます(⌒Ω⌒ ス~ハァ~

                    男の人って 金木犀の香りが好きですよね

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

何日か前の空。。。すんません^^

           デジカメが スト中ですので 撮りだめしていた 夕焼けの写真を ポリポリ

ゆうやけ

                 夜空  右には 金星が出ていたのですが・・・写ってないっ

三日月


                     先日 チュ~リップ球根の植え替えをしました

        へ~ふり虫が 何匹もいたり 1人ギャ~ギャ~喚きながら 昼下がりのお仕事でした~

                       植える前の  パッケージの写真を ^m^

                         全部 咲いてくれるかなぁ。。。

球根


                   朝夕 涼しさは 通り越して 寒いですね! (≧ω≦)

             私も この気温の変化についていけず  ダウンしてました。。。

                   みなさんも 体調には気を付けて下さいね


テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
