

朝日 ドアスコ~プから おはよっ♪

 今日の日の出。。。6時30分くらいでした

日が昇るのが 早くなりましたねぇ。。。 

朝食の支度しながら 右手にはカメラ^^ 朝から 忙しったらありゃしない 

       右手に~  カメラ~~ 左手には~ フライパン~~ あ~あ~あ~あぁ~~

        なんちって(笑)

あさひ1

あさひ2

                    ドアスコープから パチリんこ

ひかり1

ひかり2


                   26日実家の父が 80歳のバぁ~スぅデぇ~なので

                   お祝いに チト行って来ます

                   その間 更新 お休みさせて頂きます~

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

水仙母さん 頑張るっ! 小人さん入浴中~

水仙母さん  双子ちゃんを 背負って 大変っ

水仙母さん♪

今年は 水仙が たくさん咲いてくれました    ・・・けど

水仙を 花瓶に挿したら 白くなっちゃいます。。。何故だろう・・・

スイセン

白のムスカリ  今年 やっとこさ 咲いてくれました  可愛いなぁ~

ムスカリ♪

小人さん  バブルバス で 良いなっ アワワワワぁ~~

バブルバス☆


                    先日 ネットで 服を注文

                    ご意見 お聞かせ下さい と 服が到着した後 メールが着たので

                    ここのメーカーの服は 気に入っているのですが

                    いつも たたみ方 送り方 が 雑っ

                    そんな事を メールしたら

                    即 電話が かかって来た。。。。


                    これはこうですよね?

                    お客様が おっしゃる通りで。。。

                    ですから こうされたらどうですか?

                    お客様が おっしゃる通りで。。。

                    もしもぉ~~し  おたく 聞いてますか?

                    お客様が おっしゃる通りで。。。

                 

               

                    もぉ~~ 腹立つ~~  電話してくるなぁ~~

                       

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

ブタに真珠^^ と 夕陽☆

     雑貨屋さんで 可愛い  ブタちゃん 見っけっ

     帰ってから 開けてみたら

     そんなに 可愛くなかった。。。(笑)

     手元に パールのブレスがあったので ブタちゃんに付けてみたら

     まさしく ブタに真珠になっちゃったべさ

     ぶたちゃん♪

                    買ってから お家で ブタちゃんの箱 開けたたら。。。

               ブタちゃんの鼻が。。。  息が出来る様に配慮されてました~(笑)

                         ブぅ=== って 聞こえてきそう。。。

                          夜 撮ったので 画像が暗いな・・・・

               ぶたっぺ


               一緒に買った  薔薇カップ  半額だったので ラッキ~~

                            箱も 綺麗ですよね

薔薇カップ

           土曜日の夕日   垂直に伸びているのは  蜘蛛の糸では ないですよっ

           飛行機雲です 

ゆうひ


                3日連続 朝寝坊すると  ボケてしまうな。。。

                昨日 主人より 遅く起きて


                ねぼけ顔で 主人に   オハヨ。。。。


               ‘どうしたん? 寒いとね?’  と  主人が聞くので


                寒いと言うより  暑いかなぁ・・・・


               ‘だろうね・・・  自分の姿 見てみ!’


                 ナント   パジャマの上から また服 着てた・・・

                で、 その上から  ご丁寧に  

                チュニックエプロンしてた・・・・・ 暑いはずだわい

           

           


              

                      

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

霊?? と 春のお花さん達♪

朝方 横向きに寝ていたら 
 
ベットの端を トントントン と  顔に向かって 誰かが歩いて来る。。。

横は 壁だし・・・

だ、だ 誰!?     名を名のれ~~~

ナムアミダブツ ナムアミダブツ   アーメン アーメン 

目を開けるのが 怖くて お布団に潜り込んでしまった・・・(笑)

昨日の夜  TVで 心霊写真を観たからかなぁ。。。

関係ない ^m^



                今日は 先日 ドライブ先で 撮って来た お花の写真を

                      2,3枚目は ツバキですか??

サクラ

つばき?

ツバキ?

パンジ~

ゆきやなぎ

スイセン

           

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

オレって イケてる?

リ~ゼント姿で 壁に手をつき カッコつけてる ブロッコリ~くん

オレって イケてる?

あ、リーゼントは 玉ねぎの皮です~(笑)
                                ブロッコリ~くん


                  お昼前の雲。。。。 くるくる~~って 巻き上がっているみたい。。。

雲っ

                   今日は ふつぅ~~の夕日でした・・・  なんだかなぁ。。。

ゆうひ~。

                        ムスカリくんも 元気 元気~~

ムスカリくん



                     夕方 またまた  あの リカちゃん(1月30日記事  

                     から 電話。。。。                                               

                     この間  お話に付き合ってあげたので

                     コンニャロ~~   調子こいたなぁ。。。


                     私 リカちゃん~~~


                     だから
               

                     、 の一声残して 敵は切りました。。。


                      調子こくんじゃないのよ~~  分かったかいっ

                     


                     



                     

                     

                     

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

日は昇り 日は沈む。。。

日の出から ~ 日没まで~~
う~~ん  画像が 段々 荒くなってる。。。(≧ο≦;
夕日の 1枚目は 綺麗かなっ^^

あさひ~~

あさひ1

あさひ2

あさひ3

ゆうひ~~~

ゆうひ1

ゆうひ2

                       画像が悪い。。。

ゆうひ3

ゆうひ4
            
ゆうひ5

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

ゆうひさん 抱っこっ♪

                          夕日さん 抱っこ~~

ゆうひ1

                       遠めにしたら ホタルっぽい

ゆうひ2

ゆうひ3

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

目が痒いよ~(/。-;)

昨日から お腹がゴロゴロ・・・   う~ん 何食べたかなぁ。。。

主人と一緒のを食べてるのに  主人は  ケロッ

ま、 主人は 腐ったもの食べても  平気のへいちゃんですけどね

高校は野球部で その頃は 練習中は 水も飲んでは ダメ!

部員は 隠れて 泥水みたいなもので 口を濡らしてたとか

だから 免疫が出来ているんです・・・・ プッ

今では 考えられませんよね・・・・ 今は 水分摂れ~~ですもんね


                    っと 関係ない 朝日を。。。。 すでに昇ってましたが

                    曇り空の 朝日でした・・・

あさひ1


                         目が痒いよぉ~~ シクシク

あさひ2


                        ついでに 左へタ~~ンして  山を。。。

                        この山  慣れた方でしたら

                        ハイキング気分で 登れる山だそうです

                        う~~~ん    私は ムリっ

山っ


                お腹 ゴロゴロ~の お陰で?

                朝 5時前から  WBC 観てました~~

                 侍ジャパン 勝ちましたね

                良かった 良かった

                私は スポーツ観戦していると  口が悪くなるそうで

                自分では 自覚ナシ(笑)

                ピッチャ~ なにやってんのぉ   アホか!

                走れ~~  イケ~~~   
                 

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

今日の空模様~~☆

今日は 特に  花粉症が 酷いっす。。。ヘ~~ックション  涙。。。

律儀に もうすぐ日にちが  変わる前に 更新だけは  しちょります^m^

 涙は 上地雄輔物語を観たからか。。。  彼は 良いなぁ・・・


                     今日は 空ばっかしです

                   何かに見える雲 ~~ 夕焼け

雲っ1

雲っ2

そら~1

そら~2

そら~3

そら~4

そら~5

                 
               今日 夕方 モールへ お買い物

               お互い 好きなものを見る為に  館内で バイバイ~

               春物の パンツ (スラックスの方でござる^^) を試着

               いつもは ちょっと ゆとりのある  65位 (見栄張ってませんよ~

               試着したパンツ  中々 バッチリ  お値段も バッチリ

               メガネを忘れ サイズは見えなかったけど

               大きかったら  お直しすれば良いし。。。

               帰ってから  サイズを見たら・・・・

               見たら。。。      なんと 76・・・・  

               これが ちょうど良い  

               メーカーによって サイズが違うんですよね?  ねっ  ねっ  

               
                  



テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

虹~~☆

         今日は朝から嫌いな雨。。。。 私の心は フリーズ・・・・なぁ~~んて 似合わん

         空を眺めていたら  虹が 

         これがまた 中途半端で ・・・    雨雲に押されちゃったのね

         雨雲め~~

虹☆

            先日 郊外へ ドライブぅ~~

         気持ち良さそうだったので 降りてから お散歩しようかなぁ~ と 思っていたら

         わぁ~!! う○ち 踏んだ!!   の声が聞こえてきたので

         止めやした。。。。

          愛犬家さん   始末しなさいね~~  

          野良ちゃんも  自分で始末しなさ~~い って 

         野良ちゃん  せっせと 自分で お掃除してたら 可笑しいですけどね

わんちゃん1  オマルで頑張る わんちゃん       わんちゃん2  あぁ~スッキリ~~
                                          スキップ スキップ らんらんら~ん



河原

              昨日 久しぶりに ドアスコープから朝日を パチリ

            ドアスコープを覗いているのに  なんで 下に(ドアスコープ) 写っているんだろう。。。

ひかり☆



                 今 遠くから  雷さんが。。。。ゴロゴロ~~

                 ヤバっ    おへそ 隠さなきゃ

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

朝日~~ へ~~んな雲

                      朝食の支度 そっちのけで  朝日を待つ主婦

                             頑張るぞぉ~~い~とっ

あさひ1

     ところがどっこい   トイレに行きたくなって・・・ここまでどすた    なんじゃらホイ

                          まぁ~ 中途半端な事っ

あさひ2


          あぁ~~今日は夕日出ないなぁ。。。と、 を見たら・・・ 何 この雲

くも1

くも2

くも3


                     今日  電話で。。。。

                     主人と 間違えられた・・・・


                     「 あ、 オレオレ  この間の件だけどさ・・・」


                     オレオレ詐欺かと 思ったわよ 


                     いくら 鼻声で     声が カスカスでも

                     男性と間違えるか    ほんなこて 


                     自分の声を  録ってみたら・・・・

                     主人と・・・    似てた。。。。アハハ~~~

                     

                     

                     

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

ワンちゃんのオナラ  と 阿蘇山

            球根で咲いた 第1号~です~ これは水仙ですよね ^m^

スイセン

                ムスカリくん 今は厳ついけど 咲いたら可愛いんだよねぇ~

ムスカリ


        サリィさ~~ん 靄の向こうの 草千里です~~  これは夏でしたが。。。

草千里

                    ついでに   左に見える阿蘇山も。。。

阿蘇

       阿蘇火口どす       サリィパパさんと リベンジして下さいねぇ~~

阿蘇火口


               ワンちゃんって オナラするんでしょうかね。。。

               エレベーターに 乗っていたら 

               途中の階から ワンちゃん連れの 住人さんが。。。

               1階って言われたのに   6階で降りられた・・・  うん!?

               3階から 今度は 子連れの住人さんが乗って来られたと同時に


               ママ ここオナラ臭い~~~~  

               と 親子で私を見る。。。。。   へっ!?  意味解んないんですが。。。


               私は ご存知の通り   花粉症で なぁ~~んも臭わん


               ぜ~~ったい 私じゃ ありませんよ~~~だ

          
               犯人は。。。   ハハハ~~ン

               あのワンちゃんか・・・・ 奥さんか。。。。  何故に6階で降りた・・・

               屁こいて 逃げたな。。。。






テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

ひっさしぶりの夕焼け~☆ 舌噛んだ。。。

                     昨日の夕焼け。。。うん 綺麗じゃん

            どん曇だったのに いきなり 夕焼け が・・・こういう事って あるんですね

ゆうやけ1

                 これは 今日18時頃の夕日  ピンクぽくって 雲も 良い感じ

ゆうひ1

               
             これを見ていたら 何故か ドラゴンボ~ル 口ずさんじゃいました

ゆうひ2


               都コンブ (*⌒~⌒モグモグしながら 掃除機かけていたら

               コードに 短い足が引っ掛かり  前のめり。。。イテっ 掃除機めっ

               オマケに 舌噛んだ。。。

               イデデイデデイデデイデデぇ~オ~ 何かこういう曲ありましたよね(笑)

               関係ないかっ

               

               

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

頂きもの~ と 長男の嫁^^

                    ブログお友達の Konekoさん より

                た~~っくさん の お野菜  お花の種を 頂いちゃいました

                      こんなに頂いて 感謝 感謝 です~

                 Konekoさん いつもお気遣い ありがとうございま~す

                 ガーデン手袋に 私の嬉しさの   ピ~スを・・・(笑)

                    写真。。。ヘタだなぁ。。。。 ゴメンなさいっ

種♪

                           我家のベランダも 少し お花が。。。

ビオラ

                   軽井沢ちゃん まだまだ元気に 頑張っていらっしゃいます

                   アチャコチャ 向いているので 写真撮るのが 難しい~~

軽井沢ちゃん

     ネギも そろそろ刈り時・・・・チャウチャウ これは 水仙です~ 蕾がいっぱい 嬉しいなぁ~

水仙

                     夕日が撮れないなぁ。。。寂しいざんす

そら~☆


           転勤で 東京に住んでいる 友人の義父さんが 亡くなられ

           お義母さんが  田舎で お1人住んでいらっしゃる・・・

           長男である ご主人に  帰って来~~いコール

           大手の会社にお勤めで  管理職  

           定年は ちょっと先の事で。。。   

           でも お義母さんにしてみれば   そんなの関係なし

           嫁だけでも 帰って来い。。。。  あちゃ~~

           友人は 超~潔癖症    お義母さんは  超~大雑把 とか

           相手構い無しに   ズケズケ言う友人だから

           どうなんだろうな。。。。  


           私の友人達は  殆ど 長男の嫁

           子供が 中々出来なかった ある友人  


           子供も産めない嫁は 要らん  と 言われたそう・・・


           不妊治療で  目出度く  男の子の双子ちゃん 

           これで文句ありますか! と  お姑さんに 言ったそうです

           母は 強し。。。。

           あ、 私?   どうでも良い 末っ子嫁です~

           

           


テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

シャボン玉が 鼻に。。。

     3月に入って 我家からも  朝日が見える様になりました~

     まだ 右端ですが   徐々に 山の中央に。。。

     朝日 撮るのは 難しいな・・・・

      撮影メニューは どれで撮ったら 綺麗に見えるのかなぁ。。。

朝日~♪

                午後から お天気 下り坂。。。  よぉ~降るわいなぁ
  
                 キラリン と 見えた お日様が 眩しい~

そら~☆

            先日 ワンディ~ショップで買った ミニ手提げに カモミールを入れてみました
            

花~♪


                今日 夕食の 洗い物をしている時

                洗剤を スポンジに チュッ チュッ 2,3滴・・・

                細か~い シャボン玉が  いっぱい 舞い上がり
                
                綺麗だなぁ~~ と 眺めていたら   鼻がムズムズ

                鼻を すすった時 シャボン玉も 一緒に すすってしまった。。。

                タイミング悪く    ‘今 シャボン玉 鼻に入らんかった?’

                見られてしまったぁ。。。。   カッコ悪ぅ~~~

                いまだに  クシャミが 止まりません・・・

                へェ~~ックション  この野郎~~

                 

              

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

海岸物語~♪

                   海岸で~若い~2人が~~

                        恋の結末は。。。

海1

海2

海3

海4

海5


             な~~んてね  

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

二見ヶ浦の夕日~☆彡

昨日 以前から行きたいと思っていた 筑前二見ヶ浦の夕日を
見に行って来ました

三重伊勢志摩 二見浦の朝日に対し      夕日の福岡筑前二見ヶ浦で  有名な所です                                           


都市高 を走っている時は どん曇り。。。
ダメかなぁ。。。。 と思っていたら  バッチリこん
空が 色々変化して 綺麗でした~

                            中央に見えるのは 夫婦岩 
 
                  夏至の頃には 夫婦岩の間から 沈む夕日が見えるそうです

                              また 行かなきゃ

二見ヶ浦1

                 波の音を聴きながら  夕日が出て来るのを 待ってました。。。

二見ヶ浦海

                 出て来ましたぁ~~ でも ちょっと暗く 写っちゃってます

二見ヶ浦2

                 しか~~し また 隠れちゃいました。。。

二見ヶ浦4

                 暫く 待ったら お出まし・・・ 1人 黄昏てる 兄さんが・・・

                 周りで 写真撮られてる方々  私も含め^m^

                 あの おじさん 邪魔っ  

                 あ、 黄昏てるのは 主人ではないですよ 

二見ヶ浦5

二見ヶ浦6

二見ヶ浦7

                   まだ 黄昏ておられました。。。(笑)

二見ヶ浦8

二見ヶ浦9

                長々 夕日の写真 見て頂き ありがとうございました~



                   今日は 午後から 実家へ行って来ました

                   日帰りの とんぼ返り

                   JR 電車の中で 空席を探すのが 苦手なので

                   いつも 座席指定で 帰るのですが

                   今日も 指定席に座って 車窓を見ながら まどろんでいたら

                   おばあちゃんが   私を睨みつけながら


                   ここは あたしの席だよ 立ってっ

                   最近の若いもんは 常識がないんだから

                   一体 目はどこに付いてんだかね

 
                   若いもん は 嬉しかったけど・・・(笑)


                   え~~っ 私は間違ってないのにな・・・ と 思いながら

                   おばあちゃんの 切符を見たら

                   隣の車両だがね

                   とんだ 怒られ損でした・・・・

                  

                   

                   

                   

                   

                    





テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
