

☆たそがれる朝顔★

               たそがれてます 朝顔ちゃん 今日も1日楽しかったなぁ。。。

たそがれぇ~~の朝顔ぉ~~♪♫


               この人も たそがれてます^^天使っぽく羽つけてみました(笑)

               ちょっと中腰のムリな体勢だけど。。。^m^;

たそがれ天使ちゃん♡
                  
       ゆぅ~~や~けぇ~山の~ゆぅ~~やけぇ~~  思わず  口ずさむ。。。     私は何歳だ!(笑)

261.jpg


たそがれ~~の~田舎ぁ~~♫

                                 トワイライト.。o○

Q~~~
      





テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

 コラッ!!

                           宝クジ当たっちゃった     逆立つ髪^m^

宝くじ当たるかぁ~~い!


                            え―――ーっ   ホント

ホントかよ(゜゜)


                                  ウソだぴょ――ーん

ウソつきめ!


                              失礼しました



                  今日は 久しぶりぶりの ピッカ~~~ン晴天


                心ウキウキ  脳もイカれ 浮かれ気分  こんなん落書きで。。。


                今日は 夕焼け 撮れるかなぁ。。。                




テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

○o。. 雨だれ.。o○

                           ひとしずくの 雨だれ.。o○


               ボケまくった写真。。。

               この 3枚 撮るのに 30分かかりました  窓にへばりついて。。(笑)

                暇人でしょう~~ (ーー;)

               しかし 何でこんなもの撮ろうと思ったんだろう(笑)


                                          
落ちそうで落ちない○o。.



ポテっ.。o○



ポテポテポテ~~.。o○


                ここんとこ 曇天が続いてます。。。綺麗な秋空が見たいな。。。


                 雲よ あなたは目が回る。。。

                 私の方が  目が回りそう(◎。◎)

雲っ



テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

★コスモス と 打ち上げ花火☆彡

                  キリンコスモス園へ 行って参りやした.。o○

           7haの敷地 1000万本のコスモスに ジンギスカン焼き肉の良い匂い~(* ̄^ ̄*)

          ジンギスカン、並んでまで食べる性格ではない。。。ので 他のを食べあさってました(笑)

コスモス~✿

                         モコっ   魚眼風に。。。パチリ

魚眼風~~で^^v

     昨日 どん曇りだったけど コスモス見に行って良かったなぁ。。

     今日は ドシャ降りの雨っ  この雨の中 誰かさんは 扁桃腺腫らしながらも 山へ芝刈りに行っております

     人の言う事聞かない・・・ったく

コスモスっ

                 ひんやりとした秋の夜空に打ち上げ花火 風情があって良いもんです

                   でも写真が 上手く撮れない。。。ガックシ! 

はなび~~☆彡


花火~☆彡


Hanabi~~☆彡


   早朝 主人がゴルフへ出掛けた後 ソファで ウトウトしていたら

   電話が。。。。   誰だ こんなに朝早く・・・

   
           あのね 今ね 誰もいなくてね 怖いの お腹が空いたの

   と 子供の声が。。。。

   
           ママは?

           うんとね。。。。ウソだぴょ~~ん  バぁ~~カ! 

   切れた!!   


   朝っぱらから  ムカつくぅ~~~



       でもこの子  ホントに ひとりじゃないのかと  心配になってきた・・・


       今 色々あるし。。。


テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

リンゴ4個で。。。^m^

                          すんません 暇人で。。。

                          ジャイアン ちょっと似てます(笑)

                          ドラちゃん 似てねぇ~~~

                    ドラえもん モン?(^^;


夕景~❤


夕景~♡


テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

☆サボテン トゲ毛が1本っ^m^

            ○o。.サボテン雫.。o○  頭にアンテナが。。 ワレワレハ。。。宇宙人かいっ


サボテン~~☆

   中央の 雫が人の顔っぽく  まことちゃん に 見えちゃいました 私も古いなぁ。。。(笑)

   古いヤツだと お思いでしょうが 古いヤツこそ 新しいものを欲しがるもんでございます  (余計に古っ

   あぁ~~新しい秋服が欲しいなぁ~~   違うかっ!?(笑)

さぼてん~☆



sabotenn

                 またまた波平お父ちゃん 良い具合に毛(トゲ)が1本(笑)

波平父っ




テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

 夕景☆彡

                     夕焼け見て なに思う。。。

                     黄昏る朝顔 leaf 

        アサガオっ✿


テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

 遊び呆ける嫁.。o○(*_*)

                  昨日は どん曇り。。。でも 夕日は バッチリ見えましたヽ(^o^)丿

                             沈む夕日 3枚ほど。。。

ゆうやけっ❤1

ゆうひ~❤

ゆうひ~☆彡

         光と影.。o○ テーブルに置いていた 目薬に お日様が当たっているだけですけどね 

027_20101014111749.jpg


065_20101014112001.jpg


  朝 お風呂掃除していたら   電話が しつこく鳴る

  誰だ!?  もぉ==      着信は お義母さんでした(^^;

 
        お義母さん  おはようございます~


      ( 耳が遠いので 私のかぼそい声?が 聞こえてないのかな・・)

  うん!?    お義母さん  電話の向こうで  ぶつぶつ・・・


  黙って 聞いていたら

    
        うちの お嫁さん  また 遊び呆けて。。。      プチッ!



  ま、ま、また?  イヤイヤ  お義母さん  こんな朝早くから 遊びには行きませんから・・・


     慌てて  折り返し 電話


     電話に出られない。。。


     10回くらい 鳴らしたら



         朝早くから 誰!? 
  


     えぇっっ あ、 すんませんっ




      
     今朝の出来ごとでした~~~  チャンチャン

     

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

☆彡 光の シャッワぁ==☆彡

      光芒.。o○ 私は天使の梯子の呼び名の方が好き  ま、ご勝手にどうぞ ですけどね(笑)

天使の梯子~1

天使の梯子~2

天使の梯子~3


               夕焼けスポ~~ットライトん  コスモスさん 今日は あなたが主役です

すっぽ~~っとらいとぉ~~☆彡


                        テクテクお散歩中に パチリ.。o○  

ススキ~~かなっ^_^;


   先日 実家へ 用事で帰った時

   母が どなたかと 楽しそうに笑いながら 電話中。。。

   15分後   やっと 終わり・・・


   電話の相手は?   と  尋ねたら   

   主人の 母   つまり  お姑さん   

   
           私)   何を話してたの?


           母)   う~~~ん   何だろうね。。。

           私)   だって 楽しそうだったよ


           母)   お義母さんも 笑っていらっしゃったので   私も 笑って 誤魔化した



   お互い 超~~耳が遠いので   多分 チンプンカンプン で

   笑っとこ。。。 だったのかも(笑)

   笑って通じる お年頃?? 
 
   

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

 悔し涙雨じゃい!

             まずは 夕焼け空を.。o○ ちょっと提灯っぽい 鼻ちょうちん?(^^;

小田原提灯ぶら提げて~~♪


                雨の前日は 飛行機雲が ハッキリ見えますね 

夕焼け~☆彡


                        飛行機雲が Y字に。。。ソかなぁ・・・

夕空~☆彡


  午後から コスモスを見に行くので 支度しといてね。。。と 用事を済ませに出掛けた主人

  さ、 顔に壁塗りして 準備OK~~   帰りを待っていたら

  ゴルフに誘われたから ハーフ回って来るわ  帰り早々 バック担いで いそいそと 出掛けやがりました

   ぅお~~~い  カッチ~~ン         

  さっきまで  だったのに  突然  が。。。

  私の悔し涙ですな(笑)

ぅおっほっほ~~♡


テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

♪ 1本でも にーんじんっ♪

  くだもの顔。。。朝っぱらから ヒマな事しちょります

  にんじん りんご は ジュースに ( これにレモンを加えるのですが。。買い忘れた^m^;)
  
  バナナ キウイ は ヨーグルトと一緒に 食べてやす ( 粉黒ゴマかけて^^)

  人参は 腸内の 善玉菌を増やし 老化や ガンの予防に。。。

           聞いてるか! キウイっ 

           1本でも に~~んじん♪



                    横顔 リーゼント兄さん。。。見えます? (^^;

                    ちょっと 一服 (-。-)y-゜゜゜ タバコも値上がりしたなぁ。。。

横が兄さんっ

                              雲の 涙  なんちゃって  

涙.。o○




               老化。。。。イヤな言葉ですね~~~

               若かった頃は ヤングだったのに・・  当たり前じゃい

               膝の上か テーブルに 鏡を置いて  上から 自分の顔 覗いて見て下さい

               どひゃ~~~  なんじや この タルミ顔・・・ 

               アハハ~~~  笑うしかない (笑) 

  


テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

口は災いのもと.。o○^m^

                                  雲さん 邪魔っ!!

ゆうひ~☆彡

                                   シュワッチっ!!

ゆうやけっ❤

                                  まいど すんませんっ!!

髭カオっ

              秋植えの球根をGet。。。プランターに植えつけていたら 強風で 土が舞い上がり

              えっらい顔になっちゃいました・・・ヤ~~~メたっ

きゅうこんこんっ♪




   近くまで 用事で出掛けた時  数年前 ゴルフ教室で一緒だった方と バッタリ
                             ( 以前同じマンションに住んでいた )

   顔を合わせるなり   どちらから共なく 大笑い。。。


   と、 言うのも

    私は 超~~初心者   彼女は 通い始めて半年


   彼女から

   生徒の中に  ボスがいて  初心者を村八分にしたり  無視するから 気を付けて。。。

   初日 私は 午前の部    彼女は 午後の部
   

   不安で ドキドキ 


   同じ班の方に 


   この教室に 初心者を イジめる方がいるそうですね! どなただろう・・・イヤですね。。。


   知らぬとはいえ・・・


   そのボスに話し掛けてました・・・(笑)

   


   ハイ!  次の週から  完全無視されちゃいました(笑)    


  

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

○o。. 雫の中の 波平父さん .。o○ と 松茸っ

                         雫を ちょっと大きめに。。。イルカっぽい?

雫~.。o○1

                             背景は 同じなのに。。。

雫.。o○2

                            デヘっ 雫に イタズラを。。。

波平父さんっ。。。の つもり^^;

          知人が 毎年送って下さる 松茸 今年は 不作なので無理かなぁ。。。(毎年 心待ちに(笑))

          しかし!  今年も。。    今日は 松茸ご飯なんぞ

松茸~~♡


     マンションエレベーターで 一緒になった 汗だくだく奥さま

     私の顔を見るなり


        あら~~ お久しぶり~~  ちょっと お痩せになった?


        ええ。。。少し。。。 


        私もね   痩せたのよ~~~  


     思わず  どこが!?   言いそうになった。。。( 80、90㌔はある感じ )
     ( 失礼極まりない私で。。。すんません )



     だって。。。。


     こことぶたちゃん♡  ここぶたちゃん❤


            はち切れそうなんだもん ( 要らぬお世話だけど(笑))


     体が軽快よ~~~ 歩かなくっちゃね  ( 軽快? 昔 軽快自転車ってあったな。。。関係ないか )


     じゃぁ~~  2階から エレベーターに乗らず  歩けよっ!   あ、 失言っ


     階段 歩いた方が よろしゅうございますよ


     

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
