悩む天使ちゃん.。o○

                    明日からゴールデンウィーク。。どこ行っこうかなぁ.。o○

                        渋滞スゴイだろうな。。   悩むなぁ。。

悩む天使ちゃんっ

 そう言えば。。 可愛い雲さん 見たよ

                                  えっ どこどこ

どこ?

                                                          あっち!

あっち→

                              ほらっ 可愛いでしょう

雲っ♪

                             空も飽きたし・・ やっぱ寝るわ

グぅ===3

  そうだね! それが一番良いかもね
                                                           グ==

グ=^^V


               楽しい ゴールデンウィ~ク お過ごしくださいませませ~~





テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

♪ 微笑む雲.。o○

                毎朝 健康の為に  人参ジュースを作っているのですが

                絞りカスで 遊んじゃいました

                目は レモンの種です が  ちと怖い・・・

      この後 カレ~に入れました^m^



                   夕方空を見ていたら 微笑んでいる様な 雲が。。

☁雲っ


                         ちょっと霞んだ空に ぽっかりと。。

ポッカリ~~○



           実家へ電話するけど 出ない・・

           心配になって 5分置きに 電話・・・

           やっと通じたら  電器屋さんへ 行っていたとの事。。


           もしかして



           ‘  昨日ね 炊飯器壊してね  買いに行ってたの。。。

              お父さんから また壊してっ! 怒られちゃったよ・・・’




            壊し屋。。

            母と私。。  間違いなく 親子です(笑)


          

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

天使の梯子~~☆彡

                                天使の梯子.。o○

天使の梯子☆彡

天使の梯子~☆彡


                            天使ちゃんも 見入ってます

エンジェルちゃん♡

                     空を見ると 元気が出るんだよ  上を向いて歩こっ

エンジェルちゃん♥




テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

☆ 朝日 から 夕日へ ☆彡

                 6時前。。  ちょっと変わったアングルで 朝日を撮ってみました

        朝焼けが綺麗で 見入ってしまいます  で 深呼吸.。o○  (* ̄▽ ̄ ス~~~ハ~~

朝日~ 眠いっす

     マンガ本とかにある 吹き出し?みたいな雲  私なら なんて入れようかなぁ。。お金持ちになりたい。。(笑)

吹き出し付き雲っ^^

                        縦にしたら 残雪の山っぽい・・・

縦にしたら。。。

                       青空に飛行機雲 合いますねぇ。。。

✈ ☁==3

                        夕日も ちょっと違うアングルで。。。

ゆうひ~☆

ゆうひ~❤

                  18時50分 沈んでいきました。。 今日も1日 ありがとねぇ~

ゆうひ~☆彡



            ミシン 壊しました。。。


            ジュサー 壊しました。。。


            その前は  レンジ。。。


            
            いい加減 壊すの止めて貰えませんか。。 

            主人から  怒られました


            心が折れそうです・・・


            
            それは こっちのセリフっ  主人から 言われちまいました。。。




テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

○o。. 雫 と 雫親父 .。o○

                                マクロで 雫を。。。

雫~♡


しずく~♡


雫~♥


しずく❤


しずく♡

                           雫を撮っていたら 夕日が。。。

雫~♥


                      締めは。。 ちょっと可愛い しずく親父。。。^m^

しずくオヤジ



             今日は 何か書こうと思っていたのに。。。

             思い出せない・・・

             鼻の通りが悪いせいか  はたまた 老化現象か。。。 頭が悪いのか。。。





テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

 ☆彡天使の梯子 と 友っ♪

                         雲っ いつまでも見ていたいな。。 (゜゜) 

く~~もっ

                                カールした様な雲。。
 
く~~もっ

                久々お目に掛かった 天使の梯子~~ 雨が降りそうだなぁ。。

天使の梯子~☆彡

                        と、 思ったら  7,8分後には。。。

ぴっか~~ん☆



      今日は 10数年ぶりに お友達夫婦と再会~~ イヤ 自宅襲撃された(笑)


      
      朝 ゆ~~っくりしていたら  ( 二度寝していた。。 )
      
      今 コストコから 帰りに寄ります~~


      へっ!!??


      慌てて  お掃除。。。  その前に 顔の壁塗り ()  


      うん!?  さぶっ!


      お掃除していたら  足が スースーする


      おえっ!


      慌てて 着替えたもんで

      ジーンズ はき忘れていた

      チュニックエプロンのみ。。。


      なにプレイだ!(笑)


      早く 気付いて良かったぁ。。。



      ご主人は 出張帰り 泊めて~ 何度かお会いしているけど

        多分 お友達には内緒だと思う。。 何で1人で行くのよ! 怒られるから。。(笑)


      でもやっぱり綺麗だったなぁ。。。   綺麗な人は何年経っても綺麗。。。

      それに比べて 私ときたら・・・  何年経っても  は 


      ご主人のご両親と同居の為に  大阪から帰って来て  

      私は 嬉しいのですが。。。

      大変だと思う。。。。

      

      

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

★囚われ蕾ちゃん と 限定CM

                我が家らしいな・・1本づつしか咲かない 今度は チューリップさん

                八重咲きで ちょっと可愛いです。。。よね

チュ~~~リップ♪

    可哀そうな蕾ちゃん。。。囚われてます。。 花の名前は。。忘れちゃいました 咲いたら分かると思います(笑)
 
囚われ蕾ちゃん
               
                       ミニトマトの蕾さん。。。 顔怖いよ。。。

目つきわるっ!

                      ニョン!   ムスカリさんの ご親戚だと思います。。。

貴方のお名前なんてぇ~の?




            友人から CMに ○○ちゃんが映ってるよ~ と電話。。

            急いで観たら  あぁ~~映ってるやん

            これは 東日本大震災の翌日に 全線開通した 九州新幹線の 九州限定のCMなんです

                (九州横断ウェーブ 2月20日に行われました 私も行く予定でしたが。。。。)


            震災後 流れませんでした。。。

            観ていたら   

          頑張れ~~東北のみなさん~~   頑張ろう~~日本~~ に 見えて

            ちょっと 涙が出ちゃいました

            元気が出る 映像です!

            良かったら 観てくださいませませ

            お庭で 白いお洋服を着た男性の方 あの後 コケられたのでは。。と心配でした


                        九州新幹線



テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

ポッカリ雲 と 夕日 と 詐欺!

                     大好きな雲が ポッカリ ちょっと面白い形^^

クルンっ

                       これも何かに見えるけど。。

何かに見える^^

                      18時30分過ぎの空。。。花札みたい^m^

ゆうひ~☆彡

                          18時40分。。。 また明日会おうね~

もうすぐ沈むね。。。


    募金詐欺が。。。

続きを読む

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

鳩サブレ.。o○

                               朝日に映える鳩サブレ。。。

                        お土産で頂いた お菓子に似ていたもんで。。。

夕日に映える鳩サブレ^^;

                               薄っすらと 彩雲が。。。    

彩☆

                               夕暮れ お散歩中に。。。

飛行機雲==3


                     


テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

歌名は。。。

                           これは 何かの歌です。。。

月がぁ~出た出たぁ~


                                     

                                     

                                         


さのよいよい♪
   

                                失礼しました
                                                  

                                                                                                                                    

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

今日は しおらしく お花を♪

              ベランダの水仙さん達 何故か 1輪づつしか開いてくれません。。

水仙~♪

                       順番待ちの蕾水仙さんは これ  ちょっと花弁が薄い。。。

次 入りま~~す♪

                                 合間に 雫なんぞ.。o○

しずく~♡

       百合も そろそろ見頃に。。。  一面の白百合畑 を見に行くのが夢です ちっちゃい夢! ^m^

百合~~ざんす♪

                      ミニ薔薇の蕾。。。羽を広げた雛っぽくて可愛いっ

蕾っ♪

   これは おてがるベビーサラダの鉢植えです (ボケてますが(^^;) 朝 目玉焼きに添えたりして 重宝してます

ベビーレタスっ

              今朝 咲いていた ホワイト水仙さん  後ろに 順番待ってる蕾ちゃんが。。。

スイセン~~♪


                      今日は久々 雨に。。。

                      花散らしの雨になりそうです  

                      桜 綺麗に咲いてくれてたのになぁ。。。


           今  巷では。。。

続きを読む

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

お願いっ! ハトさん どいてっ!

                        今朝 朝日を撮ろうとしたら。。 ポン

                         ぅお――い ハトさん 邪魔っ

ハトさ~~ん じゃ~~まっ!

                            何か 問題でも??

何か 問題でも?

お願いだから どいてっ            ヤダっ

どいてっ!

                        わぁ~ 朝日が綺麗~~          だから見せろって

クックックッ

朝から ゴチャゴチャ うっさいな!! ほれ 見ろっ
  
                                     ムカつく~ このハトさんめ  何故に姿勢が良いんだよ
                            
うっさいな!


      今日。。。

続きを読む

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

☆彡ドアスコープから朝日を撮ると。。。

                              今朝 6時過ぎの空。。。

朝日~☆

                    玄関ドアスコープから 朝日をまた撮ってみました

ドアスコ~プ◎

                 春のお日さまは やわらかいので ちょっと光が弱い。。。

朝日~~☆彡

                       夏の方が もっと鮮やかに撮れるかも。。

朝日~☆彡

             朝から 鼻水垂らしながら 自分でも呆れてます。。 主人はもっと呆れてます(笑)

朝日~☆彡

             春から 夏までの限定朝日なので(笑) 次回は夏頃 また撮ってみようかと。。。

朝日~☆彡




           しかし。。 毎日々。。。よく鼻水が出ます 鼻風邪 と 花粉症のコラボ。。。


            今 私に ほしいもの それは てっしゅぺーぱー





テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

☆ 落陽サンセット と 桜 ♪

                             今日は 夕日サンセットを。。。

                               夕日を キャンドルに

                        夕日キャンドル☆彡


ゆうひ~ちょこっと^^


まだ見えるよっ

                    18時30分 沈んじゃいました。。。今日も1日ありがとう~

見える??


                               桜が ほぼ満開に。。。

サクラ~♪


                         春の暖かさと 桜前線が 早く東北へ届きます様に。。。

桜っ♪



      楽しいお話も聞かせて。。とコメント頂きましたが。。

            

           

続きを読む

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

☆ サンライズ日の出 と 雫.。o○

                    今朝。。。6時20分 朝日が顔を出して来ました。。。

日の出~☆彡

                                    んっしょ!

日の出~☆彡

                           3分後には。。。  おはよっヽ(^o^)丿

日の出~☆彡


                 今日はお天気も良く ムスカリさん達も気持ちよさげです

ムスカリっ♪

                                    

しずく~♡






テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード