

野球。。。3D みたいな。。^m^

                       デジカメの色合わせに パチリしていたら。。

                       何だか 3Dみたいに写ってた。。。よ

おぉ~色キレイじゃん!

                     ヒット打って 3塁に走ってるんじゃないよね・・・

ね、おもろいでしょう~

                          セ~~~フ ちょっと足 たりなくね

ズズズズ===


            ヘッ            どうだ      アウトぉ==

アウトぉ~~!!

                            巨人の星かよっ

魔球かよっ!

                                  終わりかよっ

 終わりかよっ!



テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

私は真っ赤なトマトです~♪ と 赤ちゃんかよっ!

                     やっと下の方から 熟してきたトマトちゃん

                     最近やたらと鳥やハトが ウロチョロ

                     赤い実を狙ってるな! ぜってェ~~やらんもんねぇ――だ!

赤い宝石箱やぁ~~☆

                                叫んでいる様な。。。

ヤ~ッホ~ホトラララン♪

                      赤熟 予備隊っ! マスカット。。。食べたい。。

                      あぁ~~ 今日は台風の影響で すんごい強風。。

                      もしかしたら 倒れ 折れちゃうかも。。

これがマスカットだったらなぁ。。。

    先日・・久々 空を見た様な。。。 撮っていた時間見たら。。20時05分。。 ホント   カメラ嘘つかない。。
 
ホントかよっ!?

        左の雲 ハートだったんだけどなぁ。。 すぐ崩れた。。    私の顔も 化粧崩れ激しい。。。

雲 大好き~~♪


           先日  リハビリの順番 待っていたら

           介護士さんに 付き添われ

           車椅子に乗られた お年寄りの女性

           私の顔を 指差して


           赤ちゃんだ!  赤ちゃんだ


           みんな 一斉に 私の顔を見て

            どこが!?  てな顔。。。    ( 違う事くらい 分かっとるわい! )

          
           私も 恥ずかしくなり   デヘヘ・・・作り笑い・・

           
           でも 介護士さんの 一言に  複雑な心境。。。


          ダメですよ  ○○さん そんなバカな事言っては。。


           わたしゃ この言葉 どう受け取れば。。

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

☆彡夕空と 痛いっちゅうねんっ!

             これは先週の夕焼けですが  雲さんの一本気 気骨を感じました(笑)

よっ!雲さんっ



  夕日が 窓辺のランプの上で燈ってました。。。ずっと燈っていて欲しいなぁ。。  電気代かからないし・・^m^

省エネだすっ

   
           昨日は リハビリの日でした。。。

           リハビリは   もう涙が ちょちょ切れるくらい痛い


           次は スッテンコロリンして 1ヵ月過ぎたので  レントゲンを

           これまた 妙な方向に あちゃこちゃ曲げられるので  痛いんです。。。


           最後に ドクターの問診

           
           自分でも リハビリされてますか?
           これくらい 曲げてますか?


           リハビリの先生より 強く曲げられるので


           ぃぃテテテ~~~~ なにするんですか

           声を大にして 叫んでしまった。。。(笑)


           そんなに 怒鳴らなくても・・・

           言われちまいました。。。


           お陰で 今日は 指が倍に腫れあがってます。。。

           あのドクター 男前なのに。。。      嫌いだ

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

白百合 と トマトっ と  ブタちゃん♪

                          暫くぶりの ご無沙汰でした^m^;

               ほったらかしのブログ。。覗いてくださってありがとうございます


                         外を見たら 山に雲がかかり。。

あ~たまを~雲の~上にだ~し~♪


  ベランダでは カサブランカを植えたつもりが フツ~~~~の百合が 咲きやがって 咲いてました   チッ

白百合かよ!(;一_一)


  このトマトに お水をあげる途中で スッテンコロリン トマトの恩返しか。。数えたら 50個くらい 生ってた

   ヨシヨシ!  許してやるべか

トマトよ! 早く赤くなれっ


              わっ! 仲間が いっぱいじゃん! スゲ~~

わっ! スゲぇ!!


                          わたし。。かわいい~~~

きゃわいぃ~~♪


      リビングでは。。。ブタさん 木に登ってました。。 ブタもおだてりゃ木に登る・・ってか?(笑)

(^0_0^) ブヒっ!



テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

☆彡夕日 と 菖蒲 と スリッパ!

                    また撮り置きですみません。。 5月の夕空です

                   ちょっと綺麗な夕日だったので 載せちゃいました

                   鮮やかなオレンジ色。。  元気が出ます

ねっ!綺麗な色でしょう~★

真っ赤に燃~える~夕~日~だぁ~からぁ~♪

半落ち~。

アップぅ~。


                  目がオレンジ色になったので 目休めに。。花菖蒲を・・・

しょうぶぅ~~♪

大輪じゃ!


          今日近所へ お買い物に行った時

          ちょっと苦手な 奥しゃんから 声掛けられた。。ヾ(’’)
        
          この間 ○○病院から 病院のスリッパ履いて 出て来なかった


           あちゃ~~  見られてた!


          そうなんです。。。   リハビリのあまりの痛さに

          靴を履き換えるの忘れて

          病院のスリッパを履いて  帰ってたんです  ○○病院名前入り。。


          何だか 歩き難いなぁ。。足元に視線感じるなぁ。。。と 思ってはいたんですけどね(笑)


         
          苦手な奥しゃん   絶対言いふらすに違いない。。。

          

      

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

雲っ と 脱臼指.。o○

                      今日も 指リハビリ行って来ました。。

                      看護師さんから   痛いよね。。  痛いよね。。  言われながら

                      指を 捻り倒して頂きました

                              (イテぇ~~んだよっ   心の中で叫ぶ。。)

                 脱臼した時の写真見たい。。と コメ頂きましたが。。   お好きですね。。(笑)

                 ホントに見ます

                 リアルなので 最後に細かくチラリと。。。

                  見たくない方は 4枚目雲で サヨナラ してくださいませませ 


                          撮りだめしていた雲の写真を。。。

                          雲が飛んでいるみたい。。な。。

ふんわぁ~~り

                                              

わいっ!

                    何かに見えるんだけどなぁ。。   思い出せない。。
 
                    ただの 穴開き雲か!(笑)
                                  
隙間穴かよ!

20時12分の空。。8時15分の男。。って 巨人に。。8時半か。。 古っ 20代の私が何故に 知っているんだろう・・

ゆうやけ~☆彡


               痛くて泣きながら 記念にと 撮った写真。。。 アホだわ

               今でも 先生から どんなコケ方したの? 言われてます。。  何度も聞くなって!

               あ、 これは腫れてますので。。  いつもは白魚の手です。。   オイオイ!

           
                           脱臼。。痛いざんす
 

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

夕日☆ と 薔薇♪ と 痛いっす(T。T)

                     これは手を怪我する前に行ったバラ園です・・

                            でも空が多い。。^m^

                            水面に映る夕焼け。。

夕日~★

                          ここはバラ園という証を・・(笑)

バァ~~ラっ♪


ホワイトロ~ズ♪


ロ~~ズ♪


                               彩雲もチラリと。。。

彩雲~☆彡


                    公園内にある これは川ではなく 池。。 多分。。

ゆうひ~❤



            今日から 手のリハビリが始まりました・・・

            これが 痛いのなんのって・・


            あまりの痛さに。。。  泣いた(笑)


            リハビリの先生   笑顔で 指をマッサージ

            しかし   左手は 包帯三昧だったので

            マッサージされる時

            垢が ボロボロ。。(笑)

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
