

光~~☆彡

                    ファンタジーナイトで撮った 車のライトやネオン・・を

                    フォトレタッチで キュル~~ン

                                 ( ちょっと前に撮っていたものです・・ )


                                ハートの  ライト 

天使もあるでよ。。



ひかり~だす



ひかり~どす



ひかり~~たいっ



            ちょっと風邪ひいてしまいまして。。。ダウン

            測ったら  39度・・・

            その数字に ビックラして   また寝込む・・^m^

            今朝 測ったら  7度台まで 下がったので 

            起きて来ましたが・・・・ 節々が 痛っ!  喉 痛っ!

            みなさんも どうぞお気を付けくださいね


            今から また寝ます・・・オヤスミなさい。。。



テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

カラスが鳴くから か~えろっ♪

                           夕焼けを撮っていたら。。。

                         カラスさん ナイスっ ありがとっ

カラスさん またねぇ~\(^o^)/

う~ん 綺麗だ!!

夕焼け 良いねぇ~

ちょっと怖い。。

空のキャンパスだ~~^^;



              今日は ちとサボっていた  リハビリへ。。。

              怒られるだろうなぁ。。。

              行きたくない。。。この気持ち 分かるかなぁ。。わかんねぇ~だろうなぁ。。(笑)
                                 ( Pさん 真似しちゃいました )

              それにしても良くならない。。。

              4ヶ月も 通っているのに・・・ もう飽きた。。(笑)




               

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

田んぼア~~ト♪

                      田んぼアートを見に 今宿ってとこへ・・

                      でも人っ子ひとりいず。。。

                      そう あの台風の時に 行って来ました・・^m^

                      誰もいるはずがない!(笑)

                      途中 道が分からなく  チャリンコのおじいちゃんに尋ねたら

                      この台風の中 あんた達も好きね・・・てな顔をされた・・(^^;



                 トンネル怖い怖い・・と言いながら いつもトンネル撮ってる私。。。

トンネル るねんと^^;


          到着~~ 雨は降っていたけど まだ風もなく どうにか撮れた・・けど ブレてる

          どこにピント合わせているんだか・・

ブレブレで ゴメンなさいませ


            正面に木があって(四国辺り。。)斜めから パチリ  もぉ~~邪魔っ

にっぽん列島!! よう出来てるなぁ。。


          右から。。。明るい  未来へ  日本列島の左上 ファイト・・・だったかも(^^;

          この時間から 雨風が強くなって 車へ避難っ

高台から~~ 暗い・・・


      (主人) サッ! 帰るよ!  () イヤじゃ 今から 糸島の田んぼアート見に行くのっ

      (主人) この雨の中!!??   ()レッツラGO~~~


       40分後 到着~~~    うっわぁ==  降りれん 来なければ良かった。。。

      ()撮って来て~~~   (主人)アホか!?

どうにかハート。。。


              暴風雨の中 どうにか撮れたのが この2枚。。。赤米 倒れてるし・・

               ハートを撮っていたら

              主人は ドンドン先を歩いて行ってる  冷たいなぁ・・・

              でもあれは きっと怒っている歩き方だわ

               こんな日に 写真撮りに行かせやがって・・・  とな(笑)


              糸島から元気・・・かなぁ。。 なんせ実物見てないもんで

              何故に色が違う・・   

糸島。。。



             お見苦しい。。ブレまくり写真 見て頂き

             ありがとうございました


テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

★黄金色。。 夕焼けみたいな朝焼け~~☆

            どれどれ朝日は出てるかいのぉ。。   ドアスコープから覗くのが

            朝の日課になってます・・

            今朝は 昨日と打って変って 黄金色。。  あぁ~金塊でも降って来ないかなぁ。。 降るかいっ

6時13分~^^


       朝日が段々 南寄りになって来たので  最近は 玄関ドア開けて しゃがみ込んで パチリ

       誰にも 見られぬ様  ソロ~~っと   何せ 髪は あちゃこちゃ向いてるし・・^m^;

       しかしっ!

       シ~~~ンとしてるとこへ  シャッター音  カシャカシャ 響く事 響く事

       何だか よそ様のお家を 隠し撮りしているみたいなので

       急遽 デジカメで。。。

6時21分~^^


               6時30分前  日の出が・・・遅くなって来たので 朝 ちょっと楽っ

6時28分~^^



            夕日を 一眼で。。。 でも 暗いなぁ。。。何で?? これじゃ~花札色だわ・・

18時02分~^^




テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コンデジ & デジイチ と 朝焼け~☆彡

                          一眼ちょっと慣れたので^^;

                          空を撮ってみた・・

                          まずは コンデジで パチリ 

う~~ん荒いなぁ。。


                               次は デジイチ・・

                      やっぱり こちらの方が 綺麗~~ きめが細かい

やっぱり高いだけの事はある・・^^v



                      今日の朝焼け。。これはコンデジで・・・^^

                      目が覚める様な 朝焼けで 見入ってしまいました・・

                      朝日は フツ~~でしたので  パスっ(笑)

6時18分~~

6時19分~ 右へちょい移動。。

6時22分~~



           デジイチ ズ~ムで撮る時 どこを触ったら?回したら?良いんでしょう

           さっぱり分かりません。。

           

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

今日の夕空~~☆彡

                 一眼で撮ってみたのですが。。 どうも上手く撮れんとです

                 あぁ~めんどくさっ!

                 今日も デジカメで撮りましたとです


                      雲がちょっと重い1日でした。。。天使の梯子が チラリと・・

天使の梯子~~★


                 夕日出ないのかなぁ。。と思っていたら・・  急遽お出ましに。。

眩しっ!


                                沈むのも 早っ!

まったねぇ~~\(^o^)/


           また明日から 連休ですね~~

           私は。。お留守番です・・・   クぅ==

           涼しくなってきたので   お掃除日和 頑張りま~~す


           楽しい~ 休日をお過ごしくださいませませ



テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

落とし前決着っ! と 秋色アジサイ~♪

              主人 坐骨神経痛の為  夏 どっこも行けず  ぶーたれていたら

              買って貰いました      デジイチっ

              でも使い方が さっぱり分かりませんとです。。。


              今 TVCMで やっている アレが欲しかったのですが

              店員さんが X5と さほど変わらないし これで充分ですよ・・・

              そっか。。 動画撮る訳でもないし・・ これで良いっか

              余ったお金は 他に何か 買って貰おう~~っと(笑)

   取説 見てもねぇ。。分からんとです。。



           これ1枚では何なので。。 目を横に向けたら この花があったので・・^m^

                 秋色アジサイをば。。   これは デジカメでパチリ

     秋だねぇ~~ブヒっ




テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

★ 雨の合間の夕焼け。。★

           雨がシトシト。。 シトシトぴっちゃん シトぴっちゃん~  じゃないけど ^m^;

           西の空には 不気味な夕焼けが・・・。

不気味じゃのぉ。。。


                           に 照らされた窓辺のランプ

        ランプくん 太った!?


                              重たいな。。。雲くん

落ちるなよっ


                             うん! なんか好きっ

ちょっと好きだなっ♪


                  山を征服したどぉ~~ バンザ~イ~~     なんちって

         登ったぞぉ~~





                     みなさま 連休いかがお過ごしでしょうか。。

                     こちらは で どっこも行けましぇ~~ん

                     せっかく昨日 主人に 夏の落とし前 つけさせたのにな・・(笑)

                     うふふ 実は。。。買って貰いやした



                     楽しい~ 残りの休日を お過ごしくださいませ~




テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

★ 夕日から 朝日へ。。☆

                 今朝 6時過ぎの空。。   何か嵐の前の。。な 朝焼け。。

でも色は好きかも。。

                        昨日の夕空。。  夕日は出て来ないなぁ。。

ハッキリしろっ!

                              と  思っていたら。。。

綺麗じゃんじゃん☆

              と 思ったら 沈みやがりました    お沈みになられました。。

早っ!

                               夕焼けは。。。

気色悪っ!

                                こんな感じ。。

オレンジやねん\(^o^)/


               タイトルと合わない 写真の並べ方でした。。すみませんっ


               昨日は  でしたが

               一番暑い時間 14時過ぎ・・ 病院まで 汗だくになって 

               待合室で  涼む事なく  即 呼ばれ・・・


               今度は  手を   熱い ジェットバスに 10分 浸ける


               これが 熱いの何のって。。。  ここでまた汗が噴き出る・・

               で。。。  リハビリ 開始~~

               痛さで 汗が。。。


               帰りは また 汗だくになって 


               昨日は とうとう ぶっ倒れてしまいました。。。

               今日も お薬飲んで   ボ~~~~っ


               熱中症。。。 どうぞ皆さまも お気を付けくださいませ。

               楽しい~ 連休を お過ごしくださいね

               

               何だか 汗臭い記事で。。(笑) 

                           

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

ゴーヤカーテン撤去 反対っ

                   まだ暑いせいか。。ゴーヤ殿は まだ成長してます・・

      どこまで伸びるんだ。。


                  枯れたら 撤去が大変らしいので 切りたいのだが。。

        ヤダヤダ 反対~~ 僕たちの遊び場がなくなるよ~~  離れないもんねぇ~~だ 

      頑固 反対~~!!
                        ( 写真タイトル 頑固反対。。。頑固って 断固反対ですよね。。 )


               今日の収穫。。。あと2本残ってる・・・取ったら遊び場なくなるね。。

見た目は 不気味だなぁ。。


           今朝の 朝月夜。。 また撮ってみた  右下の街が 日の出と共に 桃色に。。

           この一瞬が 好き。。。

何故に 斜めに撮ったのかなぁ。。(;一_一)



             

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

☆~~朝月夜 と 朝日~~☆彡

                  今朝 6時前。。西側の窓を開けたら 朝月夜が ポッカリ 綺麗。。

                  朝食作ってる暇はナイっ    カメラ カメラ ダッシュッ

良いね~☆


        昨晩  中秋の名月 撮れなかった。。 あ、失敗したんです  リベンジ・・・のつもり(笑)

もう少しUPで撮れば良かったなぁ。。


              って。。街が明るくなって来た。。次は 東の部屋で。。朝日じゃい

              朝日は  眩しくて。。。撮れない

              これが 精一杯でございます・・

朝日。。もう少し上手に撮れんもんかねぇ。。


                 って事で。。   また ドアスコープから 朝日を。。

これを撮る時も 目が痛いざんす(@_@。




        朝から 忙しかったぁ。。。  疲れた。。

        では 今日も 元気に  涙流しに 行って来まふ。。

        ガンバるんばぁ===  


テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

トンネル。。.。o○

                     トンネル恐怖症だけど こうして見ると綺麗かも。。

                     でも怖い。。。  人が写ってそうで。。^m^;

トンネルねるとん^^;

    パッと撮って すぐ目を瞑る。。怖いので。。(笑)    ふぅ== 出口だ~ と思ったら またトンネル・・

出たぁ!!


                      トンネルを抜けると。。。そこは青空だった。。

そ~~らは青空~二人~は若い~~♪




            今日は 何だか体が重い。。   体重も重いけど・・

            ダルダル ダルビッシュ・・・

            でも月曜日 張り切って行こう~~\(^o^)/

            今週も どうぞお付き合いくださいませ



テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

飛行機雲 と 夕焼け~☆彡

                             飛行機雲が大好きな私。。

                             これに夕焼けがコラボしていたら

                               たまんないっすねぇ。。。

忙しい~空~

男前だねぇ~~

優しい~空だねぇ~

タイトル。。思いつかない^m^;

ガツンな空っ

どあっぷぅ~~

また明日ねぇ~~♪



              イヤ~~ 今日 掃除機かけていたら

              コードに 足が絡んで    足がコードに絡んで??

              思いっきり 顔から コケた。。。

              痛いけど  笑ってもうた。。

              頭が 重たいのかなぁ・・ 子供じゃあるまいし

              あ、 怪我はございませんので

              いつもの事で  顔の皮も ぶ厚くなっております・・・



              楽しい~ 週末お過ごしくださいませ~~

              

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

ドアスコープから オハヨ~~♪  と、 ブログ3年目・・・

                     今朝 6時過ぎ   朝だ朝だ~~よ~~朝日が昇るぅ~~~

おはよっ(*^_^*)

                          ドアスコープから 朝日を撮ると。。

ドアスコープさんにも おはよっ♪

             こんなんなります^^ ( ご存じの方も いらっしゃいますけど・・・ )

ピッカ~~ン☆

              朝から 暇人ぞなもし。。。  でも今日は 上手く撮れなかったなぁ・・

ピッカ~~ン☆

          今日も快晴。。。  ゴーヤさんちのツルくん アンテナ張り巡らして・・探索中~

ツルくん 元気なもし

              雲さん 捕まえた~~っ  それにしてもゴーヤの繁殖力はスゴイ!
 
             1日 2,3回バケツで水遣り・・・ お陰で 泊りのお出掛け出来ず・・・

             来年は もう や~~めたっ^m^;

             でも 心変わりするかも。。(笑) 
 
ちっ! 捕まっちまった!


               以前のブログから お引っ越しして来て 3年目になりました・・・

               いつも見に来て頂き ありがとうございます

               飽きっぽい 私。。。  よくぞここまで。。


               自分で自分を褒めてあげたい・・・ ではなくてぇ・・


               これも毎日見てくださる みなさんのお陰です

               ありがとうございますっ

               これからも 精進して参るつもり・・・  固い固いっ(笑)

               ハイっ!  これからも よろしくお願い致します


               第一発目の記事 月下美人だったなぁ・・

               あれから もう咲かないし 枯れ枝状態なので

               捨てようと思ったら

               芽が出てました~~~

               しぶとい   私と一緒っ!(笑)





テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

朝日~&~夕焼け と 天使の梯子♪

                       日の出も遅くなり。。眠い目こすりながらパチリ

                          6時10分 朝日が顔を出す・・・よっ

朝日が昇るぞ~~

                    朝日も夕日も風景が変わらないので^m^ ちょっと枠を。。

今日も朝から元気だ ご飯が美味いっ

                             天使の梯子 好きだなぁ。。

天使の梯子~☆彡

 ちょっと似てるけど。。(^^;  どちら載せよう。。あぁ~めんどくさい 2枚載せちゃえ 載せちゃいましたっ(笑)

これも天使の梯子~だす

                       久々の夕焼けでしたが。。何だか怖いな。。

夕焼け~ チト怖いな。。


○。。。

                          5分後には 段々 雲がグレー色に。。

これも似てるなぁ。。


                朝から 働き過ぎました。。

                ウトウトしていたら

                ℡が・・・


                換気扇掃除 1000円 いかがでしょうか・・・


                いかがでしょうか・・・  って言われても


                眠いので  お断りしたら



                お願いします お願いします  


                相手も 引き下がらない


                ご年配の方で  声も 可哀そうな位 か細い・・


                でも お断りしたら


                大声のダミ声で


                あぁ~~そうですか!!

                ガチャン


                な~~んだ 大きい声 出るじゃん(笑)


                頑張れ 泣き落とし作戦おばちゃんっ!  

                

                                            コメント欄 再開しました。。

                                            拍手コメント欄 どちらかに

                                            コメント頂けたら 嬉しいです



テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

虹~~☆彡

                  夏も終わりだなぁ。。      これどこで撮ったんだろう。。^m^

これどこで撮ったんだろう・・^m^;

                と!!  虹だ! き、消えかかってる! カメラ!カメラ==

                 バタバタ 撮ったので ボケてる・・

                今朝 7時前の小雨の空でした・・・ 良い事あるかなぁ・・

                あ、 良い事はない・・ 今日は  で 泣く日だった・・

写真ヘタだなぁ。

                   雨空・・ それにしても暗いなぁ・・   でも薄くWの虹。。。

これも・・・きっとカメラが悪いんだ。。


                         写真ヘタっぴで ゴメンなさい

                

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

飛行機雲~~またかよっ!?^m^;

         いや~~飛行機雲 見ていると 幸せな気分になるのは・・  σ 私だけ


         この写真 撮るのに 3つの部屋を 行ったり来たり・・   朝から疲れる。。


         でもこんなに 柔らかい飛行機雲 見るのは 久々かも・・ ( これは 2,3日前の空です )

山と飛行機雲。。。合いますなぁ・・



その2っ



切れちょる。。。



これも。。



あっぷぅ~~



終わったな。。。




                           台風が近づいてますね!

                           どうぞみなさまも お気を付けくださいね


                           こちらも 風が ちょっと強くなって来てます・・・

                           ゴーヤくん 倒れるなよ!!


テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

飛行機雲~~♪

                              飛行機雲 ワン ツー スリー

               飛行機雲が 大好きで いつも消えるまで 眺めてます・・・ 暇人だなぁ^m^

                                  ワン

ヨ~~イ

                                  ツー

イン


                                 スリー

アウト~

                                        ( ワン ツー スリー 別に意味は無いです。。。 )



                リハビリに行っている間

               留守電が 入ってた。。

               聞いてみると  


       あれ 留守みたい なぁ~~んだ 騙そうと思ったのに・・


               と・・・小さく母の声・・(笑)


               いつも私が 声を変えて 母に イタ電 しているので


               仕返しをしようとしたらしい・・・


               可愛い~~ 母です

              
               でも 冗談が通じない時があるので  怒ったら コワイ。。。



               以前 兄が 冗談っぽく イタ電したら  えっらく怒られたらしい・・・(笑)



                兄妹で なにやってんだか。。。


テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
