ヘッドライトに浮かぶ光.。o○☆彡

二見ヶ浦の帰り 車の中からパチリ
流れるヒカリ・・・
わざと クイッと カメラを動かしてみたり・・
ブラしてみたり・・・ 


都市高を通って 家路までの 楽しい~ひと時・・主人は 呆れてますけどね


これはトンネルの中・・・



クィ~~~ン




 右手に見えますのは。。。マンションの灯りです



街の灯りがとても綺麗ね~♪




これからは 前を走っている車とか 対向車とか 周りの灯り・・・



光~☆彡1だすっ






光~☆彡2でございますっ





光~☆彡3ですっ





光~☆彡4ですねんっ





光~☆彡5たいっ







             目チカチカ 写真 見て頂き ありがとうございました






テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

ヤシの木と夕陽~~☆彡

ヤシの木があると 何だか 南の国みたい。。。


今日も 写真だけで・・・
それも 1枚だけかいっ!^^;






乙女は ここで涙する・・・ってか?^^







テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

海に沈む夕日。。。★

二見ヶ浦夕景。。。の 続きです




ちょっと微熱が続き  風邪っぽいので  今日は 写真だけで。。






秋の雲だなぁ。。。(゜゜)






もう少しで 沈むかなっ






キラキラ~~キラっ☆彡






寒くないかい!?






波~~~~






落陽~の ちと前・・・^^;






夕陽は良いなぁ。。。







                見て頂き ありがとうございました


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

二見ヶ浦 海の夕景~~★彡

ある日の午後 何を思ったのか・・ 海へドライブ 


夏至の頃は 岩と岩の間に沈む夕陽を見れるのですが。。。
             


今は~~もう秋~~ 誰もいない海~~~



今回は  ちょっと離れて パチリ





夕景~~17時頃。。。



まだまだ日は高いな。。。(゜゜)


夕景~~17時02分^^



おっ!!


夕景~~17時05分^^




若いって良いなぁ。。。。



ヒュ~~ヒュ~~良いなっ♪




ザッブ~~ン 夕陽を見ながら 波の音色 癒されます



夕景~~17時14分^^




まだまだ夕景 続きます・・・見てくださいねっ




夕景~~あれ? 時間何時だっけ?^^;






テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

夕陽に映えるコスモス~2 と パトカー

続きは まだ と 嬉しい~コメント頂きましたので


とっとと 急ぎUP致しました




夕陽に映えるコスモス~~1




空が広いなぁ。。。





ちょい右から・・・^^





夕陽に映えるコスモス~~2




十字みたいな・・・^^




ちょっとアップ^^




帰りの車の中で・・・パチリ




お腹空いたねぇ・・・・ 急いで家路へ・・・



これも車の中からパチリ☆彡




似た様な写真ばかりで・・・・m(__)m







        最近 工事の騒音防止の為に 耳栓をしてまして

        つい先日 忘れて 耳栓をしたまま 近所へお買い物

        横断歩道を歩きはじめたら

        何か大きな声が聞こえるな・・・とは 思っていたのですが


        あ、耳栓!  思い出して 取ったら


        ゆ~~っくり  パトカーが 横付け



        信号は赤ですよ! 戻りなさい 



        怒られた・・・・



        耳栓を見せたら   薄笑い・・・・


        どうもすみませんでしたっ


        まぁ~ そんなに固い事言わずに・・・と つい言いそうになった・・・


        だってぇ。。。 車は 殆ど通ってなかったんだもん





テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

☆夕陽に映えるコスモス。。。

1000万本のコスモスが咲き乱れる キリン花園へ・・・



そろそろ満開だと聞いたので 夕陽を狙って 行くつもりが・・・
日頃の行いが悪いのか  お天道様も 出やしない・・ ましてや  カミナリまで光るしっ!


仕方ない・・・   コスモスだけ見に行くか・・・ と
到着したら 夕陽が パ~~~~ッ
やっぱり 日頃の行いが良かったんだ・・・(笑)





コスモス絨毯・・・・

ちょっと暗くなりかけた頃に撮ったので 綺麗な色に撮れた・・・・かなっ^^;




コスモス咲き乱れ過ぎ~~




たぬきさん? アライグマさん?  コスモス ガン見中~~


ポンポコタヌキ? あらいぐま?
  
                          しっぽ モフモフ  可愛かったなぁ。。。


                       しっぽっ♪





そう言えば。。。 ここの花園では 黄色のコスモス 見掛けなかったな・・・



まだまだ日は高いなぁ。。。




そろそろかなっ



そろそろ・・・・





夕映え~~






落陽まで・・・






やっぱり ど~~~しても 花より 空を撮りたくなります




やっぱりメインは雲だなっ^^;










      続きは次回へ。。。。宜しかったら また見てくださいませませ







テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

天満宮 と ねぶた と おっちゃん!

主人と一緒に用事で出掛けた帰り  
 
大宰府天満宮で ねぶたがどうのこうのと書いてあったのを思い出し

ちょっと寄り道・・・

時間は 19時過ぎ・・・   真っ暗

天満宮 シ~~~~~ン  ちと怖い 

あれ!?  ねぶたは どこだ


ありました ありました・・・


へっ    これだけ


何年か前は 何ヶ所か あったけどな・・・




こんだけ?(@_@。







   と 警備服を着た おっちゃんさんが いらっしゃったので


   何年か前 9月か10月頃 あの池の所にも ねぶたが 飾ってありましたよね?


   イヤ ないです・・・


   いえ! ありました! 私 見ましたもん!


   イヤ 私は 天満宮で働いて 5年になりますが 見掛けませんっ!


   いえ! 絶対 ありましたっ!


   お宅の 勘違いでしょ・・・ 



数分 言いやっこ(笑)


主人も 呆れて 薄笑い・・・



 え~~~い 絶対あるっ!   帰ってから 即 パソ開けて 見たら


ほ~~~ら あったもん!     2009年・・・3年前 おっちゃんさん 働いてたじゃん 






         ほ~ら! あったでしょう~~






  あの頑固もん警備員さんに 見せに行こうかなぁ・・ しかし・・私も相当な頑固もんだわ(笑)



   私 うそつかない。。。

     




         これは ちょっと前の 夕焼け・・・ 幕の隙間から パチリ


空を見たいなぁ。。。










テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

天使の梯子~ と イライラ(ーー゛)!!

これも 天使の梯子。。。自分で撮りながら 笑っちゃいました。。。アホだわ^^


ガラスの汚れは・・・ 工事が終わるまで 拭き掃除も出来なくて・・




おバカです。。。




こちらが  天使の梯子です・・・



天使の梯子~~☆彡





秋の空は 綺麗。。。。



秋空~~良いねぇ~~♪





連休は 主人 大阪出張でしたので  一人 ボォ====

おみやげに 前から 食べてみたかった 豚饅を 買って来てくれました・・・

買ってすぐの ホクホクを食べたかったなぁ。。。




ん~~~ 私 味音痴かも。。。^^;






       朝も はよから 工事が。。。


       今日は もの凄い音量  ガァ=== ドリル?   ガンガンガン 金槌の音


       我が家には  音に反応する ぬいぐるみが たくさんいて

       工事の音に  一斉に 喋りだす・・・


       ドリルに 金槌に  ぬいぐるみの お喋り・・・



        うっさぁ~~~~~~~い!!!!!!!


        

         たまらんわ!


         外出でもしようと思ったら



         こんな時に限って  エレベーター メンテだし・・・


          頭に来るから   主人に  電話して


         この工事 ド迫力音量 聞かせた・・・(笑)


         どうよ!      


         忙しい。。。      切られた・・・










テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

★天使の梯子 と バカちんがっ!

私にしては ちと高価なバターを購入・・    1200円 いつもは300円弱^^;
さ、 料理にバターを使うぞぉ~~
やっぱり 1200円 なめらかだねぇ~~


その日は ちょっと出掛けたので  夕飯作りバタバタ
でも 美味しく頂きました^^


翌朝 また バターを使おうと 冷蔵庫を開けたら

バターがないっ

探せど 探せど ない。。。
よ~~く見たら 中からっぽのバターがある・・・300円弱の・・


昨日は ゴミ出し日
空の300円バターを捨てるつもりが   間違えて1200円バターを 捨てたみたい


    くっそぉ~~~~~  1回しか使ってないのにっ・・・


しかし。。。  大丈夫か   私・・・σ






大好きな天使の梯子。。。。 うまく撮れてませんが・・・



                                            ココ

                                                 の羽っぽい

天使の梯子~だすっ






天使の梯子~~だすっ




天使さんが 手を広げている様に見えるような 見えないような。。。\



見えるかなぁ。。。




夕焼け~の 天使の梯子~~☆





日も落ちて。。。。。



なんか好きなんです・・^^






明日から 連休ですね


楽しい~~休日をお過ごしくださいませませ~





テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

トイレで 怒鳴る女性・・・((+_+))

スーパーへ1週間分の食料買い出し
途中 トイレへ行き 手を洗っていたら


 トイレの中から

聞いてんのっ! ねぇ! 聞いてんの  女性の声が・・・


私。。。外に主人 待たせていたけど ちょっと気になって  イヤ、だいぶ気になって(笑) 
2,3人の方も 何度も手を洗いながら ダンボの耳・・


誰に話しているんだろう・・・  携帯
それとも 子供も一緒に 入っているのかなぁ。。。

 
。。

 
そこで待ってろ


ドアが バタン

 
。。。


なに聞いてんだよ


怒られた・・・(笑)


あぁ~たの声が デカいんでしょうが!・・・ ったく・・・ねぇ~~







ニョン! 空から視線を感じた・・・(゜゜)



あまり見つめないで・・・^^






これは昨日の夕焼け・・・ 足場の隙間から やっと撮れた1枚・・・

1枚撮るのに 苦労してます(笑)



隙間から・・・パチリ




これは 撮りおきで・・・好きな1枚です



落陽の後。。。







テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

   光を食らう家・・・・^^;

車の中から パチリ・・・  まるで光を食べてる様な・・・




パクッ!





  あ、ドロボ~~!! じゃなくて・・・只今 外壁工事中・・・

高い場所だから  やっぱり命綱?を掛けて 作業・・・ ご苦労さまですm(__)m

高所恐怖症の私は 絶対 ムリっ!


しかし なんだかなぁ。。。  1日中 人がいつもいない所をウロウロされると

落ち着かないし・・・・ 影が動くたびに  ドキッ!    空の写真も撮れない・・・  

只今 わたくし ストレス満杯  イラついております(笑)





なぁ~~んてね!





 三日月さんの様に 暴れたい心境・・・ ぷっ


ただいま わたくし 危険人物です・・・(笑)




(`З´==早く 終わってくれぇ~~!








雲さん 雲さんっ 頭に なに乗っけてるの

私(雲)を見て 心 落ち着けって   ヘイ ガッテンだ

でも 無理かも・・・(笑)



雲さん 雲さんっ 貴方は良いわねぇ~








 早いもので  もう10月ですね~~ ホント はやっ!

 これから 暫くは 写真が撮れないので  撮りだめを UP・・・

 宜しかったら 時々 覗いて見てくださいね




テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード