

ハートの湯気.。o○

 お茶タイム~ が 多過ぎて 中々大掃除が進まない・・



何気に 撮った湯気が ハートに。。。。。



何か良い事あるかなぁ・・・ あ、 宝くじ 買わなかった・・・ チッ




        ハ~~ト~~♡




                    ついでに 他のもUP~~


        湯気~~~♨





          は~~と~~♨



            



テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

(*^-^)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('^-^*)

                    キラッキラッ★クリスマス☆彡サンタさん 出番ですよ~♪




            高い~高い~~♪









        チュッ♪







            以前 UPした 写真ですけど


            2枚とも好きなシルエット風^^;写真ですので またUPしちゃいました


            ステキな Xmasを お過ごしくださいませませツリ~~☆



            私は  風邪気味なので  寝Xmasです^^;


                       ポインちゃん♪ ブヒッ♪







テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

雨の夕刻の楽しみ。。♪

元々 雨が嫌いなわたくし・・・雨が降るからと会社休んだ時もあった愚か者・・
で、そんな日は必ず

 
あ! やっぱり居たわね・・・雨が降ってるからズル休みしてると思ったわ


友から 電話が掛かって来てた。。(笑)


でも 雨の日の夕刻は ネオンの灯り  車のライトが 反射して 綺麗なので
写真撮るには OK~~ って 何がOK~  何だか・・






ネオン~綺麗かねぇ~~




ネオン~綺麗かたい。。。







ネオン~ 綺麗かですばい。。。










         今日は雨・・・ こんな日  主人は 九州県外へ ゴルフ。。。

        夜は  仲間のみなさんと  毎年恒例の 河豚三昧とか・・・


        クッソぉ===

        主人の頭の上だけ大雨になれぇ~~~ ふんっ (笑)




テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

午後2時5分 ちょっと一服・・・鶴屋ラララ~♪

大掃除・・・   日頃 手抜きが多いもんで
今 ツケが回ってきてます
で、ちょっと疲れたので コ~ヒ~タイム~
そう言えば・・・熊本にいた頃・・


午後2時5分 ちょっと一服・・・鶴屋~ラララ~鶴屋~ラララ~。。。
ハ~イハ~イハイセンス つ・る・や



って 毎日ラジオから流れていたけれど
今も 流れているのかなぁ。。。 懐かしいな。。。





             魚眼で パチリ

             これは ふつう~のカップです

             どんぶりでは 飲んでませんので・・^^;



      こ~ひ~たいむぅ~~




      おやつは・・・・


       デカっ!!




      ド~ナツは あまり好きじゃないんですけどね^^




      これは主人が ゴルフ場の中の茶店で 買って来た おはぎ


      みなさん おみやげに 買って行かれるそうです


      美味しいけど・・・ デカ過ぎ!!

          

      これも デカっ! 重い。。。




       どうみても・・・食べ過ぎでしょ!  


        私を太らせて どうする気だ・・・どこかへ売るのか(笑)










テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

普段 怒らない人が怒ると。。。

昨日 ちょっとお出掛けの予定が
プリンター事件で^^;    延びた・・


わが家のプリンター ご機嫌悪い・・・  去年買ったばかりなのに・・・
年に 1,2回くらいしか プリンターって使いませんよね・・
でもこれが故障の原因らしく
修理代は高いし 店頭に持って来い・・・使わないのが悪い。。。みたいな態度・・


普段滅多に 怒らない夫  カッチ~~~ン


メーカーに電話して 文句 言ってた・・・
内容は。。
おかしくて おかしくて  個人情報で言えませんが・・・(笑)
肩震わせて笑いを堪えてた私で ご想像くださいませませ


結局 新しいのを買いましたけどね


プリンターは 使わない時でも たまには スイッチON
した方が 良いそうです・・・





          工事の幕が取れたのに  お天気悪い日が多いな・・・


          空は晴れてくれません・・・


          雲ひとつない空は  好きじゃないけど・・



く~~もっ1





く~~もっ2





飛行機く~~もっ





ゆうぐれ~~~☆





空が綺麗~~♪







テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

☆~幻日~★

太陽に暈がかかっている時は 幻日が見える・・・


左側に 出てました 出てました



幻日~~の1




幻日~~の2




幻日~~の3





        前回の記事 何故 友人がキュ~ピ~の写真を見たいかと聞いたらば


        会社で 休憩時間に キュ~ピ~の話が出て



        ひとりの方が    

        何年か前 どこかのブログに  キュ~ピ~ちゃんが お風呂に入っている写真が載っていて

        これを撮っている人  暇だなぁ。。と思ったのよ




        それを聞いた 友人

         その暇人  もしかしたら 私の友達かも・・・



        で、 以前 載せていたのを 思い出したって事・・・でした





        暇人で わるぅ~~~ございました

        でも世の中 広い様で  狭いな・・・



        そのキュ~ピ~ちゃんの写真は  こちら  でした


        もう2年も前のを  憶えていてくださって・・・感謝して良いのか...(笑)





 
           

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

キュ~ピ~ちゃん と 湯気.。o○○o。.

只今 大掃除中。。。と 友人から メールが。。。
以前 キュ~ピ~ちゃんと湯気とかの写真を見たけど  いつだっけ?
探すけど 無いので 教えて。。。   
えぇ~~ 私も 憶えてないし・・・忙しいし ちょ~メンドくさいし・・・イヤイヤごめんなさいまし^^;

やっと見つけた この2枚・・・
これは多分 載せてないと思いますけど・・・載せたかなぁ。。




          キュ~ピ~ちゃん 出番で~す♪





             キュ~ピ~ちゃん  ご指名で~す♪





            ご指名 ありがとうございました~~  by キュ~~ピ~~


     
            サッ!  お掃除  お掃除   




テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

見て見て~by 鳩

私 鳩・・・
名乗らなくても 分かる・・・
私 綺麗・・
空を撮っているので 邪魔なの!  どいてくれるかなぁ・・


          鳩やま鳩こ^^;



後ろ姿も見て~~ 良いでしょう~ プリッとした おヒップ
ネイルチップもしたのよ  信号色よ~~
分かったから  どいてっ



               ふりむ~かないでぇ~ベラン~ダ~の~は~~と~~♪




昨日 山の方は 雪が。。。

平地でも 寒かったぁ・・


さぶさぶ!!



こっちの山は・・・ こっちって どっちかいっ!

ふんわり雲が。。。


あ~たまを~雲の~上にだ~し~♪




く~~~もっ!



夕方には。。。。



ピンクの夕焼け~~♪






         夜 マンションエレベーターに 一緒に乗り合わせた女性。。。
        
         寒いねぇ~~   ねぇ~ねぇ~聞いてくれる?
         
         と、 ひとしきり お喋りされて  一人で自分の話しに 大笑いされて


         じゃ~~またねぇ~~


         降りて行かれた・・・


         ねぇ どなた   ここの住人さんだよね

         主人に聞いても・・・

         誰だろう。。。  呆気にとられてるし・・・(笑)


         不思議な お方でした・・・


         まさか・・・ じゃないよね。。。


         

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

★~流れる光~☆

久々夕景を撮ろうと 窓にへばりつき パチパチカシャカシャ
と、 突然 ドシャ降り!


撮れたのは・・・流れる光・・・
似たり寄ったりの写真ばかりで・・・


モデルは   ネオン  車のライト 信号さんでした・・・

手ブレで 撮ると こんな風に。。。




光~~☆





ひかり~☆





ヒカリ~~☆





   HIKARI~~☆






  熒~~☆





  輝~~☆





    主人 今日は 教え子の結婚式出席の為 鹿児島へ・・・

    それも 再婚・・・2回目・・^^;

    ま、 可愛い~教え子さんだし・・・

    喜んで~~~ (居酒屋さんかいっ!)

    もう3回目は無いよね(笑)



テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

☆~飛行機雲~☆ 

工事も やっと終盤へ・・
空も見える様になり  目のかすみが取れた様で
大声で 叫びたい心境・・・・(⌒▽⌒~~


空さ~~ん~~お久しぶり~~~ 工事早く終われ~~~って (笑)


最近は 工事を早く終わらせる為に 日曜日も工事。。。
お疲れ様です・・・と、思いながらも


日曜日くらい 私も 休ませろ~~~目の前ウロウロされて落ち着かないったらありゃしない・・・




やっぱり空はよかねぇ~~
 





会いたかったよ~~空さん~~★





雲が綺麗だなぁ.。o○





青空が良いねぇ~~




    久々の飛行機雲  わくわくしながら パチリんこ



テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

福岡タワー 続き・・・と ボケ作。。。

先日の続き・・・   ガラス張りエレベーター 怖さ半分パチリ
主人は エレベーター係の お姉さんに 仕事何時まで? 大変でしょう・・ 話し掛けてる・・・チッ
オイっ! いい歳こいて なに ナンパしてんの (`0´)
ごめんなさいね・・・言いながら降りたら
お姉さん・・・いえ大丈夫です・・・  大丈夫  意味分かんない・・(笑)






これが怖いんですよっ!





     おトイレは こちらです~~~ 歳と共に トイレが近くて。。。ぷっ(⌒m⌒;




     サンタさんっ  あんがとっ♪




展望台で 写真1枚しか撮らなかったので  ここで1枚撮ろうと カメラ操作しながら

ここで撮って~~ 振り向いて 主人にカメラ渡そうとしたら

若い男性が タバコ吸ってた    え?、 僕が撮るんですか?  みたいな顔をされながらも


撮りましょうか?



え、あ、イヤ すみません! ごめんなさいっ  



主人は 離れた所にいて 携帯で タワーバックに自分撮りしてた

どんだけ 自分好きやねんっ




    たっわぁ~~~☆




    綺麗かねぇ~~☆




ブル~~♡



この街に住みたいなぁ。。。 ムリっ



この街に住みたいざんす^^




お腹空いた~~ サッ! 帰ろう~~~ 都市高を ピュ~~ン



びゅ~~ん==3





テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
