

可愛いのか 末恐ろしいのか・・・(ーー;)

今朝の事  電話が鳴り 取ったら・・・無言
鼻づまりの小さい 鼻息が 聞こえる
ったく 朝っぱらから イタ電かいっ


と、 電話の向こうから 
誰と お話してるの?   女性の声が・・・



えっとね・・・おばちゃんが 寂しそうなので お話聞いてあげてたの・・・



(オイっ!!  誰が 寂しそうやねんっ



母親らしき人。。。
  そうなの・・・



そうなの・・・って・・・何 納得してるの??
意味分かんないんですけど・・・

ま、  男の子の声が可愛いので 許しちゃいますけどね・・・
でもね ボクちゃん 嘘はダメだよ・・・ 針千本飲ますぞ!





昨日の空・・・ UFOでも 降りて来そう・・・


狙われた地域・・??^m^;




ニョン!






テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

夕陽さん 顔見せてっ♪

ちょっと前の夜中の事。。。  リビングから 何やら 音が聴こえる


この日 主人は出張で留守・・・ わぁ~~ん 怖い~~!!


そ~~っと リビングへ行くと  チャララララララ~~  白鳥の湖!!??
そう言えば。。。 午前中 雑貨の整理をしていて
鳴らないオルゴールがあり  これはもう寿命なのね・・・と 捨てるべきか悩んでいた。。。


私はまだ元気よぉ~~
オルゴールさん  必死の抵抗 訴えだったのかも・・・^m^;


しかし。。。何も夜中に鳴らなくても・・・





夕陽さん 顔見せて・・・                     ヤダっ!!


出て来いや~~!!


お願いっ。。。。                  そんなに頼むなら 少しだけだよ。。。


早く出て来いや~~!!




もうちょっと お願いっ                   仕方ないなぁ。。。


ヨシッ!!






テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

人間っぽい 生姜くん と パグ雲・・・

おもしろいので 撮ろう撮ろうと思っていたら
萎びてもうた・・・   けど 何だか人間っぽいでしょう?^m^;
胸板には筋肉線?も あるのです(笑)
ショウガ界の ケンシロウ・・?   違うか・・・





生姜くん 良い感じっ♡







               ちょっと パグ犬 に 似ていたので・・・パチリ


    何か!?




テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

炎の様な雲。。。

何だか噴火しそうな雲。。。 これが赤い炎だったら怖いな。。





くも~~~っ☁




く~~もっ☁






今。。。視線を感じる。。  ガン飛ばす鳩め。。。なんか文句あんの!!??


おぬし 私が 鳥 嫌いなの知ってるな・・・追いやっても また戻って来て 因縁ハト顔するし・・・


 お願いだから あっち行って・・・眼 怖いし・・・




      ヤンキ~かよっ!







テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

ブレる三日月~~☾

ブレブレ。。。 まるで今の私みたい・・・なんちって^m^;


月を撮ると 必ず こんな風に・・・


三日月~~1




三日月~~2




テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

鉄塔さん ちょっと邪魔でございます。。。

夕日を ズ~~ムで・・・ 
アップで 撮ったら 鉄塔さんが いたのね・・・


ゆうひ~~1





ゆうひ~~2


うわっ! デカっ!!


ゆうひ~~3






   母の日。。。 プレゼント ゴメンなさい 1日遅れるから・・ と 母に電話


   良いよ 良いよ 気持ちだけで良いから・・・何もいらないよ


   明日 届く様に 贈るからね・・・


   しかし・・・・ また 1日 遅れた・・・

   
   届くと思われる日  母は 朝早くから そわそわして 宅急便さんを待っていたらしい・・・


   ゴメンね・・・・


   実家に 何かを送る時  必ず ご近所さんの分の お菓子も一緒に同封


   遠くの親戚より 近くの他人(隣人)。。。


   老両親・・・ いつ何どき 隣人さんに お世話になるか分からないですもんね・・・

  
   ご近所さん 我儘 両親の事 よろしくお願いします<(_ _)>


   母も  娘から 送って来たの ・・・ 持って行くのが 嬉しいらしい・・・^m^;


   

   

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

母 と 肥後浪漫スイカ。。。♪

昨日 実家から  植木のスイカが届く
お礼の電話をかけるにも 中々 電話に出無い・・・  やっと繋がったら・・

 
今ね 家の中の片付けしてたのよ・・・ 体が動ける内に 家の中 整理しとこうと思ってね
要らない物は 全部 ポイ! したよ・・・   貴方達に迷惑掛けれないもんね
綺麗になったから 見にお出で...


何だか 切ない・・・


主人の誕生日には スイカ・・・ 私の誕生日にはメロンが 毎年 両親から届く

これが いつまで続くんだろう・・・   続いて欲しい・・・



      スイカ~♪

んっまい!!

食べ頃~♪




  もう スイカ!!?? と 思われるでしょう~~


  生産日本一 熊本 植木のスイカは 5月が旬なんです


  この肥後浪漫 L玉 は ちょっと お高めなのですが


  すっごく甘くて 美味かとです・・・


  両親に感謝です。。。<(_ _)>




昨日の夕景を 1枚。。。


夕景~~★


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

☆~落陽~~と アホな私・・・(ーー゛)

修理に出していた望遠レンズ 無事にご帰還。。


で、 久々 撮れたズ~ム夕陽~~ んん~綺麗~~自我自賛・・・ゴメンなさいっ<(_ _)>;




ゆうひ~1





夕陽~2





夕日~3





ユウヒ~4





yuuhi~5








      先日 ちょっと体調が良かったので リビングの大掃除


      テーブルを 隅々まで綺麗に拭いて  今度はキッチンの掃除・・・


      コンロ台を 掃除していたら  火も点いていないのに


      大量の汗が!!    おまけに フラフラ 



      しまったぁ~~~  まだ体調が戻ってないんだわ



      ちょっとソファに横になろうと 思ったら リビングがムンムン熱い・・・


      はて・・・リビングも熱があるのか!?  そんな訳ない・・・(笑)


      横になり 何気に エアコンに目がいったら


      暖房ON になってた!!  おまけに この日は 風が強くて 窓締め切ってるし・・


      多分 テーブル掃除していた時に  スイッチが入ったのかなぁ。。。


      暑いはずでございました^m^;


      気付かなければ  豚の蒸し焼きになってたかも・・・(笑)

      

      

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
