

  雲 と トンネル 魚眼風~~^^

トンネル多し高速道に乗り主人の母を見舞いに・・・
雲とトンネルを魚眼でパチリ
そんなこんなしていたら 主人の実家へ到着


メガネをかけた私の顔を見ながら・・・
お義兄さんから まず一発!!


あれま   目  悪くなったとね・・・


お義姉さん 主人の顔を見ながら

久しぶりに会ったら・・・痩せたね・・・


お義姉さん 私の顔を見る・・・


私。。。ハイ! 太りましたっ! すみませんっ


後で 大笑い・・・


主人は毎日 ジムで トレーニングしながら 体重を保っている
元々 小顔だし・・・

私・・・ソファで お座り豚だし・・・ 顔は ボッチャリだし・・・体重 増加中だし・・・


         
                     えっとぉ。。体重は・・・^^; ぶぅ~ぶぅ~ブヒッ!

 

                     私。。。頑張るっ!!  痩せるっ!!


      昨日 ショップの店員さんからも。。。    続きはまた別の日に・・・





迫り来る雲・・・1



迫り来る雲・・・2




トンネル怖い・・・




トンネル・・怖いのに何故撮る?^^;




それはそこにトンネルがあるから・・・




よ~く見ると・・・やっぱり怖いなぁ。。




出口・・・ほっ!




           



テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

雲字。。空に Z ~~

小雨降る中 近所にちょっと外出
私の前を  小学生の男の子が 傘も差さずに歩いていたので
曲がり角のところまで傘に入れてあげたら 


ここで良いです・・ありがとうございました! えっとぉ~ おばちゃん じゃない お姉さん・・・


私の顔を見ながら 気を遣ってた・・(笑)     良い子 良い子




          字雲発見っ・・・ 思わず マジンガ~~~~  歌ってました


ももいろ~Z~かなっ^^


                     フォルテ? フォルテシモ?


         湯気にも見えるなぁ。。。
 



                      ふ。。?  子・・かなぁ・・


ふ? 子?


            
                      ちょっとアップ。。。


ちょいあっぷぅ~~





テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

進入禁止夕陽・・・^m^;

1ヵ月の電気料が 500円という家族の事を主人に話したら
うちは アレコレと 無駄な電気多いよね・・・
じぇじぇじぇ!! 言わなきゃ良かった・・・
墓穴掘ってしもたがな・・・





ピッピッ! これより先は行けませんっ!




あれ?消えちゃった!




まった明日ねぇ~~




            台風接近中。。。。どうぞ被害が出ません様に・・・





テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

父との合言葉・・・ と、色々雲・・・

実家に電話すると 必ず父が出るので その時の合言葉


私。。   今日はどう?


父・・   ドシャ降り寸前ですな。。。


電話の向こうで  こんなに晴れているのに どこを見て ドシャ降りって言ってるの
母の声が聞こえる・・


ドシャ降り・・・  母よ 貴方のことです  今日の貴方様の機嫌の事です・・・


歳と共に 我儘放題の母 それに振り回されている父(笑)


晴れ( 機嫌が良い ) 曇り( これから先 危ない )  ドシャ降り ( 機嫌が悪い )



母の機嫌を 天気で表している 父娘です^m^:



雲の写真を。。。



みんな~ついて来るのよ~~♪




密談。。。




シュ~~ッ!!




何かに見える・・・^^




ちょっと好きっ♪







テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

☆天使の梯子 と オープンカー

雨の中 信号待ちしていたら 目の前に かっちょ良い 真っ赤のオープンカーが。。
よ~く見たら。。。
運転手さん 黒のゴミ袋みたいなのを 着てた? 被ってた・・・
突然の雨だったんですね・・・  しかし ゴミ袋・・用意がよろしい様で・・・^m^;
写真撮りたかったなぁ。。。




天使の梯子~1


天使の梯子~2




天使の梯子~3



天使の梯子~4






テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

三日月

夕暮れ トワイライトゾーン 西の空の三日月
こんな三日月だったら 楽しそう・・・
ハートっぽいのも1枚^^



トワイライトゾ~ン☆


三日月~1


三日月~2


三日月~3


三日月~4



三日月~6



    どうやって撮ってるの  以前 聞かれた事があったのですが。。。

    この撮り方は 三日月にピントを合わせて カメラを ちょっと揺らします 。。。 

    撮りながら 楽しくなって  カメラ揺らしているつもりが

    自分の体を揺らしている時が 多々あります^m^ ( 撮れんって。。)



テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

★ライトアップ大宰府天満宮~☆彡 と サギさん♪

花菖蒲が満開の大宰府天満宮へ・・・


大宰府天満宮~~1




大宰府天満宮~~2



     花菖蒲をまとった サギさん  おっしゃれ~~  最初 作り物かと。。。(笑)



サギさん nice~♡



                   
             本物の 詐欺さんじゃない サギさんですよっ^^



サギさん なに見てんの?




     鼻の中に虫が入り込んだりと   ライトアップまで1時間近く待った・・・けど


    う~~ん こんなもんか!!??



やっと点いたよ!!(ーー゛)





さほど感動でも無かった。。^m^;




           花菖蒲色の おみくじ・・・買わなかったけど・・・^m^;



      おみくじ~♪





テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

母からの留守電。。。

昨日ちょっと買い物に出掛けた間 実家の母から留守電が 入っていた。。。


レモン2個 送りました・・


うん!? レモン?? それも2個だけ??  庭にレモンの木でも植えたのかなぁ。。。
今朝 届いたのは。。。コレ!!






  うまかとよ~~♪





メロンでした。。。。 馴染みの 果物屋さんから  そろそろ 娘さんに送られる頃では・・・と

声を掛けられたそう・・・ 

 貴方の誕生日には1ヵ月早いけど  断れなかったので 送ったとの事でした^m^


毎年ありがとう~~

肥後グリーン( 糖度16度 ) すっごく甘くて美味しいんですよ



     レモンじゃなくメロンでしたっ^^




空の写真を・・・ ちょっと前の夕空です。。。


夕空綺麗かねぇ~~~☆




空は広かねぇ~~


テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
