トイレと お友達・・・^m^; と、夕景。。。

色々と 忙しくしていたらば
冷蔵庫の野菜さん達 グッタリ・・・    ゴメンよ・・・
これは イカン!! 早速 鍋物に。。。
大袋えのきが 2袋・・・    う~~ん ちょっと臭うかなぁ・・
火を通せば いっか


久々の 鍋物に 主人も パクパク(⌒~⌒~
しかし・・・  チト臭う えのきを 美味しそうに食べてるなぁ・・


ま、主人 体育会系だし 胃腸が強いし なに食べても あたらないし・・・
私は お腹が弱いので パス!!(笑)


数時間後・・・ 主人 トイレと お友達に・・・これが翌日まで続きました・・・
やっぱり えのき ダメだったか・・・ すまんっ


昨日の夕景。。。


18時59分の空。。。



19時03分の空。。。




19時04分の空。。。




19時05分の空。。。




19時34分の空。。。













テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

    義母・・・。

4日 お義母さんが 天国にいる お義父さんのところへ旅立たれました・・・
もう お義父さんと 逢われましたか?


今日 モールで 買い物をしていたら
あ、このブラウス お義母さん お好きそうだなぁ・・・
ついつい買ってしまいそうでした・・


お義母さ~~ん 明日から帰りますよ~~
ついつい電話してしまいそうでした・・・


95歳。。。大往生と 言われますが・・・
お義母さん 大好きでした・・・  まだまだ甘えさせて欲しかったです・・




夕陽・・・。





ゆうひ・・・。






お義父さん と お義母さんかなぁ・・^^










テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

たまには 客人があったほうが・・・^m^;

この週末の我が家・・・泊りの客人さんが・・
で、今日は せっせせっせと お掃除


まぁ~~ 綺麗になりました


たまには 泊り客人があった方が良いですね
いつもは 見て見ぬふり スル~の所も 
客人に見られては困る!!
お掃除 お掃除・・・


お布団も干したし シ~ツも洗ったし  私も  おしゃれ染めしたし・・(笑)
準備 OK~~
帰宅した主人。。。 客が来ると 我が家の綺麗な事・・・


ふんっ! ったく 一言多いんですけどっ。。。




今日の夕景。。。。


く~~も~~~




         たまには 縦~~





ド、ド、ドンっ!! 










テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード