秋に聴いたら・・・(/_;)

ブルコメの 井上忠夫さんが歌われていた  水中花 ご存じですか?
ひとりで聴いたら ダメですね・・・
涙が ホロリ・・・
秋ですなぁ。。。^m^;




昨日の夕焼けが綺麗だったので・・・18時30分~19時の空・・・


夕焼け~1☆




夕焼け~2★




夕焼け~3☆




夕焼け~4★




夕焼け~5☆








テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

人前で怒るな!! と 坊主夕陽・・・

モールで買い物を済ませ   化粧品売り場を覗いていたら
ケバケバおばさんが 新人さんらしい人を怒っていた・・
多分 話の内容から ( 暇だから 立ち聞きしてた・・(笑)) ケバケバ星人は上司か先輩・・


何回言ったら 貴方は分かるのっ!! ケバケバ顔で 怒ってやがった た・・


オイ! そこの ケバケバ星人! 怒るんだったら 裏でせいっ!
みんなが通る前で 怒るなっ! 可哀そうに・・・

ノドまで出掛かったけど。。。


ケバケバ星人 怒った後 振り向いた拍子に ケースで おでこぶっつけてたので
許す・・・・(笑)




夕陽・・・まだ高いな・・



おっ! ちょっと沈んだな。。。



隠れ寸前だなっ・・・



バイバイ~~まったねぇ~~



静かに暮れていきました・・・







テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

アホたくりん・・・((+_+)) と ブレる月

最終日が近づいている歴史ものの観覧券が手元に。。
あんまり興味がなかったけど^m^;    頂きものだし・・・行くとするか!!
バスと電車を乗り継ぎ ふぅ~~~暑かったなぁ。。。
館内で 一息・・・
と、 バックに入れたはずの 観覧券が・・・・   ない 無い ナイ・・・
あちゃ~~~ 忘れて来た~~~
う~~ん どうするか・・・
お金を払って観るまでの興味がなかったので
ジュース1本 ゴクゴク飲んで
そのまま 帰って来ました。。。アハハ~~  ったく何をしに行ったんだか・・・



                    夕景~~~


秋の夕焼けは良いねぇ~~♪




二段っ!!^^;




ブレブレ三日月。。。時間事に 背景の空の色と 月の色にも変化が・・・


                    19時過ぎの ☾~~




      20時前の ☽~~






        21時前の ☾~~
        






        21時前の ☽~~







テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

あっかんべぇ~雲?^m^;

ちょっと前の事。。。
夕方 ゴミ出しに行く時 (こちらは夜間収集) ついでに朝食用のパンを買いに行こう~
近くの パン屋さんへ。。。
何か  視線を感じるなぁ・・と 思ったら
ゴミ袋 マンション集積所に置いて来ず 持ったまんま 歩いていた・・・
それも この日に限って   臭い事  臭い事!
くっさい臭いまき散らしながら 歩いている私。。。  それに気付かない私。。。
ったく! アホですたいっ!!




雲に マフラ~巻いている様な。。。 


よ~く見ると・・・苦しそうだなぁ・・^^;





 あっかんべ~~ よく見たら 目もある・・かなっ


見える? 見えない?





久々の青空・・・しかし明日から お天気下り坂・・・なんて日だ!!



眩しっ!!







テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

手のひらに雲が。。。

お昼 久々 宅配ピザを頼んだ・・・
30分くらいして 下のエントランスインターホンから ピンポ~ン
応対した主人  電話切るなり


ねぇ!ねぇ! 可愛い~声の 女性の配達さんだよ! 珍しいね!


なに 鼻の下伸ばしてるの!!
で、玄関の ピンポ~ンが鳴り   主人いそいそ ウキウキ 玄関へ・・・
 うん    何か ガックリ顔で戻って来たけど・・・
聞いたらば・・・
ドア開けたら マッチョっぽい男性が ニコニコ笑顔でピザ持って立っていたそうな。。。


ぅハハハハ~~~ 
そりゃ~~ガッカリでしたねぇ~~~


暫し 笑いが止まらず・・・でした(笑)ちゃんちゃん






右手 手のひらに 丸い雲を 乗っけている様に見えるんですけど・・・違う??^m^;


手に見える。。。かなぁ・・^^;




色んな雲。。。ですな・・・




ピンクな雲っ






テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード