色んな雲・・と 静電気☆彡

鳥雲と闘う ス~パ~ブタまん


何だあれは?ブタまんだ!!
鳥に見える雲ダス^m^;




ちょっと顔っぽい夕焼け雲・・・
              

顔っぽい。。




光放つ雲。。。


雲~~っ☆




剣山に刺さる夕陽。。。イテっ!!


夕陽さん痛いよね。。。







ドラッグストアで 金属の棒?に掛けてある キャンディ~を取ろうとしたら

ビリビリっ!!     いっ痛い~~~~ と、 横を見たら

他のキャンディ~を触っていた 女性2人も    ビリビリビリ~~

これって 放電?  伝導? するのかなぁ。。。

私を睨まれたけど・・・     えっ σ 私が悪いの

睨まれる意味・・・分かりましぇ~~~ん ┐(´~`;)┌





テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

☆幻日。。と、イタ電と、ケ~キ・・・♪

お昼ちょっと うつらうつらしていた時  電話が鳴ったので取ったら
 幼稚園児くらいの男の子の声で
バ~~カ バ~~カ
と言って切れた・・・ったく頭に来るなぁ。。。    これで3,4回目
ナンバープレートに出ている番号に掛け 
お母さんに 注意してあげようと思っていたら こちらが話す前に
女性の声で
いたずら電話やめてください!!  と言って切れた・・・
それはこっちのセリフですけど・・・ったく・・・



幻日・・・


幻日~☆1




幻日~☆2




幻日~☆3




         11月22日は 結婚記念日でした

         主人が買って来てくれた ケ~~キ

         (私はケーキが ちょっと苦手なので あまり甘く無い ふわふわケーキでした


         結婚記念日おめでとう と、入れてください。。どんな顔をして頼んだんだろう^m^

         しかし・・結婚した時は 今の様に いいふうふ なんて 語呂合わせは無かったな。。。

         

        ケ~~キ~~♪

                                    ローソク挿した後の穴。。




テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

わてら ブ~~3人組だす♪

天使の梯子。。   スポットライト浴びる ブ~~~トリオ




               低木ブーです   ブ~ひろみです   弾き語りぶ~子です


                     ブ~~1号ぶ~~2号ブ~~3号
天使の梯子~~☆











                    PM2,5を掃く レレレのぶぅ~~さん


                              レレレぶたちゃん
天使の梯子~☆







テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

プッ=3!! と、夕景~~☆

ちょっと風邪気味で クシャミの連続。。。
こんな日に限って 朝っぱらから宅急便が。。
印押しながらも クシャミ 
おまけがついてしまった・・
(´□`)ヘ~ックション   ちっちゃいプッ!!


わたくし・・主人の前でも オナラした事ないのに
見ず知らずの 宅配便のお兄さんの前で プッ
お兄さん 何を思ったのか。。。


あ、すいません。。。ですと・・・(笑)


お恥ずかしい~~~




夕景~~☆1




夕景~~2★




夕景~~3☆




夕景~~4★




夕景~~5☆







テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

ああ言えばこう言う。。。(ーー゛)

先日の事。。
布団カバーすっごく香りが良いよね。。  と 主人がぬかす
 今ごろ気付いたんかいっ!!  加齢臭。。。おっさん臭 ΣΣヽ(*´□`)ノ Oh no~~


お布団カバー 枕カバー ジム用のシャツ類とか 色々香りには気を遣ってるのよ!


僕は お宅さまに お金使ってるけどね・  ときた・・・


うぅ~~~そう言えば この間 バックとか色々買って貰った・・・
チッ!! なんも言い返せない・・・
ホント ああ言えばこう言う。。。上祐さんかいっ!!





これは先週の夕焼けです・・・最近は なんじゃらほいな夕景ばかりで・・・


ゆうやけ~1




こやけ~で~♪




ゆうやけ~2




おぉ~~久々感動~~♪






前の記事。。未確認。。物体への 拍手ポチっ 沢山頂きありがとうございました<(_ _)>
 えぇ~~?? こんなに頂いて。。。 恐縮です
ありがとうございました




テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

未確認。。物体。。。^m^;

なんちゃって
                                 UFO^m^;
一筋の灯り1                                                           だれ?

                     






シャ~~~
ブヒッ                ブヒッ チラッ
           






        つ~~~きっ☾
    お月さん何食ってんのかなぁ。。。CMかよっ^^

                                    暴れるくらい お腹減ってんのかなぁ。。。







テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

目からビ~ム雲っ! と、方言。。。

この雲・・・
目から光線を出している様に 見えるんです・・・
見えますよね?^m^;   見えないかなぁ。。


シュワッチ!!




もう1枚・・・ 上と殆ど変りませんけれど。。。


どしゅわっち!




 車の灯り。。。みなさんお出掛けの帰りなんですね。。。わたしゃ 留守番隊。。。 クぅ~~


灯り~☆








ショッピングモールで 大きめの傘があったので 買おうかなぁ。。迷っていた時
店員さんに
この傘 ばっちょ傘にはなりませんよね・・・と尋ねたら
店員さん ?
 あれぇ~~ 傘が引っくり返る事を ばっちょ傘って言わないんだ・・・


秋の靴を見ていたら
踵の高いブーツを薦められたので
私 踵の高い靴を履いたら 足が らすがりするんですよ
ここでも 店員さん ?
からす曲がり・・(足がつる) なんです。。。


方言はおもしろい。。。(*^^)v





テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード