憑かれた・・・じゃない 疲れた・・・^m^;

大掃除 捗っていらっしゃいますか?
どこそこしなくては・・・ と 思ってはいるものの
今年は いっか!!
と、毎年、言ってる様な。。。
わぉ!! 外は 雪が舞ってる~~ 寒いはずだわ
今年こそは 今年も^m^; 大掃除 まっ! 程々でいっか!!


で、 母から送って貰った デコポン に ちょいチョイ・・

そんな暇あるなら お掃除しろ~~


でこぽんちゃん ゴメンよ。。。



                今年は ゆず湯 入らなかったなぁ。。。


           081_201312281032362f5.jpg






                           トンずら
                       拍手ポチっいつもありがとうございます

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

危ない あぶない・・・´へ`;

昨日の夕方 主人と ディスカウントショップへ・・
お買い物を済ませ 帰ろうとしていたら
主人が・・・  あれ? バックがない!! と、  ぬかす。。キョロキョロ
探し回ったら  レジの近くの カートに
バックさまは カートの真ん中に鎮座されてた・・・
まぁ~~あの混雑の中で よく盗られなかったな・・・


中を見たら?    主人に言ったらば
大丈夫! 大丈夫  だと・・・    何が大丈夫なんだか・・・
さっきは 顔面蒼白だったくせに
みょう~~に 冷静ではないか・・・    内心は きっとドキドキだったはず (笑)
慌てぶりを 見せたくなかったのね・・・ 男のプライドですかぁ~
みなさまも お忘れ物には ご注意くださいませませ




夕景~~ 最近は 晴れの日が少なく どん曇りの毎日。。。 写真が撮れない・・・


カラスが鳴くから  かぁ~~えろっ


夕景~~❤






夕景~~♡





        クリスマスも終わったなぁ。。。  サっ!! 主婦は忙しい~~大掃除! 大掃除!!
                           レレレのレ~~♪






                            ペッタン
                       拍手ポチっいつもありがとうございます

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

間違ってます!!

ある文房具ショップで ボールペンの試し書きしていた時
薔薇・・  ってこんな字だったよね・・・  独り言いいながら書いていたら φ(。。)
横にいた おっちゃんが。。。


違います!!  もう一本線があります・・・さてどこでしょう・・・


と、言って立ち去られた・・・
さてどこでしょう・・  と 言われても。。。
これはクイズ番組かいっ・・・
携帯で調べ 大きく書いて 私も立ち去った・・(笑)





寒い~~~ と思ったら 山は雪化粧。。。


さみぃ~~~((+_+))





こういう天候の時は 幻日が 夕陽の横に見えるのですが  この日は夕陽の上に薄くアーチ状になってました

見えるかなぁ。。。


夕景~☆彡



夕景の写真を1枚。。。


ゆうひ~❤



 
                                ぶ~ちゃんサンタ♪
                      拍手ポチッいつもありがとうございます

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

嘘こくな・・・と、色んな写真

先日 ショッピングしている時
視線の先から  私と全く同じ服を着ている人が歩いて来る
それも私より ず~~っと若い・・・
我を見たら。。。
何だか おばさんが 無理して若作りしている様で・・・


ばつが悪いというか・・・   こ恥ずかしいというか・・・
決まりが悪いというか・・・  体裁が悪いというか・・・
ま、殆ど同じ意味ですけど(笑)


早くその場から立ち去りたい。。。
しかし・・・その服を買った時
これは 一点もので 他にはないんですよ ・・・と
店員さん ぬかしてたな・・・  言ってたな・・・
 今度 文句言っちゃるけんね!!





恥ずかしいので 早く1人になりたかった。。。



ひとり。。。




         
          
          店員さんの 嘘吐き~~ 頭から湯気が出るくらい怒ってるんだ!!

          だって~~ あの服 高かったんだもんもんも~ん


            こ~ち~♨





          一言 文句言いたくて ショップへ・・・


          頭隠して お尻丸出しで チラッ ショップを覗く。。。(笑)

          
          店員さんと目が合う・・・ちょっと睨むふり


          今日はこのくらいで勘弁してやろう・・・


はとぽっぽ! 鳩山さんかいっ!






                             ぶ~ちゃんサンタ♪      
                       拍手ポチッいつもありがとうございます                   

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

   しつこいよね。。。

夕景~~


夕景~☆彡





夕景~❤




雲の絨毯にのって どこかへ行きたいなぁ。。。


雲じゅうたん^^;





           都知事が これでもか!!と、罵倒され 吊るしあげられ 
           ネチネチ グチグチ 
           まるで イジメ・・・
           追及終えた議員の  あの どや顔
           TV観ていて  情けないし 見苦しい
           5000万円を どのバックで どの様にして入れましたか? だと・・
           ケッ!!  しょうもない質問すんな!!
           他にやる事 色々あるでしょうに・・・
           ね!! 議員さん達っ!!








                  拍手ポチッ いつもありがとうございます

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

オイっ! こらっ!!

あ、 500玉が落ちてる。。。


あ!! 


と、後ろから来た おっちゃんが 拾って 走って逃げた・・・


 唖然・・・・  先日の出来事でした。。。


オイっ! あなたのお金かいっ!!??




夕景~~~


夕景~~☆彡



三日月さんっ ☾









                拍手ポチッいつもありがとうございます

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

虹の橋。。。

天国にいる お義母さんに逢いたい・・・と 願っていたら
今朝・・・雨の空に 虹が・・・
お義母さんが   もぉ~~いつまでメソメソしてるの!! と、
虹の橋を渡って逢いに来てくれたのかなぁ・・・


虹~~☆




虹~~☆彡






2,3日前の夕景~~です


夕景~♡




夕景~❤




夕景~☆彡







                  拍手ポチッいつもありがとうございます

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

お義母さん。。。

モールで 洋服を見ていたら
お義母さんが お好きそうなセーターが・・・   着て貰いたいなぁ・・
私が 贈った洋服を
いつも  ありがとう ありがとう・・・と 喜んで着てくれてた・・
天国まで 宅急便で届かないかなぁ。。。
お義母さん 逢いたいです・・・






雲っ1





雲っ2








                    拍手ポチッいつもありがとうございます

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

怖過ぎるわ!! と、ひこうき雲

何気に 動画を観ていたら
   閲覧注意  雪道でおきた怖すぎる出来事
心臓が弱い方は 閲覧お控ください・・・と


ナイナイ!   タイヤメーカーのCMだし 大丈夫! 大丈夫!
コーヒー飲みながら観ていたら
うっわっ!!  あまりの恐さに コーヒを吹き出しそうに・・


しかし このまま吹き出したら パソが壊れる
ここは自分でも みょ~~に冷静^m^;
呑みこもうと思い 上を向いたら  ゴクン ブハァ==
吹き出してしまい 自分の顔。。首にコーヒー ダラダラ・・・
ぬるくて良かったぁ・・・    子供かいっ


しかし よくまぁ~あんなCMが流れるなぁ・・・どこの国のだ
怖くて最後まで観ていないので 分からない・・





どん曇りの夕景。。。
昨日の飛行機雲。。。私と一緒で 横幅ぶ厚いなぁ・・

ズームしたら ちょっと暗く写ってしまいました


✈☁==3 1




✈☁ 夕陽の真ん中じゃん




✈☁==3 2




逞しいなぁ。。。







テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

光芒~~☆ と、1個かよっ!(ーー゛)

あるタレントさんが ヒルズアヴェニューというメーカーの靴を紹介されていて 
コレ 欲しい~~履きやすそう~~絶対買って貰う・・( 自分では買わない・・(笑))


今日 色々掃除をしていたら 新品の靴が出て来た・・
hills avenue  と書いてある・・・うん? ヒルズア ・・・  あれま!!持ってるじゃん
しかし・・いつ買ったんだろう・・・ 憶えていない・・・あれぇぇ~~大丈夫か 私・・・σ


( いつ買ったのかブログでUPしてないか調べたら・・2008年の秋に買っていた・・・
  うっひょう~~5年も前だ!・・・何で履かなかったんだろう。。。 )





光芒・・・天使の梯子 逆バ~ジョン


光芒~~☆1





光芒~~☆2





光芒~~☆3






  仕事で長崎へ行った主人に お土産 桃カステラを頼んだならば・・・

  1個 買って来た・・・ 1個。。。。って

  よく1個買えたもんだわ・・・

  この桃カステラ すっごく美味しいんですよ・・・機会がありましたらぜひっ 


      1個かよっ!!








テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード