また違うユリが。。。と、冷蔵庫スト中・・・(;一_一)

          純白のユリを植えたはずなのに・・・黄色の次は  ど赤いユリが咲きました・・
          純白っ どこ行った・・・

          血の色だ!!(@_@。
       

   黄色のカサブランカ。。。一本に あちゃこちゃ5輪咲いて。。。香りが 強烈~~頭 クラックラ

          008.jpg



                 植えた憶えのない花が。。。。名前は何だろう。。。

           あなたのおなまえは?


                          どこから来たの・・・??

 
                         どこから来たの?



              昨日突然 冷蔵庫の室内灯??が 点かなくなってしまったのです。。

              真っ暗っ!! 

              庫内は 冷えているので 大丈夫だと思うのですが・・・

              電球交換なのかなぁ。。。  電球って どこにある??

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

ハンドメイド。。と、カサブランカ

          ハンドメイドショップ  ナチュラテ で お買い物~~

       まゆねこちゃんのTシャツ。。。   絵柄が可愛くて 買っちゃいました・・

  
  まゆねこちゃん♪


       Sweet Sakuraさんの ドロップ型オニキスと赤いビーズのネックレス

       実物は もっともっと素敵なのに。。。撮り方が ヘタでゴメンなさい。。。


         ネックレス
      


      頂いちゃいました。。ありがとうございますっ バラ大好きです。。顔が追いついていくかなぁ。。

          頂いちゃいました。。。(*^^)v



   ベランダの 百合さん達 咲き始めました・・・ 球根の植え方が 雑だったのか あちゃこちゃ好き放題に 咲いてます。。

   ユリ~~♪


       純白のカサブランカって 書いてあったのに。。咲いたら黄色。。。なんじゃそりゃ・・

       黄色のユリの花言葉。。。偽りですと。。。  偽って咲いてきたのね。。

        空っ5




テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

○o。.✈ 飛行機雲。。パクっ!

   雲の道・・・

空っ❤

う~~ん 何に見えるかなぁ。。 

そらっ!


  飛行機雲・・パクッ!

飛行機雲。。。パクッ!



いつも利用している スーパーが I と Y 2店舗あるのですが。。。
I は 店員さんの教育が良いのか とにかく感じ良い。。
すれ違い様には 必ず 笑顔で  いらっしゃいませ
レジでも まず目を見て いらっしゃいませ  お辞儀される・・・ 
商品が分からない時 尋ねると あちらです。。。 ではなく 連れて行って くださる。。

Y。。。こちらはね。。。
とにかく感じ悪い・・・ なぜ行くのか ですよね。。
ここは お買い物ポイントが高いから。。。
すれ違っても ムシだし  いらっしゃいませ。。。 聞いた事ない
こちらが 避けないといけないし・・・

レジでは 目も見ず 袋 有料ですが。。何枚いりますかぁ!?一枚4円ですけどぉ。。

知っとるわいっ!!

以前 店長と書かれたネーム下げていた人に 商品尋ねたら
まぁ~~ 愛想も小想もない・・・
あれじゃ~~~大型店舗改装。。 リニュアルされたけど お客さん 減りますわ。。。


テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

誰かの視線を感じる。。。(@_@;)

カミナリの絵文字みたいな雲が刺さってる。。。みたいな

夕景~❤


          視線を感じる。。。。上手い具合に ゴミが入ってるし。。。ネックレスまでしてるし。。

                   こっち見ないで。。。



私の周りの人は 殆ど お仕事をもっているので
主人から 見習いなさいっ! と、いつも小言を。。。
私は ムシっ

以前 お友達から 面接について来てと言われ ついて行く事に。。今思えば。。何で行ったのやら!!??
仕事は 学習塾の経理とか。。。
受付で もう既に決まったとかで  ガックリきていたら
何の仕事でも良いですか? と、塾長みたいな人が言われたので
ハイっと答えた友。。。
で、塾長の後ろをついて行ったら  自宅のキッチンへ連れて行かれ
では 家政婦さんの仕事をお願いしますと。。。
ハァ!!??
キッパリ お断りして来た友でしたが
大笑いしちゃいました。。。
今は立派に 他の会社で お仕事を。。。。偉いなぁ。。。
私も主人が言う様に 見習わないとなぁ・・・思うだけ。。。(笑)


テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

火を吹く雲。。。と、あら見てたのねぇ~(^◇^;

火を吹く雲~の1


火を吹く雲~の2


火を吹く雲~の3



昨日 主人と一緒に 夜(19時過ぎ)大型ス~パーへお買い物 
食品コーナーを見ていたら  オッ!!店員さんが 食材に半額のシール貼ってる
シメシメ 半額だ~~ 何点か買い
その店員さんの後ろをついて 歩いていたら・・  戦後の子供かいっ!!

他の食材にも半額シール貼ってくれ。。。と 下心100%

が!! もうシール貼りませんよ!!  言われちまいました・・・
オ~~~ノ~~~
お兄さん 見てたのねぇ。。。。


テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

羽雲。。と、母とのトンチンカン会話

ふんわり羽雲~ 

緑 赤。。色を付ければ良かったかな。。



中央に お月さま・・知らなんだ・・・^^;



昨夜 TVで 震度5弱 地震速報・・・
急いで 実家に電話したら 母が出た。。。
耳が遠い母との会話・・・大声を張り上げないと・・ これがまた色んな面で疲れるでござる

   地震大丈夫だった??

うん! 胃が痛くてね 病院へ行って来たよ 薬も今 飲んだところ

   あ、そう。。。 食欲がないなら ゼリー送ろうか?

えっ!? ネギ? ネギは要らないよ 

   ネギ??  ゼリー だよ ゼリー・・・

だからぁ・・ ネギ送って貰っても 困る・・


困っているのは こっちです・・・


父に代わって貰って ネギは送らん!! と 母に伝えてと言っときました


また 母に代わったら・・・

ぽつんと。。。。あなたからの電話がないと寂しい・・・・

4,5月は 殆ど毎日の様に 実家に電話してたのに。。。 最近 電話サボってた・・・

電話が鳴るのを 毎日待っていたのかな・・・と 思ったら

グッっときちゃいました

今日から もう電話は良いよ!! と、煩がられるまで 電話しよ~~っと(笑)



テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

可愛い~雲っ♪ と、母



ニャンコちゃんが 山の上で踊っている様にも見える・・・


小動物に見える。。。かなっ^^



目を描いたら。。。ミッキ~??

目を描いたら。。。誰??



実家の両親は まだまだ余震が怖いからと、お布団に寝れず 炬燵で寝ている。。。
ストレスも溜まっているみたいなので。。。 
ショッピング好きな母に 好きなもの買ってねと 時々お小遣いを送ると・・・
毎回 お返しの小包が届く
だからぁ~~~自分の好きなもの買って~~と言ってるのに。。。
お返しは要らないから・・・と、電話すると
貴方ではない 〇〇さんに(主人の名前)送ったと・・・
でも箱の中身は 殆ど私の好きなものばかり・・・
親とは有難い。。。
これがいつまでも続いてほしい・・・だから元気でいてほしい・・・




テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード