空っ☆彡

          明けの明星~夕日~

          今朝6時頃 窓を開けたら ちょっとヒンヤリ

          凛とした朝の空気が漂い シャキ~~ン。。。と言いたいとこですが

          脳は 半分 寝てましたZzz


                        雲のベ~ルをかぶった山っこ

雲ベール

                             明けの明星 

明けの明星1

                    目が覚めるまで 眺めてました^m^;

明けの明星2


                       夕日~~ こんなダイヤモンド欲しいなぁ~

ゆうひ1


ゆうひ2

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

サリィさん

こんにちは~e-343
お返事遅くなって すみませんっm(_)m

e-322e-420中秋の名月 見られたんですねv-363
良いですねぇ~~e-343
こちらは お天気悪くて見れませんでしたv-395
写真撮るのは 難しいですよねv-390
私。。。
v-91 腕は太いんですが 写真の腕前は
 からっきしダメですv-399
ダイヤモンドは永遠の輝きです。。。どこかで聞いた様な(笑)

十六夜の月?

これは、見事に撮れてますねぇ~~v-424
お月様の中のウサギさんまで写ってる~~v-530
私は、中秋の名月を撮ってみたのですが、ぼやけました・・・
カメラの性能の差ですかねぇ・・・ (^_^;)
腕の未熟さもあって・・・v-356

夕日のダイヤモンド!私も欲しい~~v-398v-345

konekoさん

おはようございます~e-343
今日は台風の影響か 今にも雨がv-279降りだしそうです。

ゴミは朝出しなんですね。
こちらは 夜なんですよ。
良い様な 悪い様な・・・・v-388

konekoさんのv-69 i-224 v-355 v-356 お姿想像しちゃってます(笑)
必死な形相には 思わず笑っちゃいましたi-229ゴメンなさいm(_)mv-356

最近お天気悪くて 久しぶり好きな空模様でしたe-328

No title

こんばんは!
明けの明星が素晴らしいです。
朝の6時というとゴミだしの時間で、
自転車の前カゴにゴミ積んで
必死な形相で高速走行してるので
空見る余裕がないです。
凛とした朝の空気好きです。
肺いっぱいに吸い込むと爽やかです。
今日の写真も大きい画像ですね。
見ごたえがあります。
でも、こんな空なら見たいな。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード