初雪~☆

                   只今 朝の10時過ぎ 雪が舞ってます~~ さぶっ ((()))

                            北国では ないんですよ~

                    サッ 温かい  紅茶でも飲まなくっちゃ

                  こんな日は  ジ~~ッとしてるに限る。。。でも 年末だしなぁ。。。

                主人は 山へ 芝刈りに行ってるし。。。 夕ご飯作らなくて良いし

                      やっぱり ゴロゴロ しちゃおぅ~~っと ~~

                            明日から 頑張るっ (笑)  

ゆきっ☆

                       また 後から 追加写真を・・・何が良いかなぁ・・・

      

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

コメント

konekoさん

こんばんは~e-343

そうなんです~v-363v-363

朝から  v-276 雪っこ が バリバリ降って びっくらこでしたv-405

でも 湿った雪でしたので  平地は ビショビショv-404

洗濯物 乾かないですよね。。。  v-278夏が恋しいなぁ~~ 2,3時間で乾いてましたものねv-410

今じゃ~ v-78 お風呂場に干して  乾燥機を使うんですが  

主人 そこから乾いた洗濯物を 取って来て 着替えてます・・・ そこはタンスじゃないっちゅうねん(笑)

Konekoさん宅は  おこたなんですねe-328

我が家は 遠赤の。。。 名前なんでしたっけかなぁ。。。  忘れてもうたですv-356(笑)

fumiさん、こんにちは!
こちらも今日は寒いですが、
雪はまだです。
そちらは、雪なんですね。
綺麗ですが、のんきなこといってられませんよね。
運転が大変です。
洗濯物も乾きません。
このところ曇りが多くて、
洗濯物は生乾きのものは、おコタ乾燥してます。
もうじきストーブの季節だなあ。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード