朝月夜 ~ 夕焼け~と、 おせち

                             久しぶりの 朝月夜

                          オレンジがかって 綺麗でした

                           サ~モンピンクかなぁ。。。

                  サ~モン・・・ サ~モンの焙り食べたいっ・・・食い気が先(笑)

                  空が白みかけた頃 撮った方が ウサギ?ちゃんも 見えますね^^ 

                               ボケてるけど。。。

朝月夜


                   空模様~~ にょき~雲 見た時は  ハ~トだったのにな。。。

空


夕焼け
               
                    何だか 顔に見えたので ドズ~~ムで撮ってみました

雲


               毎年暮れの 28日~ 31日 まで 私の実家へ帰るのですが

               主人 こちらの方で(私の実家) 毎年30日 コンペ & 飲み会があるので

               私的には ラッキ~ (笑)

               主人の実家へは 年が明けてから

               で、 私の母も 年々  おせちを作るのが 大変らしく

               って言うか  私が殆ど作ってるんですけどね

               母は おだて上手で  

                わぁ~~綺麗に出来たね~~  美味しいねぇ~~

               言われ続け。。。   調子に乗りやすい私・・・(笑) 

               おだてにも飽きたので  

               今年は 作ったものを頼もうかと。。。

               ネットで 見ていたら  いっぱい あるんですね

               どこのが良いんだろう。。。。

               ご存知ないですか 
               

              

               

               





テーマ : 朝日・夕日の写真
ジャンル : 写真

コメント

さくらさん

おはようございます~e-343

お返事遅くなってすみませんっv-435v-356

サ~モン 美味しいですよね~~  私も 大好きですe-328

塩鮭も良いなぁ~~e-429  お腹空いたぁ。。。(笑)

エッヘン! 早起きでしょう~~  v-413

ちゃうちゃうv-422  こちらは 夜が明けるのが 1時間位 遅いので

朝日を撮っていると  早起きしてる様な 錯覚が。。。 v-55 ズ~ムイン観ていると 東京は 明るいのに こちらは まだ真っ暗v-292

v-458 おせち 色々見ていたのですが  良いなぁ~と思う所は すでに完売・・・

で、 口コミで 評判が良かった所に 頼んじゃいましたv-398

お値段も v-218~~e-328   両親が気に入ってくれたら良いんですが・・・

サリィさん

おはようございます~e-343

お返事遅くなってすみませんっv-435v-356

スケート 見ていて ハラハラドキドキ しましたよねv-404

キムヨナちゃん 失敗が少ないし  あの表現力 には 脱帽しちゃいますねv-290

それにしても 韓国の 応援 スゴイっ v-405 

滑り終えてからの 投げ込まれる v-300v-25 花束類が あまりの多さに ゴミに見えちゃいました(笑)

あぁ~~v-355 刻々と 大晦日が近づいて来ましたね(≧。≦v-356

サリィさん お掃除は 順調ですか~v-411

私は。。。。 まだっ(笑)  100均で お掃除用具を買って来て。。。。 買って来て。。。。

そのまんまっ(笑)  どげんかせんといかんですv-396


konekoさん

おはようございます~e-343

お返事遅くなってすみませんっv-435v-356

空の写真ばっかり 載せて 飽きられないかなぁ。。。って 思いながらも 載せてます(笑)

どうぞ お付き合い下さいませ~v-436

おせち  主婦は大変ですよねv-364  買出しも。。。

今年は 母を説得して 強引に ネットから v-458 博多おせち を 頼んじゃいました

どんな おせちが 届くのか 楽しみな様な 不安な様な。。。v-398

v-459 京料亭おせちも 迷ったんですが・・・

これで 年末は 少し 楽 出来そうですv-411v-221

でも一番の希望は  v-48 温泉で 上げ膳据え膳 の お正月を過ごしたいなっe-328(笑)

サ~モン♪

fumiさん、こんにちは~!
サ~モン♪サ~モン♪♪
さくらも大好きです~!!
・・・って、サーモンの話じゃありませんねぇ・・・。(笑)
朝の空・・・さくらは冬眠中であまり見かけませんが、
とっても美しいものですね~♪
fumiさんは早起きで主婦の鑑!!!

ところで、おせち・・・・・・・どっかいいところが
あったら、さくらにも教えてください~!
   ↑
役立たずですみません!(笑)

朝の月きれいですねぇ・・・

こんばんわ~~v-290
朝の月は、幻想的で素敵ですねぇ・・・
今日、フィギィアで浅田真央ちゃんが金メダル取って~~v-354v-353
昨日のSPが「月の光」という曲だったので、この月を見て思い出しました・・・
韓国のキムちゃんと本当に大接戦で、ドキドキしちゃって・・・v-398v-344

雲の写真もめっちゃきれいし、お顔にも見えますよv-433

あっという間に大晦日でしょうねぇ・・・
まだまだ、イベントがあるから楽しみましょう・・・と。v-340v-392

fumiさん、こんばんは!
私もサーモン好きです。
あぶりサーモンのお寿司もスモークサーモンも大好きです。
1枚目の月のアップ綺麗!
まんまるですね。
好きなのは、3枚目の空。
蜂蜜色の空がきれいです。
御節料理、わかります。
私も実家の御節、毎年作ってました。
つめるだけのものもありますが。
スーパーの安い御節しかしらないですが、
料亭のものもありますよね。
冷凍とレトルトのものも使ったことあります。
作りおきでなくて何たらホテル謹製のもの
食べてみたいなー。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード