空っ♪ 

                    朝なのに 夕焼けの写真を 

                      夕日が出て 晴れてる様に見えますが  雨降ってます。。。

                          不思議だ・・・

ゆうやけ

夕焼け


                   昨日 主人 早朝より  高知まで 結婚式へ・・・ご苦労っ

                            高知の お土産 買って来て~ 

                            買って来てくれたのが・・・・これ


                    えぇ~~ ロ~ルケ~キなんて どこにでもあるじゃん~~

                   ブツクサ言わずに 食べてみ’

                   食べてやっても良いけど。。。モグモグ うまいじゃん (笑)  


                   TV で 観た 糸を使った切り方で バッチリでしたん 


           ロ~ルケ~キ


                                                


                   
 

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメント

サリィさん

おはようございます~e-343

この写真の 右側の空は 真っ暗なんですよv-356

不思議な 空模様でしたv-405

ハリキッテ お掃除されているんだぁ~~  見習わなくっちゃv-436

そうですよね  気が向いた時に 片付けないと いつまで経っても そのまんまv-393

ふぅ~~~v-355 分かります~~v-401

母からも  歳と共に  荷物は少なくしていくもの・・・って よく言われます(汗)v-356

我家は 子供もいないから。。。残しても 貰ってくれる人いないし・・・・v-395

ありゃまv-363  朝っぱらから 暗い話しになっちまいました(笑)

どうぞ 時々 一服されて ギックリ腰に(笑) 気を付けられて お片づけして下さいね~v-422

こんばんわ~!!

不思議な空ですねぇ・・・
雨が降ってるとは見えませんねぇ・・・
「狐の嫁入り」ホントだぁ・・・v-278v-279

今年は、気が向いて頑張って思い切っていらない物を捨てています。
娘に「何で今年、今、捨てるの??」なんて言われながら・・・
こういうことは、気が向いた時でないとなかなか捨てられないですよねぇ・・・

家の中が狭いので、飽和状態になっているのです・・・
パソコンなら警告が出るところです・・・
って、何年も掃除をさぼっていたので・・・v-397v-356

一息休憩に、この「ロールケーキ」をいただきたいです~~v-414v-345
お茶は持参しますので・・・v-273

konekoさん

こんばんは~e-343

アハハ~~ v-75おやすみなさ~い って言っておきながら まだ起きてました~(笑)

今日 v-387お鍋だったのですが  ちょっと目を放した隙に

テーブルの上の e-439 鍋が とんでもない事に。。。。v-12v-356

今まで お掃除してましたぁ。。。v-393

最近 夕方になると  お天気悪くなるので  夕焼けが撮れません。。。v-395

わぁ~ Konekoさん このロ~ルケ~キ ご存知なんですねv-411

私は 始めてだったのですが   ふわふわで クリ~ムも v-218 グぅ~ でした~e-328

今、 ロ~ルケ~キ 人気がありますよねんe-415 

Konekoさん お忙しそうなので 体調には気を付けて下さいね~v-422

fumiさん、こんばんは!
今日の夕日は輝きが違いますね!
沈み行く太陽なのに力強いです。
こういうの好きっ!
ロールケーキ!そのロールケーキしってるー
このあいだ図書館で借りた「おもたせの本」(手土産のこと)
に載ってたと思います。
しんぷるなものほど素材の味がわかりますよね。
美味しそう!

さくらさん

こんばんは~e-343

今日は 曇り空でしたので 暗くなるのが 早かったです~ さぶっv-404

今日は 暗くなるのが 早かっちゃん~~(笑)

2枚目とも 雨が降っているんですよv-405 それもけっこ~~~強い雨がv-237

v-528 狐の嫁入り。。。 聞いた事あります~~v-411

うぉっほんe-450 ロ~ルケ~キの 切り方

先日 TVで おばあちゃんの知恵袋 みたいな内容で やってたんですが

ミシン糸を ちょっと長めに切って  ケーキの下から すくい上げる様に 上に持って来て

上で結びながら ケーキを切っていく・・・って 分からんちゅうねん(笑)v-393

今度 写真に撮ってみますねv-398v-221

アハハ~~ 恵方巻きですね~~ん(*⌒〇⌒パクっv-356




こんばんは~!

fumiさん、こんばんは~!
fumiさんのお家の方はまだ「こんにちは」ですかぁ!?
さくらんちの方は真っ暗! おばんでがんす!ってところでしょうか・・・。(笑)

一枚目のお写真、すっごく素敵ですね~!
これ、雨も降ってるんですか???
狐の嫁入り・・・って言うのかな~・・・?

ロールケーキ、美味しそうですねぇぇぇ~~~~~!!!
糸で切る!? 普通の・・・ミシン糸でも大丈夫ですか??
・・・って、あっ!切らなくても・・さくらは西の方を向いてそのまま・・・ガプッ!(笑)
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード