貞子ちゃん^^

                     ムスカリが そろそろ貞子ちゃん状態に。。。

                           小人くん かくれんぼっ

         ムスカリ

         最近は平凡な夕日が多いので 今日は コンシンネくんに 協力して貰いました

         ゆうひ


       昨日の夕方 ネットで注文していた 昔菓子 を 食べながら  コ~ヒ~をパチリん

      右手に~カメラぁ~~ 左手には ド~ナツ棒~~あぁ~あぁ~あぁ~ 沢田研二かいっ

         コ~ヒ~

                    

          

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメント

サリィさん

こんばんは~e-343

お返事遅くなってすみませんっv-435v-421v-436

ムスカリ 貞子さん状態から 何で あのムスカリになるのか 不思議ですねv-398

そうそう ジュリ~ の 奥様 田中裕子さんでしたね

ありがとうございました~  胸のつかえが取れました(笑)

サリィさんも ジュリ~お好きだったんですねe-328

私も 大好きでした~~ v-411v-221

e-291花咲く~~娘達は~~花咲く野辺~~で~~ e-343

懐かしいなぁ~~v-410

今年も 残すところ。。。来週の木曜日は v-457v-458お正月です~~ 早っv-405v-356

さくらさん

こんばんは~e-343

お返事 遅くなってすみませんっv-355v-435v-421v-436

1週間のご無沙汰でした 玉置弘です・・・・じゃなかったv-356 1年ぶり登場の貞子さんです(笑)

小人ちゃんは すすくれて。。。お正月用に洗ってあげないとv-391

ジュリ~の 奥様 サリィさんが 教えて下さいましたv-398

そうそう 田中裕子さんでした~~

最近 ど忘れが酷いっ  年賀状印刷してて  父の名前の漢字は この字だったっけv-361

なぁ~~んて。。。。(笑) 怖っv-404

関東の方は 暑かったり 寒かったり で 気温の差がありますねv-292

さくらさん  風邪 v-400 インフルエンザ 気を付けて下さいね。



おはようさん~~!

これが、例の「ムスカリ」ですねぇ・・・
なかなか味がありますなぁ・・・

さくらさんの、田中・たなか・・・の続きが気になって・・・
たぶん「田中裕子」さんでは・・??

お二人も結婚20年とか・・・(芸能通なサリィです!)

昔、ジュリーが大好きで、本当に天井に貼ってた記憶が・・・ (*^。^*)❤

このコーヒーは特別美味しそうですねぇ~~!!
サリィもちょっと休憩を・・・

おはようございます~!

fumiさん、おはようございます~!
お懐かしや!貞子ムスカリちゃん~~~♪(笑)
お元気でしたね!! 小人ちゃんも!!!

ジュリーの奥さま・・・えっと~・・・ザ・ピーナツの・・・
あっ! 今は違いますね! 田中・・・・・ほらっ!あの・・・
そう!あの人!! ・・・ ??? おしんの!!!
・・・えっとぉ~・・・・・・・ダメだ!(;´Д`)ノ

コーヒーの湯気、お日様をひとつ、ポンっと落としたらフワ~~~ッと
出てきたようで・・・あ~・・・あったかいな~・・・♪

♪さん

e-343さん こんばんは~。

風のガーデン 私も観てます~ 泣けちゃいますv-395

緒方拳さん もう いらっしゃらないんですよね。。。

12月は 最終回ドラマが 多いですね。。。 って

私 あんまり観てなかったぁ~v-356(笑)

いつも何観てるかなぁ・・・・ クイズ番組とか多いかなっv-398

今、v-276 雪の場面流れてますけど   北の国から を 思い出しますv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

konekoさん

こんばんは~e-343

ムスカリ 中途半端な貞子さんですが。。。。v-356(笑)

Konekoさん宅は どうですかv-362

グリーンレクイエム。。。 調べなくっちゃv-402 v-106v-355

先日 TV で 沢田研二さん 出てたんですが・・・・   うっそぉ~~ v-405 と 思うほど

太っておられました。。。  v-388

人の事 言える立場では ないですけどね(笑)  わが身を直せっv-393v-356

奥様は。。。 え~~~っと  田中・・・・ うっ 出て来ない・・・・(^^;

v-273 コ~ヒ~ は ただの湯気ですv-398 

ブランデ~垂らした 角砂糖・・・・  おっしゃれ~~~e-415  黒棒には 似使わないなぁ(笑)

fumiさん、こんばんは!
貞子ムスカリ見られたーー!
こびとさんが緑の髪みたいですね。
緑の髪といえば、コバルト文庫の「グリーンレクイエム」思い出しました。
沢田研二懐かしいですー。
お嫁さんは女優さんでしたよね。
おしんの大人役の、あっ、名前が出てこないっ!
コーヒーは湯気ですか?
それとも火が出てる?
角砂糖に洋酒たらして火をつけるのありますよね。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード