今年最後の夕日の写真を~☆彡 綺麗っ^^

              明日は雪っ だそうですので 1日早めに実家から帰って来ました。

           今日は 高速も混んでなく ETC割 時間調整しながら 我家へご帰還~

        今 外は 超~強風。。。。 ガッチャン ゴロゴロ~~ ベランダで何か落ちた・・・ナンだ


                           今年最後の夕日の写真を

ゆうひ~。

夕日☆



             友人の S子ちゃんから  うさぎ家の写真 また見たい~ メールが。。。
 
             どれかなぁ。。。。分からんっ   うさぎ家。。。。これかなぁ・・・

             でも また見たいって 言ってくれて嬉しかったなぁ・・・ ありがとう~

             しかしっ この写真でなかったら どうしよう。。。
            
うさぎちゃん


                      今年も残すところ 明日1日ですね

                      こちらへ お引越しして 早3ヶ月。。。

           殆ど空の写真ばっかりでしたが   見て下さってありがとうございました

                    また 来年も どうぞよろしくお願い致します。

                     みなさま 良いお年をお迎え下さいね

          

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメント

なるっちさん

おめでとうございま~~すe-328

今年 初コメ1番乗り~~ありがとうございます~v-435v-352

今、 今日の分をUPしたとこでした。。。v-398

って お借りしてきた 画像をUPしただけですが(笑) ポリポリv-356

今年も どうぞよろしくお願い致しますv-411v-422

あけまして
    おめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

さくらさん

こんばんは~。

実家では  この v-16アホ娘。。。 食っちゃ寝しとりました~(笑)

だって・・・母が なぁ~んもせんでよかよ~ と言うもんで。。。ポリポリv-413v-356

今日は 我家の おせちの買出しに行って来ましたv-221

さくらさん 終られましたか~v-361

いえいえ こちらこそ  色々お世話になりました~v-435

いつも 温かいコメントを頂き  私の方こそ 癒させて頂きやした

じゃない ました。。。(笑)

来年も 代わり映えの無い 夕日ばかり載せると思いますがv-356

どうぞ お見捨てなきのほど よろしゅう~お願い致します~e-328

konekoさん

こんばんは~。

コメント欄 開けたとたん 変なコメントがあり。。。。v-412

イヤですね・・・暇人がっv-359  即 削除v-364

って のっけから  すみません~~v-413v-356

こちらこそ 色々と お世話になり ありがとうございました~v-435

拍手コメントも頂き  感激ですv-395

落ち込んでは 励まして頂き  グチを聞いて頂いたり

とっても 感謝v-421 してます~~v-436

ありがとうございましたe-328

来年も また 仲良くして下さいねv-411

どうぞよろしくお願い致します~e-328




sin001 さん

こんばんは~。

こちらへ お引越ししてから

始めて コメント頂きまして とっても嬉しかったですe-343

ありがとうございましたv-435

また来年も 代わり映えのしない写真ばかりだと思いますがv-356

どうぞよろしくお願い致しますv-436

なるっちさん

こんばんは~。

コメント欄 閉じてまして  失礼こきましたv-436

こちらこそ ご無沙汰してまして すみませんっv-355

お変わりありませんかv-362

あ、 HN が お変わりありました(笑)  こちらの方が 呼びやすいかなっv-398

明日こちらは 日の出 全く ダメv-430 だそうです。。。 ガックシっv-363

今年も 段々と 刻々と・・・過ぎて行きますね・・・ 

いつも 励ましの言葉を頂いて 感謝v-421感謝でございます~v-435

時には 厳しい~~ お言葉も(笑)

来年も どうぞ 厳しいご指導の程 よろしくお願い致します~e-328

サリィさん

こんばんは~。

実家では 2泊しか出来なかったのですが

明けて 10日から 1週間位 また 行こうと思ってますv-411

サリィさん ご実家へは 帰られますか~v-362

 >本当に今年一年、よく頑張りました

v-402 デヘヘ~ 先生から お褒めの言葉を頂いている様で。。。(笑)

今年も あと4時間きりました。。。 早いなぁ。。。( ̄^ ̄v-356

いつもいつも お気遣い頂いて 優しい~言葉を頂いて  感謝v-421感謝ですe-328

ありがとうございましたv-435e-415

また来年も どうぞよろしくお願い致しますe-328

よいお年を~♪

fumiさん、こんばんは~!
ご実家から戻られたんですね。お疲れさまでしたぁ!
ご両親もさぞお喜びになられたことでしょう。
あとはお家での~んびりのお正月ですね~♪

今年はfumiさんのところで、素晴しい朝焼け、夕焼けのお写真に
どれだけ癒されたことか・・・。
感謝しております。
来年も、楽しみにしています~!!
どうぞよろしくお願いいたします。

では・・・fumiさん、どうぞ素敵な年をお迎えくださいね~~~♪♪♪

fumiさん、こんにちは!
わーーーーーーい!コメントが書けるー。
ひゃっほうーーーーー。
迎春にふさわしい美しい夕日と空ですね。
今年一年、メールやコメントや色々なお付き合い有難うございました。
来年も変わらず、いえ、それ以上におつきあいのほど
宜しくお願いします。

良いお年を

本年もいよいよ最後の日…綺麗な夕日を有難う御座いました。

来年も宜しくお願いいたしますと共に良いお年をお迎えください。

良いお年を~

こんにちは~

おぉ~コメントが出来るv-410
ご無沙汰しておりましたv-421v-436
今年の締めくくりは綺麗な夕日で良かったですねv-482
明日は初日の出v-281かな?

私はこの前引越しましたよ~v-449v-355v-398

今年一年間どうもありがとうございましたv-415
来年もよろしくお願いしますv-424

良いお年をお迎え下さいねv-457

お疲れ様でした・・・

御実家からお帰りになったのですねぇ・・・
お疲れ様でした!
今年一年、素敵な夕日を届けて下さって・・・
お疲れ様でした!
本当に今年一年、よく頑張りましたv-237
本当に、本当にお疲れ様でしたv-363v-424v-353

そして、心からありがとうございましたv-398v-345

来年もよろしくお願いいたしますv-392v-353

良いお年をお迎え下さいませv-315v-314v-353
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード