おみくじ

                 太宰府天満宮で 空クジなしの 幸運みくじ を 引いて来ました

                 主人は。。。

               おみくじ

                          
                           大吉 出ました~~ って 太鼓が鳴ったので

                           えぇ~~ 旅行券~~  デジカメ

                           持って来られたのは

                           梅の名所らしく まさしく 梅柄の傘

                           なぁ~~んだ 傘かよ・・・

                           私の声が大きかったのか  周りから笑い声が。。。

                           恥かしぃ~~

傘


                         え~~っと 私は。。。。しょぼいなぁ。。。

                末吉

                           グルメ福袋が当った… と思ったらぁ~~

                            応募券やないかぁ~~い

                ハンカチ

                           私の前で引いていた カップルさん

                           見事  伊勢神宮参拝の旅をGet

                                 良いなぁ~~

                でも 若いから知らないのか。。。 伊勢神宮って どこ?って 聞いてました

                               天満宮の方・・・ 「伊勢です」

                          これには思わず 吹き出しちゃいました(笑)  
 

                               ~~~~
             
                         今日の空模様~~ 曇天でしたが

                             一瞬  お日様が。。。

ゆうやけ






           

           

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメント

さくらさん

こんばんは~e-343

こちらにも コメント頂いて ありがとうございます~~e-328

おぉ~~v-355 危ない 危ない  見落とすとこでした~~ すみません~~v-435v-356

私 大吉 には 全く 縁がなくて。。。 何故だv-412

いつも 小~~から 中  または 末~~  私の人生 こんなもんですわ(笑)

さくらさん 引かれましたかぁ~v-424

大宰府の牛さんだから  傘も 骨太いのかも・・・・ チト意味不明v-403v-356

空クジ なし  これが魅力ですよねぇ~~e-415

私ゃ~~くじ運も ナシ~~~  私の人生・・・あ、 もう良いv-361(笑)

おめでとうございます~♪

fumiさん、大吉ゲット!?
こいつは春から縁起がいいやぁ!!(笑)
梅柄の傘、素敵ですね~~~!!!
大きくて骨もしっかり! 牛乳たくさん飲んだ証拠!(=^エ^=)
空クジなしっていうところが魅力ですね。
さくらも近くの神社に行っておみくじ引いてこようかな~・・・。
大吉が出るまで挑戦!(笑)

サリィさん

こんにちは~e-343

私も最近 物忘れが酷いです。。。夫婦ともに・・・v-404

おみくじ 本来のは 小吉でしたぁ。。。毎年 大吉には縁遠いですv-393

傘 ホント 骨がガッチリして 本数が多いですねi-3

大きいので 男女兼用に良いかもv-411v-221

多分主人は v-430 拒否すると思いますが(笑)

グルメ福袋 昨日 ネットから 応募したのですが  私 クジ運悪いので 主人の名前で出しちゃいました  当れ~~~v-424

最近 お天気悪いので v-481 朝日も  v-281 夕日も見れなくて  寂しい限りです~v-390

今日は。。。多分・・・v-422

sin001 さん

こんにちは~e-343

うふふ 本音って ついつい 口に出てしまうもんですねv-413

用心しなくっちゃv-402

あたふたと その場を立ち去りましたです(笑)

v-434さん  参拝? 拝みに行かなければいけないの?

宗教団体みたい・・・って 小さい声で 言ってました^m^v-356

sin001 さんは おみくじ引かれましたかv-362

konekoさん

こんにちは~e-343

大吉・・・ 私のお金で主人が当てたのでv-411v-356 

ま、私にも 大吉の半分っこの ご利益があるかも(笑)

普段の おみくじは 小吉でした~~  大吉 出らんなぁ。。。v-409

伊勢神宮の旅を 当てたv-434カップルさん  沖縄が良かった~~って 言ってましたv-390

じゃ~~私にくれっ(笑)

梅吉傘・・・ 骨が多いので  バッチョ傘にならないかも。。。

バッチョ傘v-361   強風で 傘がひっくり返る事ですv-410v-356

今日は 今にも雨が降りそうなので  夕日は見れないかなぁ。。。 週末はv-276だそうで・・・v-405

おはようございます!

おみくじは「大吉」「末吉」でしたかぁ・・・
サリィは、元旦に引いたのですが・・・
なんだっけ・・・v-361v-356
早くも忘れた・・・v-393v-356
でも、確か「小吉」「末吉」のどちらかだったと・・・・
これじゃあ、今年も思いやられそうです・・・・v-411v-356

梅柄の傘は、高級品では・・・v-361
だって、普通の傘よりも骨??が多くないですかぁ・・・v-361
fumiさんの「グルメ福袋」は、もう一回楽しめるんですねぇ~~v-363
当りますように・・・v-424v-353

最近は、まだ夕日が隠れてて見えないので、気が付けば真っ暗な日が多いです・・・
こちらで癒されていますv-413

fumi さんの傘が当たった時の顔…想像してたら…huhuhuって思わず笑みが…(^-^;

でも、周りの人…ビックリするやらおかしいやらで…見てみたいな fumiさんのそんなとこ

聞くほうも聞くほうだが、返事する方も…伊勢って何処…伊勢です…これも可笑しい

fumiさん、おはようございます!
大吉!おめでとうございます!
麻の葉もようの傘も良い感じですね。
伊勢は三重ですが、ご存じないかたもおられるのかもー。
昔は伊勢参りが有名でしたが。
赤福も有名ですね。
一瞬のお日様の画像
神秘的で綺麗です。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード