

夕焼け と  ハ~トの お茶がら

                              やっと夕焼けが見れました~

                     毎日々 4℃ とか 5℃  空も どぉ~~んより さぶさぶ 

                                  雪は舞うし 

                   ここは 北国?。。。と 勘違いしそうでした。。。ちと オ~バ~かなっ


ゆうやけ~。


             食事が済んで 何気に カップを覗いたら  お茶殻 が ハ~トになってました~

                           もっと まん丸 ハ~トだったのですが

                     写真を撮る為に 動かしたら。。。。少し崩れちゃいました



ハ~ト



                         今日は スム~ズに更新出来ました

                              いがった  いがった


                         でも また 写真左に シミんこが 

                          修理に出した方が 良いかなぁ・・・・


テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメント

なるっちさん

おはようございます~e-343

ホント毎日 寒いですねv-355

1月に入って 東北地方と同じ気温ばかりでした。。。寒いぃ~~v-292

ここ2日 お天気良かったのに

週末は。。。v-279・・・v-388

こちらも 午前中は v-277 が 多いのですが

午後は  雲も どっか行っちまいます(笑)

う~~ん v-349v-365 何か良い事ないかなぁ~~v-411

夕焼け

こんばんは~
ホント、毎日寒いですねv-388
夕焼けが綺麗ですが、雲も無くて良く晴れているのかな?
こちらは雲の無い空なんて今年は見てない様な気がしますがv-390
でも、昨日は夕焼け空が撮れて良かったですよ~e-343

おぉ~茶かすがe-417になったなんて良い事がある前触れかも~v-410

sin001 さん

こんにちは~e-343

今 今日の分を 更新したところでした~v-290

v-281 夕日 いつも自宅から 撮るので  あんまり変わり映えがしなくて。。。v-393

今度は 違う角度で。。。。 ^m^v-356

e-342 朝日 我家からも 見えるのですが

今は ちょ~~ど  横のマンションに隠れて  v-430 見えないんです~

う~~ん 朝日を撮れる ベストポイント・・・・v-218

sin001さんの お散歩コ~スみたいに ステキな所 ないんです・・・v-106

あ、 山が。。。。 ムリムリv-422 (笑)

ハ~トを撮っている私の横で  主人は。。。v-403 なにしとるんv-361 (笑)


綺麗な夕日が撮れましたね…(^-^;
カップの中のハート…出来たのも面白いけど
それを撮ろうとする fumi さんも面白い…。
今度は…朝日に挑戦を…♪
早く起きて、歩きながら朝日を…身体に良いですよ。

さくらさん

こんにちは~e-343

パソくん 今日は 少し ご機嫌斜めで  時々 v-359キレやがります。。。(笑)

夕日  まさしく正真正銘  ど田舎ですたい v-281 v-413

亜米利加  北欧 どこっちゃv-361 の 田舎もんです~~v-407

左 ひょうたん頭は 私です。。。。e-274 エイリアンかぁ~~いv-306

愛 e-415 v-361

v-422 とんでもないです~~~ 我家は。。。 v-347 かなっ(笑)

お互い 自分の事しか 考えてない v-439 です~ アハハ~~v-356

さくらさんには 私から 無償のe-415 愛を・・・・ そんなの 要らんv-422v-361 (笑)

konekoさん

こんにちは~e-343

今朝は 昨日と うって変わって またまた 曇天です。。。v-277

v-279 雨の予報が・・・ 最近 週末は雨ばかり!v-394

Konekoさんちは v-276 かなぁ。。。  滑らない様に 気を付けて下さいねv-421

私も v-365 玄米茶 大好きですv-411v-221

香りも 良いですよね~~e-328

ハムちゃん 疑われてるんだぁ~~v-287v-399(笑)

この お茶は 頂き物で  う~~ん  どこのだっけ・・・・あ、 知覧茶でしたv-411

そんなの ちらん? (笑)

日本じゃない!?

fumiさん、おはようございます~!
夕日のお写真、素晴し~~~♪
見た時、思わず・・・「アメリカ?」「北欧?」・・・・・って。
パソ君の調子が悪い間、海外に行かれたのかと思っちゃいました~~~!
ハートの茶殻、初めて見ました!ビックラコ!!!
やっぱりfumiさんのところは愛が溢れとる~~~♪
幸せなんだな~~~♪♪♪ (=^エ^=)
さくらにも少~~~しでいいから分けてくださいな♪

fumiさん、こんばんは!
お茶殻の色からも良いお茶だって分かります!
うちは最近玄米茶です。
茶漉しでこして飲むのですが、
その茶漉しをお盆に置いておくと
蹴飛ばされて床の上に茶ガラが落ちることが!
気をつけないと玄米は、ハムスターのポロリン固形物に似てるので
ハムスターに、あらぬ疑いかけられます。

fumiさん、おやすみなさーい!

konekoさん

こんばんは~e-343

冬の空は  空気が シャキ~~ン 

澄み渡っていて 綺麗ですよねぇ~e-420

寒空に 顔を出していたら  私の v-16 顔も  細くなるかなぁ。。。(笑)

ハ~トv-349 の お茶殻  不思議ですよね。。。

粉が 多いからかなぁ・・・  

私 お茶を入れたカップを  回すクセがあるんです・・・  ワインかいっv-356

で、 これで 粉が あちゃこちゃ 回って  偶然 v-349 に。。。ホントかいな(笑) アハっv-356

Konekoさ~ん オヤスミなさ~いe-261e-328   明日は v-276 が 降りません様に。。。v-421


aopipiさん

わぁ~~い こんばんは~e-343

お久しぶりです~~e-328  

今年もどうぞ よろしくお願い致します~~v-435

ハ~トv-349 面白いでしょう~~  偶然の賜物です

宝くじ 当たらないかなぁ~~   買ってないけど。。。(笑)

aopipiさん お忙しそうですね。。。 あ、 おこたv-363v-361

まだまだ 寒いですので・・・・どうぞ 体調には気を付けて下さいねっv-415

でも ここんとこ 九州の方が 寒いかも(笑)

私も 気を付けま~~すv-411v-422

また 遊びに来て下さいねっ   読み逃げ e-326v-218 です~~(笑)


hiro さん

こんばんは~e-343

そうなんです~ 久々の夕焼けで  自分で撮って 癒されちゃいました~v-398

うん!?  何か 日本語 可笑しいかなっv-413

hiroさんも 夕焼け 撮られたんですねv-352

でも v-400 お風邪は 大丈夫でしたかv-362

どうぞ ぶり返しません様に。。。v-421

これは カビではないんですね!  良かったぁ~ ホッv-398

この v-212 デジカメ 気に入っているので

やっぱり 見て貰った方が 良いですよね。。。v-388


fumiさん、こんばんは!
今日の夕日は澄み切った空気感が印象的です。
冬の空ですね。
ハートのお茶殻、どうやったらこんなふうになるのー?
って思います。
茶柱が立つよりもいいことあるかも?

夕焼け!

fumiさん、久々の夕焼けですね(*^ー゜)v

僕も 今日は夕焼け撮影に行ってきました、風が冷たかったです!

やっぱり綺麗な青空でてますね。

シミんこが確かに見えますが・・・僕はそんなに気になりませんが、カビじゃないですよ!
カビだったらかなりひどくならないと画像には写りこみませんよ、気になるようだったら、
点検してもらっても良いかも!?

fumiさん、こんばんは♪

ご無沙汰してしまいました~!
1月も半ばになってしまいましたが・・今年も宜しくです♡

何とも素敵な夕日に、思わず手を合せてしまいました!
感謝( ̄人 ̄)感謝
今日も癒されました♡ fumiさんのおかげ^♪
ハートのお茶殻もお見事です!
良い事ありそうな予感♡ですねっ(^-^*)

今年は雪が多いようですね。
こちらでも、ちらっと降ったようですが・・私は全然気がつきませんでした。
ずっとコタツで冬眠状態のaopipiです・・アハ
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
