夕焼けっ☆ と グチ

                                 今日は 雲ひとつない空

                       夕焼け を撮るには なぁ~~んか 物足りないなぁ。。。

                            また 左に シミちゃんは出てるけど・・・

ゆうひ~。

                         お日様が沈んで 三日月さん 登場~~

ゆうひ☆


            2,3日前の新聞に 長崎ランタンフェスティバル の写真が載っていたので

                        主人に連れて行って貰おうかなぁ~~ と

                       テーブルの上に  何気に 新聞広げていたら


             邪魔っ!    読んだら畳むのっ!    新聞 畳まれてもうた。。。


                             良いもん  良いもん

                            1人で 行ってやる~~


                      旅に出ます。。。    探さないで下さい  って


                            置手紙 残して。。。。

                         でも うちの主人  バカ正直だから

                          探さないだろうなぁ。。。 (笑)

          


テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメント

サリィさん

こんにちは~e-343

今日も チクチク縫い縫い されているのかなぁ~~e-328

UP されるのが 楽しみです~~v-221v-411

夕焼け も  もう少ししてから 撮れば良いや~~ と

思っていると。。。  あれv-361 v-281 どこさ行ったv-405

私も いつも後悔v-356 してます~~ ちと オ~バ~かなっ(笑)

マジックアワ~v-352 

この時間帯が 一番好きですe-415

でも  夕食作りで 忙しい時間なんですよねぇ。。。 バタバタ~~してますv-355v-356

サリィさん 肩凝りには ご用心~~v-422


sin001 さん

こんにちは~e-343

久しぶりの 夕焼け でしたが  

なぁ~~んか もうひとつでしたね。。。 うん!? もうふたつ みっつ?(笑)

うちの主人は  んまぁ~ よく 喋りますし

私が おとなしいので  コラっv-217v-359

暗~~い夫婦でなくて 良かったです(笑)  

長崎 まだまだ  追い詰めますよ~~  って 私が追い詰められたりして。。。アハハ~v-356

きれ~~~~~い! (*^_^*)

おはようございます!

黄金色の夕日が最高~~v-482v-353
昨日は、大阪でも黄金色に染まっていたのですが、縫い縫いしてて・・・
写真取り損ねました・・・v-393v-356

下のマジックアワーの空は、幻想的です・・・
この時間は、一瞬の時間なんですよねぇ・・・
昼から夜への本当のバトンタッチの時間ですねぇ・・・
三日月が儚げです・・・v-280v-353

fumiさん、おはようございます…♪
夕日に夕焼け最高に綺麗だけど…後の文章が…面白くて…(^-^;
微笑ましいと言うか、明るい家庭が目に浮かぶようです。
旦那なんかに負けずに頑張って、fumiさんの力を示してください。
でも、結果は責任持ちませんよ…(笑)

konekoさん

こんばんは~e-343

ジャック・オ・ランタン。。。 v-476 ハロウィンの事でしたっけv-362v-356

三日月v-280 もっと ハッキリ撮れたら 良かったんですけどねv-390

デジカメでは これが 精一杯で。。。 デジ一 欲しいなぁ~~v-413

一人旅も良いですよね~~e-328

でも私の場合は 日帰り・・・・(笑) 1人では怖くて 寝れない・・・ 子供かいっv-356

長崎は 1人で 行った事あるんですよ^^

周遊券チンチン電車に乗って  アチコチ周りました・・・v-411v-221 

長崎 大好きですっe-328

v-424コメント ありがとうございます~v-436


わあ!綺麗な夕空。
2枚目の画像が特に素敵!
かぼちゃの色のような夕日!
ジャック・オ・ランタンのイメージ。
爪の先のような三日月が綺麗。
ランタンフェスティバルのページ見ました!
ランタンの明かりも優しい色ですね。
たまには、ひとりでお出かけもいいですね。
わたしもどっかいきたいー。

少し早いですが、fumiさんおやすみなさーい!

さくらさん

こんばんは~e-343

うふふ そうそう  うちの主人も 

もう帰って来なくて良いよ~~って 言うと思います。。。e-350

んっにゃ  言われた事ありますです(笑)

実家に帰って来ようかなぁ~~ と 言ったら

1ヶ月位 居てて良いよ~!   

まぁ~~ すんばらしい~お気遣い あんがとv-359  です(笑)

私は ホテルなんぞ 1人では 怖くて泊まれないので  家出も出来ませんわ~~v-394

v-280 撮った後  すぐ空に吸収されちゃいました。。。v-390

そんなに 急がなくても よかんべv-403

いいな~、それ!(笑)

fumiさん、こんばんは~!
「旅に出ます 探さないでください」
いいな~、好きだな~、それ!(笑)
一度やってみたいのですが、「帰ってこなくてもいいから」とか
言われそうで・・・・・。
そしたら野良さくらになっちゃうもん・・・・・。(;´Д`)ノ

今日の三日月さん、もう少しで溶けちゃいそうですね~!
きれいです~♪♪♪
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード