朝焼け~。

                                 久しぶりの 朝焼け

                          う~~ん ピンクがかって 良いなぁ~~

                                気持ち良いわいなっ

                    ところが ドスコイ この後  雨になっちまいました。。。ふ~~ん

朝焼け☆

                                ちょっと角度を変えて。。。

                        これも 中々でしょっ・・・ って 自分で言うかいっ

                               んっ  柱が ジャマっ

朝焼けっ


                       今朝は 頭が ズキン ズキン して

                    主人を送り出した後 寝ちゃおぅ~と 思っていたら

                     今   いってらっしゃ~~い した 主人から 

                             携帯 リ~~ン

                         今日は 消防点検日 だよ。。。。

                          そうだった     そうだった

                    バタバタ 片づけして (部屋 ぜ~~んぶ見られるし。。。)

                    見えるものは  全~~部 クロ~ゼットに 放り込んで

                           お部屋 す~~~っきり~~

                            自分の顔も 壁ぬりして


                      ヨッシャ~~  いつでも いらっしゃいませぇ~

                                   で

                                ピンポ~~ン


                          消防点検に参りました~~~



                    あれぇ  今日でしたっけ?  忘れてました~~

                    わぁ~~すみません~~ 部屋 汚くてぇ~~
                                          (ヤナ性格^^)



                       我家は いつも 片付いてますの  オホホ~

                                てな具合で

                   ちょっと見栄を張り 良い奥様ぶってみました。。。。(笑)

                            オイ  オイ


                      


                   


                    

                   




テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

konekoさん

こんにちは~e-343

v-400 も 少し良くなられた様で 良かったですね~v-398

美味しいものを 傍に置いて v-274v-379e-243

v-273 ゴックンe-328

ゆ~っくり出来ましたかv-236

でもまだまだ 油断はv-222 禁物   用心されて下さいねv-290

私も 今日は 午後から 髪染めてe-297

の~~んびりしてますv-411

サリィさん

こんにちは~e-343

朝焼け が綺麗に出たら  v-279。。。

何か 不思議ですよねv-388

このまま v-278 になりそうなのに。。。ですねv-394

でも自然現象は よぉ~~~当りますv-424

おホホホホ~~ 女優仲間ですよねぇ~~v-441

今日も 女優(声優^^) やっちゃいました~~(笑)

今日主人 夕食 要らないので

のぉ~~んびりしてますv-411

サリィさんは  縫い縫いかなぁ~~v-316

サリィさんも v-400 お風邪には気を付けて下さいねぇ~v-422

fumiさん、おはようございます!
今日はずいぶん回復したのですが、
半ズル休みでノンビリしています(笑)
プリンやヨーグルトやケーキを買ってきて
思う存分食べようと思っています。
いつもメールありがとうございます!
fumiさんもお大事になさってくださいね。

大丈夫ですかぁ・・・??

こんばんわ~!!
きれいな朝焼けですねぇ・・・
この後にドシャ降り・・・・

頭痛はその前兆だったのでしょうか??
昔は、サリィも曇りの日とかは、ちょっと頭が痛くなったりしてました・・・

それのしてもfumiさんは・・・
「女は女優」なんてよく言われますが、全く!!
fumiさん、あたしたち女優よ~~v-415v-345
なんちゃって・・・

ぐっすりお休みくださいねぇ・・・・v-422v-75

konekoさん

こんばんは~e-343

私も もしかしたら v-400 風邪の前兆かな。。。

頭痛 クシャミ と お腹がユルイ。。。。 ま、 脂肪の塊で お腹ユルユルしてますが(笑)

Konekoさんも ゆ~~っくり養生されて下さいねv-400 
 
   キュビズム。。。 何かなぁv-361  建築様式? また無知で・・・v-394

消防点検は  ベランダの非常ハッチ (非常の時 階下に降りる梯子) 点検

各部屋の 煙探知機 点検 諸々 です

私も   玄関は  ぜ~~んぶ 開けておきますよ^^ 怖いですもんねv-292

お隣さんは 必ず 居留守 使われます。。。 何故だろう。。。v-388

Konekoさ~ん お大事にされて下さいね~v-422

v-424コメント ありがとうございま~すv-435
 

さくらさん

こんばんは~e-343

ご心配頂き ありがとうございます~v-421

曇りの日とか ダメですよね。。。v-394

お薬には頼りたくないのですが  イケメンには頼りたい。。。アハハ~~v-411

早めに飲まないと  とんでも はっちゃんになるので

やっぱり 頼ってますだ。。。。v-393

今 外は ドシャ降りです~~v-279

この大雨の中  主人は v-305v-306に 行きやがり

じゃないv-356  お行きになられましたぁ(笑)

さくらさんも v-400 お風邪 v-402 頭痛には 気を付けて下さいね~~v-422

v-424ありがとうございま~すv-435

sin001 さん

こんばんは~e-343

こちらは 夕方から 本降りになりました~v-279

1月に入って v-278 晴天は 数える位しかないんですよv-393

まぁ~~ よく降りますv-388

朝焼け~~ sin001さんの様に 綺麗に撮れません。。。

やっぱり。。。年季が違いますね   私はまだまだ ひよっこですv-521 ピヨピヨ~v-390

元々頭も悪いのですがv-407v-356

頭痛もちなんです。。。  曇りの日はダメv-430ですね。。。

fumiさん、こんばんは!
体の調子は大丈夫ですか?
ピンクの空、薔薇の花びら色で綺麗です。
柱の入った画像はモダンな感じです。
西洋絵画のキュビズムとかの時代の作品のイメージ。
消防点検日ってあるんですね。
うちは玄関先ではんこつくだけで中まではりません。
中に入られると緊張します。
年に一度、ガスの点検はあるけど、
だいたい点検って男性だし。
玄関のドアを思い切りあけておきます。

お大事に・・・

fumiさん、大丈夫ですかぁ!?
さくらも頭痛もちだから、辛さがよ~くわかります。
ラベンダーの香りがいいとか、カモミールティーがいいとか言われてるようですが、
お薬じゃないとなかなか治らないんですよね・・・。あまり飲みたくないけど・・・(;´Д`)ノ
ゆっくり休んで早くよくなってくださいね~!

朝焼け、と~ってもきれいだけど、このあとは雨だったんですね。
柱のあるのもまた面白いです♪

頑張ってお掃除して・・・何食わぬ顔で「散らかってまして・・・」って、さくらもよく使います~♪(笑)

fumi さん、こんにちは…♪
ピンクがかった朝焼け、とても素敵ですよ…♪
二枚目の柱入れたのも面白いですね~
でも、そちらは、その後雨ですか…??

体調が悪い時には、無理をせずに、ゆっくりお休みを~♪
お体をお大切に…(^-^;
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード