スポンサーサイト


                黄昏のふたり☆

                 一瞬の夕日   間に合ったぁ~~~

夕日☆


               黄昏る 二人。。。  昔 そう言えば 黄昏~~の銀座~

             って歌がありましたね・・・ おばあちゃんから聞きました コラッ 

            ランプ☆



               主人から ドライブ行こう~ と 言われ

               気乗りしないけれど しぶしぶ OK~

               着いた所が 私の嫌いな アウトレット

               ここは 見たいショッップが ないので 好きくない。。。

               雨の中ブツブツ言いながら 歩きたくもないので 私はベンチの主に(笑)

               と、目の前に ロイヤルコペンハーゲンが

               冷やかしてやろう~~ (たち悪い(笑))

               ここのデザイン柄が 好きなので 缶2こ と ペーパーナプキンお買い上げ

               中味を 一生懸命 くどい位 説明して下さるので

               ‘ 缶が好きなので 中味はどうでも良いんです’

               全くっ 可愛げのない客でしょう~~すんません

缶っ。


               

                

                

               

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメント

aopipiさん

こんばんは~e-343

こちらに お引越ししてから v-481v-482空の写真ばかり載せてますv-398

ちょっと 手抜きかもv-356。。。(笑)

v-208v-239v-209ラブラブじゃないんですよ~~1人でショッピングしたくないので

無理やり 私をドライブ口実で 引き回すんですv-359

aopipiさんも 缶 お好きでしたよねぇ~e-415

食器棚の上は こんなに集めて何するん? と
 言うくらい缶が並んでます^^;

地震が来たら ガラガラガラ~~~i-19v-355v-355


fumiさん、こんにちは♪

今日の夕日も素敵~!
↓ のピンク色の夕日もとっても綺麗で、新しいテンプレートととの相性抜群です!!

黄昏る二人も夕日に照らされてムード満点ですね(#^.^#)
それにもまして、お二人でドライブされるfumiさんご夫婦のラブラブなこと!羨ましいわ~(*´ー`*)

私も缶集め、大好きです。
缶に惹かれてお買い物しちゃう気持ち、とっても良く分かります(笑)
ロイヤルコペンハーゲンだなんて~!中身がなくなっても高価な香りを楽しめそう♪

konekoさん

こんにちは~e-343

konekoさん 愛の物語~始まり始まりぃ~~e-328

ウフフ 楽しませて頂きました~v-411 

どんな恋愛でしょうねぇ~~ 奥様と 使用人の恋e-415v-434が良いなぁ。。。e-420

ロイヤルコペンハーゲン すっきりデザインで ステキですよねe-343

本当は v-273カップが 欲しいんですけれど 

高いっv-405  

いつも冷やかしの 眺めてばかりですv-414v-356

今日は v-278お天気になりましたv-352

お出掛け予定ナシっ。。。。v-395

こんばんは!
今日の夕日はキラーーーンと上まで光ってますね。
綺麗です。
たそがれのふたりがロマンチック。
愛を語り合ってるのかな?
「バイオリンに合わせて、あなたにラブソングを贈ります」
「まあ!嬉しいわ!素敵だこと」
あれ?立場が微妙な恋愛かな?
奥方様と使用人との恋とか、、。
ロイヤルコペンハーゲンの缶。
すっきりしていて良いデザインですね。
こういうデザインのティッシュボックスあるといいのにな。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
