怒られるパンジ~パパ と イタズラ電話

                         あぁ・・パンジ~父さん  お説教くらってます。。。

                                   可哀想~~  

                           我家の いつもの光景かなぁ・・・チャウチャウ


パンジ~父さん^^

                                あぁ~~鼻水が

鼻水ずずず~

                             何をしたいのか分かりませんが。。。

                                また遊んでみました

光


ひかり☆

ひかり



                            今日は  で お洗濯もパス

                          ソファ で  うとうとしていたら  

                            出なければ 良かったのですが

                        つい寝ぼけ反動で 受話器を取っちゃいました^m^


                                     ったら  


                           男性の声で    私 リカちゃん~~

                               は?  は?  はぁ?

                               私まだ 寝ぼけてる

                   
                               もしもし?  どちらさま?

                                        。
                                        。
                                        。

                               笑い声がしたので  ピ~ン

                               言ってやりました  ブリブリ声で


                             私も リカちゃんよ~~~


                            敵も負けたのか  切りました。。。(笑)


                        何年か前にも この手のイタズラ電話が あったんです

                        学習しましたわっ

                        オウム返ししたら  諦めるって(笑)

                     

                   

                

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメント

sin001 さん

こんばんは~e-343

こんな イタ電でしたら

そんなに怖くないですが  無言。。。これは気色悪いですよねv-404

わぁ~ いつも真剣に見て頂いて

恐縮です~~  ありがとうございま~~すっv-435

う~~ん 1枚目

やっぱり我家の v-509v-16 会話かもv-356。。。(笑)

でも うちは 亭主関白ですよっv-398  表向きは。。。(笑)

konekoさん

こんばんは~e-343

今日は 園芸店 行かれましたかv-362

そうそう 重いものは 男性に持たせないと。。。v-411v-218

私も今日 行こうと思ったのですが

v-279 お天気のせいか   気分が乗りませんでした~~v-292

明日は v-277v-278 みたいですので

行って来ま~~すe-463

えぇ~~v-361 個人情報消して貰うには   住民票が要るんですかv-405

知りませんでした。。。。  なんでやねんっv-359 ですよねv-403

fumiさん、おはようございます…♪
いたずら電話へのお返し~(笑)
何時も真剣に写真を見ているのですが、最後の fumi さんのコメントを見て
写真の事がどこかに行ってしまう~~何の写真だっけ…?
あ~1枚目の最高です。そのまま家庭の姿だったりして…??
でも、楽しそうで良いですね…(^-^;

fumiさん、おはようございます!
これから園芸店にいこうかなと思っています。
重いものは運びやのいる日でないと(笑)
化粧品は、外資系ですよ。ドクターがつきます。
他には、通販系の名まえを騙った電話か、通販会社の関連会社からかかってきます。
セ○○ルとか二○○ンとか。
個人情報消してもらうのには住民表だとか色々入るって聞いて、
そのほうが嫌なので放置しています。
個人情報保護法の施行前に得た情報も一律使用不可にすればいいのにね。

サリィさん

おはようございま~すe-343

昨日は お忙しかったんですね^^ お疲れさまでした~v-436

で、 ルンっe-328 映画に行かれたんですね~

何を観られたのかなぁ。。。。 UP が楽しみっv-411

大型スーパーの中に シネマ館が出来たので  観るチャンスが多くなりそうですv-424

んんっ~~~その前に 寝ない様に気を付けないと・・・v-402

暗い = e-261ふんがぁv-355 な人間なもんで(笑)

あ、 私 よく ソファ で ウトウトしてる様ですが  お薬飲むと すぐ眠くなっちゃうんです。。。 何 言い訳してんだか(笑)

演出賞~ ありがとうございま~す  次は監督賞~目指すぞぉ~~v-411v-422

こんばんわ~!!

お風邪の方は、大丈夫ですかぁ・・・v-400v-361
早く良くなって、元気全開でお願いしますねぇ~~v-91v-353

パンジーやはなみずの写真は、面白いですねぇ・・・v-411v-356
演出賞を差し上げたいです・・・v-314v-353

後の電話の応対は、・・今日も女優やっちゃいましたねぇ・・・v-392v-353

今日は、朝からパパとあちこち溜まった用事を済ませるのに、お出かけでした・・
夕方には、久しぶりに映画を・・・
前半は、居眠りしちゃって。。。。v-394v-356
ややこしい映画が、全く分からず・・・
カッコ良かっただけでした・・・v-26v-27v-353

konekoさん

こんばんは~e-343

また来て頂き ありがとうございま~すe-328

しつこい電話 頭きちゃいますよねe-262

v-61 お金儲け i-42 投資関係  よく 掛かって来るのですが

とにかく 電話切らないので  無言で i-248 主人に代わります

で、 主人が

そんなに儲かるんだったら お宅が買いなっせ!  で、 チャンチャンっ(笑)

化粧品会社  再○○ですか?^^

Konekoさん オヤスミなさ~いi-232e-261




fumiさん、こんばんは!
新曲は1曲でしたが、電話口で歌われてもねー。
面白いイタ電のときは後に残りませんが、
インネン系は、うっとおしいです。
たぶん、不正請求の電話だったんだと思いますが、
しつこいのありました。
あと、どこぞの化粧品会社。
いちどサンプル請求したらしつこかったです。
 
fumiさん、おやすみなさーい!

konekoさん

こんばんは~e-343

鼻水ちゃん^^ 部屋の中に置いているのに  鼻水垂らしてましたe-259

緑色v-236  青っ鼻?  昭和だなぁ~~~e-259

袖で拭いたら  テカテカv-360?(笑)

最近こんな子は 見ませんよねe-455

イタ電  う~~ん 声は覚えてないんですが   もうちょっと若い声だったかもv-356

パンツ・・・の時は  ‘股引色 5Lサイズで~す’ って切っちゃいます(笑)

v-341 新曲 最後まで聴かれたんですかv-362v-356

何だか 面白い~~ 反面 気色悪いかなぁv-388

Konekoさん まだまだ v-400 用心して下さいねぇ~v-422


fumiさん、こんばんは!
鼻水の画像が一番好きです。
水分が多いから花粉症かな?(笑)
昔、緑色のをみたことがあります(リアルなので病名は自粛)
光ぐりんぐりん画像綺麗ー。
リカちゃん電話なんて聞いたことないです。
前も、だなんて、おなじ人からかかってるのかしら?
うちは「おくさん○んつの色は?」というスタンダードな電話はありますが、
「ウン○色!」といって切ってやります。
昔、アイドルからかかってきたという手の込んだいたずら電話があったときは、
「もしもし私、松○聖○です、新曲聞いてください」っていったあと
歌聞かされたことがありますよ。
変態電話よりマシですが、何のためだろうと、こちらはこちらで不可解です。

さくらさん

こんばんは~e-343

アハハ~ お気に召して頂き 良かったぁ~~(笑)

いつもは ナンバー見て v-213 取るのですが

リ~~ン  パッと。。。 多分 寝ぼけて目覚まし時計と勘違いしたのかも(笑)

この男性  声を可愛くぶって  私 リカちゃ~~ん  野太い声だから 分かるっちゅうねんv-359

今日はv-279で 夕焼けも 見れないので   お花を撮っていたら

あまりにも  シュン が可愛くて   主人を見てる様で・・・と 言いたいですが

我家は 亭主関白ですv-91  表面はv-361 (笑)

こんな遊びしている私ですが   実は。。。。e-449e-259 ゲホゲホ カラ元気で~すv-407 

ご心配ありがとうございます~v-421

fumiさん、やるぅ~~~!!!

゚( ゚^∀^゚)σ゚。 アハハハハハハハ・・・・・・・
fumiさん、おかしくて、おかしくて・・・・・さくら、涙出ちゃいましたぁ!!
「わたし リカちゃん」・・・と、きましたかぁ!!
そんないたずら電話があるんですねぇ・・・!!

今日のパンジーちゃんたちの会話も鼻水のお写真も・・笑える!笑える!
あ~~~ハッピー!!!
そして、不思議なグ~ルグル♪♪♪
あっ!fumiさん、頭痛は治りましたかぁ!?
・・・治ったみたいですねぇ・・・!!(笑)
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード