夕焼け~☆ と いきなり団子

                  この夕焼け が見れると 明日は晴れ~と思うのですが

                            羊雲も 出てたし

                     殆ど 雨です。。。今日も 当り~~


ゆうやけ1

                         夕日 が 3つに見えて まるで

ゆうやけ2

ゆうやけ3

                       夕日 の向こうには 何があるんだろう~   です

ゆうやけ4

                       夕日 が落ちたのは 5時30分でした~バイバ~イ

ゆうやけ5


                         おやつに いきなり団子を どうぞ

                    本場の いきなり団子は こんなに お芋さん ぶっとくなく

                         皮も薄く 餡が もう少し多めなんです  

                 ス~パ~で おじちゃんが 買ってくれ~~目線だったので つい

                          でも すっごく 美味しかったです。。。 


いきなり団子♪



                   日曜日は 朝寝坊が出来るので  ベットでゴロゴロ~

                   しかし

                   胃が  シクシク痛み出し  脂汗。。。

                    あ、 そうだ  ベットの引き出しに  キャンディ~が

                   口に ポン   もぐもぐ動かしながら

                   先に 起きていた 主人に     ‘胃が痛くて。。。’ と

                   言ったら   笑い出した・・・(⌒〇⌒)


             胃が痛い人が  朝っぱらから ものを食べるかいっ ただの食べ過ぎやろもん


                             ごもっとも


                   だってぇ・・・・ず~っと前に 胃が痛い時 キャンディ~なめてたら

                   よくなったんだも~ん     食い意地で治すっ(笑)

                   でも やっぱり食べ過ぎかも・・・

                   最近 調子こいて 食べてたもんなぁ。。。


                

                   胃が痛い人が  お芋さん 食べるか(笑)
           

                   

                   

                   

                   

                   

                   
                   

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメント

*あんちょび*さん

こんばんは~e-343

いらっしゃいませ~v-435e-328

先ほどは お邪魔しました~v-411v-423

見ごたえ ありましたかv-356v-236   ありがとうございま~すv-421

私は  可愛い~ガン見 にゃんこちゃん に 癒されました v-398

また e-251 ガン見されたら  お写真 撮ってて下さいね(笑)

私も また 遊びに行かせて頂きます~v-415

fumiさんお邪魔します~
お写真拝見しました^^
笑いあり、感動あり、勉強あり ですごく見ごたえありました!
これからも覗きにv-17きちゃいます!

konekoさん

こんばんは~e-343

わぁ~ 夕食早いんですね!

ちょ~~ど今頃 小腹が空く時間かなぁ~~(笑)

半分 恵方巻きが残っているので  食べちゃおうかなっ。。。v-16への道 まっしぐら~~v-292

v-341 吾亦紅 お母さんの事 思い出して。。。の曲でしょう・・・

特に 男性は  この曲 聴かれたら うるうる ですよね^^  男性の方が 母親思いですもんねv-410

我が夫婦 仲が良いと言うか。。。 私が何かし出すと ジャマする 子供 子供っ(笑)

私は v-216 パソ  主人は v-55 TV 。。。 

主人が TVの事で  色々 話し掛けて来るんですが  ムシっv-359(笑)

Konekoさん オヤスミなさ~いv-280

fumiさん、こんばんは!
いつも夕食は6時なんですよー。
早いのでおなかがすきます。
「吾亦紅」ということは、アノ番組ですね!
キミハ・ブレイクですね。
ほんこわのあと見てました。
ちょうど、さだまさしさんの歌のお話からでした。
物語があって曲を聴くとナルホドですが、曲だけだと
なんのことかなとおもう曲でした。
 
おなじ部屋でこけるのは仲がいい証拠ですよー。
 
fumiさん、おやすみなさーい!

konekoさん

こんばんは~e-343

アハハ~~ ジュ~ス色に見えますねe-435

コメント下さった時間。。。 夕食前だったのかなぁ・・・v-411

いつも 何時に食べられますかv-236

我家は 主人が v-29 ジムに行く時は  8時   行かない日は 6:30~~7時 です^^

Konekoさん お芋が大きい方が お好きなんですねe-328

おなら  ぷ~~v-355 今  主人が 私の顔に向けて おならをv-359

鼻が 曲がりそうでした。。。 あったま来ちゃいますv-412

私も 今から 年の数だけ 20粒  食べます~~ 厄よ 出てけぇ~~

貧乏神よ 出てけぇ~~  病魔よ出てけぇ~~ ヨシっv-237v-218

今 TV で 吾亦紅 流れているんですが 良い歌ですね~~涙が出ちゃいますv-395





サリィさん

こんばんは~e-343

もう夕食 済まれたかなぁ。。。  お腹が空いたら  イライラタイプですかv-236^^

私は 八つ当たりタイプです(笑)

恵方巻き  主人が どえらい大きいのを買って来てくれたのですが 

半分しか 食べれませんでした。。。

サリィさんは~v-361 どうでっかぁ~~v-355

胃の方は 完全に良くなっていないのですが  夕ご飯食べれたので。。。大丈夫みたいです。。。v-413

そうそう 浅間山 噴火しましたねv-356

桜島も 同じ時に。。。。v-41  今度は 阿蘇山・・・かも・・・って話しがv-405v-356

サッ  そろそろ 豆まきするかなぁ。。。 年の数だけ 豆 食べなきゃv-398

えぇ~~~っと  20粒だな   コリャv-217v-359


オレンジ色の夕日が美味しそうに見えます。
100パーセントの生ジュース飲みたいなー。
いきなりだんごは、私はサツマ芋が多いほうが嬉しいかな?
あんこ少ない分ダイエット向け?
fumiさんにいただいた美味しい豆いただきました。
安い豆は鬼は外用!でまきました。
これで病魔も災厄も出て行ってくれたらいいな。

大丈夫ですか・・??

fumiさん、こんにちわ~!!
胃の方はどうですか??
痛みは消えたでしょうか・・・・

今日の夕日は、なんて不思議・・・v-405v-353
お日様が2つになってたり、3つになってたり・・・
浅間山が噴火したし、大丈夫かなぁ・・・v-404v-356

今日は、節分です。
関西では、「太巻き寿司」を恵方に向かって・・・・

このいきなり団子にやられました・・・v-393v-356
めっちゃ、お腹すいてます・・・
早く誰か帰ってこないかなぁ・・・・
お寿司を早く、まるかぶりしたいよ~~v-411v-353

sin001 さん

こんにちは~e-343

いつも覘いて下さって ありがとうございます~v-411

ここんとこ 体も 心も 荒んで 病んでおりまして。。。v-395

ウソです(笑)  

胃の具合も 悪かったのですが  パソも また スト起こして。。。賃上げ要求かなぁ。。。(笑)

私も かたろうかなぁ~~v-402  おこづかい値上げしろぉ~~v-41

明日は晴れ。。。 半分 当っているんですね^^

朝日が綺麗だと  v-279 とは 聞きますねv-356

いきなり団子  これは お奨めですよ~~ 熊本の郷土おやつですv-221

いつも お気遣い頂いて ありがとうございます~v-436

さくらさん

こんにちは~e-343

わぉe-317v-356  プ~ル~~e-330

ひと泳ぎして来られたんですねv-355

さくらさん  スマ~~~トなんでしょうねe-420  羨ましいなぁ。。。

スイマ~は スマ~ト 何だか早口言葉みたい(笑)

今から  お昼寝ちゃんe-261v-361 ^m^

あれ?  胃の具合が悪い時は  v-365 お茶はv-430 なんですね。。。

v-405 うっひゃ~~ ガブ飲みしてました~~ (笑)

いきなり団子  うまかですよ~~  小さい頃 母がよく作ってくれてました・・・物のない時代。。。私は いくつかいっv-356

普通は 夕焼け が綺麗だと  v-278 になると言うんですが

こちらは 雨が多いですねんv-394

さくらさん v-424 ありがとうございま~すv-421e-328

fumi さん、こんにちは…♪
暫く投稿が無かったもので、風邪でもひかれたかな…と心配してたのですが、如何でしたか?
綺麗な夕日ですね。明日は晴れとのご推察は、半分当たりです。
今朝は、結構綺麗な朝日が見れたのですが、今は雨が降ってます。
写真のいきなり団子と言うのは食べた事無いな~美味しいのかな~??
何時も通りの楽しいコメント…む・む・む…ヤッパリ面白く拝見しました。
身体に気を付けて、また楽しい記事をお願いしますね~(^-^;

大丈夫ですかぁ!?

fumiさん、こんにちは~!
こちらは穏やかに晴れて・・・プールから帰ってきて、まったりの午後してます♪
ところで、fumiさん、胃の具合はいかがですか?
食べすぎ、飲みすぎには注意しましょうね!・・・って、さくらが言うかっ!(笑)
さくらも胃が痛くて医者に行くと・・・「甘いもの、お茶・・・とりすぎてませんか?」って・・!
ハッ!・・・・・・・の、さくらです。。。
fumiさん、きっと疲れが出たのでしょう。 休養!休養!!(=^エ^=)

いきなり団子、す~~~っごく美味しそ~!!!
おイモの厚みがすごいっ!! あ~・・・食べたいです~♪

夕日が3つに分かれるの初めて見ました!
2つに分かれてる様子は、風船を真ん中でぎゅ~っと絞った感じですね~!
雨になるんですか・・・・・。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード