自画像。。。と おばあちゃん

                                 自画像。。。かなっ

                      ヨダレ垂らしている 口は 夕焼けの残像???です

                              寝る子は 育ち過ぎて・・・・・

顔っ

                                 右から 朝日が射して。。。

                              上から 見たら 綺麗だろうなぁ~

朝日☆


                   今日は お天気も良く  コートも要らないくらい 暖か~

                   ショッピング~に 出掛け

                   帰り道に おばあちゃんが お野菜を 売っていらっしゃったので

                   かぶ とか 色々買って 全部で 400円  安っ

                   で、 1000円 渡して  おつりを待っていたら


                          「 おつり やろか? 

                  へっ  ここは チップ制???


                         ‘ え? え・・・良かったら 下さい・・・’


                         「あんた おもしろかぁ~!!」

                   おもしろかぁ~~ って   おばあちゃんが言ってる意味・・・


                   分かりませんが。。。。





                                   因みに・・・

                            おつりやろか?野菜 ^m^

                                  400円

                                                                                                                                                                おつりやろか野菜^^



テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメント

サリィさん

おはようございま~すe-343

恐怖の v-16 顔 夢に出て来ませんでしたか?(笑)

朝日v-481 も もうちょっとで 見れそうですよ^^

今は ちょ~~ど お隣のマンションに阻まれて v-430

朝 起きるのは辛いですよね~~  お布団と まだ仲良くしたい~~寝ていた~~いですv-415

お野菜おばあちゃん  自家製 無農薬だよ!! 

何度も 連呼されてました~~v-81^^  私は v-418 耳 遠くないって(笑)

近所には けっこう 八百屋さんが多くて 5、6軒ありますよv-290

驚く事に  e-301 ブティックの前に e-437 お野菜が並んでたり・・・(笑)

庶民的な町ですv-411。。。田舎v-236v-356





夢に出てきそう・・・

こんばんわ~~!!
大きな空に、落書きですねぇ・・・
今夜の夢に、出てくるかも・・・??
明日、報告しまっす!

朝日が出る時間に、御来光を撮った日から起きた事がありません・・・v-391v-356
fumiさんが、素敵な朝日を見せてくれて、しあわせ~~v-481v-353

お野菜は、全部で¥400・・・
大阪なら400万円~~!!って、いわれますよ・・・v-397
安いなぁ・・・
いいなぁ・・・貧乏なサリィんちには、羨ましいです・・・v-403v-382v-382・・・

それにしてもいいつっこみのおばあちゃんですねぇ・・・
負けそう・・・v-433

konekoさん

こんばんは~e-343

夕方 忙しくなる時間に なにやってるんでしょうねv-356(笑)

お野菜 安いですよねv-405

他にも 白菜 50円  ダイコン 30円 でしたよ~~ でも買わなかったですv-413

ストックあるし  安いからと買って  腐れさせたら なぁ~~んもv-430

カブは なんにしましょう?

大きさが ちょうど良いので  かぶら蒸しにでも v-221

銀杏は 主人 担当です~v-411

封筒に入れて  何だか チ~~ン してますよv-405v-356

大丈夫かいなv-393 (笑) 



sin001 さん

こんばんは~e-343

楽しんで 頂いて 良かったです~~v-411

雲海?? 上から見たら 綺麗でしょうね~~v-352

こちらで見れるとしたら   湯布院かなぁ。。。v-398

お野菜 安いですよねv-237v-356

あまりにも 安いので  400円?  何度も尋ねたら  アンタは耳が遠かね!
キレられちゃいました~(笑)

左端の袋は カブの お漬物なんですが これがまた バリうまでしたv-424

週の半分は いらっしゃるそうなので  又 お買い物に行ってみますv-290

帰りは おじいちゃんが 迎えに来られるそうで。。。v-448v-355  良いですね~~e-328




さくらさん

こんばんは~e-343

暇人が まぁ~た遊んじゃいました~  ホント 暇人だなぁ。。。ってv-389

さくらさん 思っているでしょう~(笑)

イエイエ 私のイメ~ジでは  さくらさんは・・・佐藤。。。 え~~っと名前が出てこんv-356

知的な女優さんっe-420

高い所 苦手なんですが  雲海を 見てみたいです~~ さくらさん 見られた事ありますか?

お野菜 安いでしょう~~  ビックラでしたよv-237

おつり やろか? には これまた ビックラv-405v-356

 (注  v-154 おつり あげようか?v-398

もしかして この おばあちゃん ボケたふりしてるのかなぁ・・・と 思っちゃいましたよ(笑)

fumiさん、こんばんは!
夕日のブタさん、可愛いです。
画像みて、これで400円!って驚きました。
ぎんなんだけでも400円しますよー。
ほうれん草もえのきもカブも玉ねぎもなすもなんて、
いいなー!こんな値段でいつも買えたら
エンゲル係数が下がりますね。
カブはお漬物かな?
煮物かな?
ギンナンは焼いておつまみかな?
ああ、おいしそう!

fumi さん、こんばんは~♪
一枚目の写真…サイコー (笑)
二枚目、発想が良いですよね。上から見たら…ホンと、どんなに成っているのでしょうね~?
でも、山を挟んで、右に朝日が当たりピンクに、左はどんよりとした雲…綺麗ですね。

おばあちゃんとのやりとりも楽しいし、でも、野菜全部で400円…?
6種類ぐらい有るのとちがいます。
1個70円弱って、おばあちゃんが間違ってるのとチャウ~?
ま、いいや、fumi さん…得したね~♪

(⌒▽⌒)アハハ

fumiさん、こんにちは~!
最初っから大笑いさせていただきました~!
だがしかし・・・・これ・・・さくらにそっくり!(=^エ^=)

お山の左右が「朝日前」と「朝日後」のお写真、きれいですね~!
ホントに上から見たらどんなだろ~♪って思います。

お野菜、これ・・・全部で400円!!???
安っっっ!!!!!
おつりやろか?・・・・・このおばあちゃんは・・・いったい・・・何者!?(笑)
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード