夕焼け と ポテトレシピ

                       毎度 お馴染み 似た様な 夕焼け。。。どした

夕焼け~☆

ゆうひ☆

                          ブル~ライト~~横浜~ じゃないけど。。。 

                                    三日月 薄っ^^

三日月


                        もう一品 何か。。。という時に作る料理どす

                  さくらさんみたく  チャンチャカチャカチャカチャンチャンチャン~~

            男爵さんを ポテトチップの様に スライスして ベーコン 粉チーズを振りかけて

            焼くだけです

           で、 お好み焼きの様に ひっくり返す・・・

           え~~っと  私は 失敗しましたので  写真ナシ~~~ゴメンなすって


じゃがいもちゃん



                    夜中  珍しく   

                    で、 目は開かずまんま 手を洗って  外へ。。。


                         瞬間 ドテ~~~~


                    私のパジャマは  水玉っぽく 穴がいくつか開いてて 

                                   (虫食ってる訳じゃないですよ)       

                    その穴に まぁ~~ トイレのドアノブ?が

                    ウソみたいに貫通し

                    見事に コケて パジャマは 引っ掛かったまんま

                    半分 宙吊り状態

                    それはそれは 見苦しい姿で・・・  ぷっ

                    その音の大きさに 主人・・・

                    「 なに 夜中に騒いでるん? 」

                    騒いでないわい   


                    穴あきパジャマには 気を付けましょう~~(笑)
                     

                    

                    

                    

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメント

サリィさん

おはようございま~すe-343

私は 夜中に トイレ起きする事は めったにないので

半分寝たまんま v-106v-303 へ。。。 ドテ~~v-359

いっぺんで v-405 目が覚めちゃいました(笑)

サリィさんは 温温便座  ついつい。。。e-261v-398

男爵さん  ちょっと カリカリ状態で ひっくり返した方が  失敗しませんよっv-218

私は 失敗しましたが。。。(≧。≦v-356

v-341 サリィさんも 聴いて来られたんですね

ステキな曲ですよね~~  また 聴いて来よう~~e-343

konekoさん

おはようございま~すe-343

すみませ~~ん 調べて頂いたんですねv-356

ありがとうございます~~~v-435v-421v-436

この曲 聴いた事ありました~v-411  サビが ホント良いですねv-398

ドラマも 観てた様な。。。v-410

でも記憶にない・・・(笑)

いつもいつも ありがとうございます~e-328

こんばんわ~!!

fumiさん、・・・・
fumiさん、・・・・・・・・・・

大変だったようですねぇ・・・・v-521
夜中のトイレは、本当に夢の中のような状態ですもの・・・(サリィは・・)
暖かい便座にそのまま・・・v-303v-75

男爵様、美味しそうですねぇ~~!!
サリィも作ってみます!
うまく反せるかなぁ・・・・・v-388
頑張ってみます~v-363

konekoさんの書いてた曲が気になって、行って来ましたv-342
サリィも大好きな曲でした~~v-345
とってもム~ディな曲なんですよねぇ・・・・

では、お休みなさい・・・v-222v-75

fumiさん、こんばんは!
ユーチューブにありました。
画像のほうは、粗いですが曲は聴けます。
真昼の月というドラマの主題歌だったらしいです。
ドラマは見てなかったのでしらないのですが、
サビの部分が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=67L4GARwuvA
です。

konekoさん

こんばんは~e-343

ネグリジェでしたら v-324 セクスィ~~ですが  

健全なる パジャマですv-356(笑)

Konekoさんは パジャマ派v-236

以前 友人の家に 泊まりに行った時 ネグリジェを貸してくれたんですが

朝起きたら 首まで めくりあがってました。。。 カッコ悪っ(笑)

そうそう カギ 引っ掛けますよねv-356 

お気に入りのセーターに限って  よく引っ掛けるんです。。。v-390v-356

「あなたにいてほしい」  どんな曲なんでしょうv-362 聴いてみたいなぁ~v-341


さくらさん

こんばんは~e-343

エヘヘ。。。お粗末な お話しで。。。v-394v-356

そうそう v-69 自転車にも 引っ掛けた事あります~~v-222

あぁ~良かった 私だけじゃなかった~(笑)

それと シンク下に付いている 丸 取っ手に エプロンのポッケを よく引っ掛けます^^

i-21 何枚 破いた事か。。。(笑)

穴あきパジャマ  これは頂き物で  最初は 虫食ってるv-361 と 思ったんですよ^m^

頂いておきながら  失礼なv-292v-421

男爵さん  少しコゲ目をつけて 返した方が良いです。。。。でないと・・・v-393



sin001 さん

こんばんは~e-343

お体の具合は 如何ですかv-236 お大事にされて下さいね。

男爵さん  焼き頃かなぁ~ と ひっくり返したら

それは それは無残にも  見事に バラん バラんv-390 

いつもは 上手なんだけどなぁ。。。ホントかいっv-361v-356

見た目は ブサイクでも  味はv-411v-221  

穴あきパジャマ  冷え性なのは コレのせいかも。。。(笑)

アハハ~~自分でコケて  自分で パチリ ですかv-361v-356

う~~ん 良いかも・・・いつも腰にデジカメ下げとかなきゃ~(笑)





  

fumiさん、こんばんは!
穴あきパジャマなんて、もしかしてセクシー系?
私は昔、田舎のトイレの頼りない鍵にセーターを引っ掛けたことがあります。
ポテト美味しそうです。
粉チーズってこげると美味しいですよね!
今日の夜空は、最後の月が好きです。
つめで押したような細い月が美しいです。
この画像見てたら「あなたにいてほしい」って曲を思い出しました。
スウィング・アウト・シスターの曲で、この曲だけ好きです。

くっくっくっくっくっ・・・・・・・・・

くっくっくっくっくっ・・・・ぶあ~っはっはっはっはっ!!!
あ・・・fumiさん、ごめんです~!!
でも、おかしくておかしくって・・・・・・・・・(涙)←泣いてる!(笑)
穴のあいてるパジャマ・・・これからは気をつけましょうねぇ・・・!(笑)(笑)
そういえば、さくらも時々自転車の握るところにエプロン引っ掛けて・・・
「ちょっと待ってと言われてもぉ~・・・」って、独り言 言ってます!(⌒▽⌒)アハハ

ポテトのお料理、簡単で美味しそうですね~!
おつまみにもなるし!!! 
三日月さん、細~~~くて・・・溶けてしまいそう♪

fumi さんこんばんは…♪
夕焼けとお月様は、パスする訳ではないのですが~
ポテトをお好み焼きのようにひっくり返す…て…写真無し~?
下の写真は何なの…? で…穴あきパジャマ…?
パジャマに穴が空いてたら、夏は良いかも知れないけど、冬寒いのとチャウの…?
でも、その後の…どんな格好か見てみたい~(笑)今度写真に撮っといて~
何時見てもfumi さんの…楽しい~♪
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード