夕焼け~ と 非常階段

                         光のシャワ~が 歯に見えちゃいました^^

                      調子こいて また 空に 落書きを・・・すみませんっ

                                  ニカッ 

ニカッ!

ゆうやけ

ゆうやけ

ゆうやけ


                      今日 午前中から 用事で出掛け

                      帰りに  おつりやろか おばあちゃん とこに行ったけど

                      今日は いらっしゃらなかった。。。

                      で、 横の 八百屋さんで

                       リンゴ と  じゃがいも 白菜を買って

                      いざ 我家へ~~

                      サッ!   エレベ~タ~


                       なんですと。。。 メンテ中   ヤダ~~

                      メンテの お兄ちゃんに  頼み込んだけど 

                      冷てェ~やつ   この美貌でもダメか・・・(ウソウソ


                      この時間 1時10分    終わるのは 3時

                      2時間 野菜提げて  どこさ行く

                      仕方ない    14階まで 非常階段 歩きましたわ


                      重たい りんご じゃがいも 白菜 買うんじゃなかった。。。

                      14階 着いた時は

                      ヒザが 大笑い~  ヨレヨレの自分が可笑しくて 大笑い~ 

                      部屋まで行く時   まるで カンペイさんが

                      ひょっこ  ひょっこ 歩いている様でした

                      疲れたぁ。。。。



                   ダラダラ文 読んで頂き ありがとうございました
                      

                      

                       

                       
                     



テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメント

サリィさん

またまた ありがとうございます~v-435

1枚目の写真は  v-277 曇りの日に よく見れるんですよ^^

v-278 お日様が  出ようかなぁ。。。どうしようかな。。。 と 考えた挙句

え~~い  v-352光だけ出しちゃえ~~みたいな・・・(笑)

昨日も 夕焼け 出ていたんですが  撮り損ねちゃいました・・・v-393v-356


サリィさん

おはようございま~すe-343

& お帰りなさ~~いv-411

v-278 記録更新中~なんですねv-352  v-314v-315

階段は  ホント 疲れます。。。。v-394

1階上がる度に  ゼェ~ ゼェ~  息も絶え絶えで  メンテを怨みましたv-412(笑)

そうですよね。。。 災害が起きた場合  エレベーター使えないですもんね。。。

ベランダハッチから 非常梯子 下ろして  下の階まで  降りれるか・・・v-390

v-16 だからなぁ。。。 

サリィさんも 旅のお疲れが出ません様にv-421

やだぁ・・・・(>_<)

fumiさんの後書きがあまりに強烈で・・・

写真の不思議な魅力を書こうと思っていたのに・・・v-410v-356
忘れてしまって・・・
ごめんなさい!v-435

不思議な写真の連続ですねぇ・・・
色合いも不思議な感じですし・・・
一番上の落書きの絵も、元のお写真は、不思議な現象ですよねぇ・・・・v-401
ジィ~~~~~っv-482v-483

14階まで・・・・(>_<)

こんばんわ~!!
ただいま~~!!って、昨日帰ってましたが・・・
お天気も良くて、記録更新ですv-237v-221v-391v-353

fumiさん、大変な事になってたんですねぇ・・・
お野菜抱えて、14階までも・・・

そう言うと、阪神大震災の時に、エレベーターが止まって、階段を使ったのを思い出しました・・・
極力、回数を減らすように、行動しましたねぇ・・・v-397v-356

サリィなら、途中で何度も座り込んで、薬を吸わないと無理かも・・・v-393v-356

お疲れがでていませんように・・・v-421v-353

konekoさん

こんばんは~e-343

Konekoさんも 今日は お疲れさんでしたんですねv-356

この ちょっとの e-261 眠りが 気持ち良いんですよね~e-328

私も  よく夕食後 コックリ グぅ~グぅ~e-261 してます^^

14階まで  これが いつも見る景色が違うから  楽しいんですよ~~e-343 7階位までは。。。(笑)

残りは イライラしながら v-359 怒りながら。。。v-106v-356

明日は 主人も お休みなので   朝寝坊が出来ます・・・v-398v-218

Konekoさんも  この週末 疲れをとって下さいね~~v-422

いつも v-424コメント ありがとうございま~すv-436

オヤスミなさ~~いe-328



さくらさん

こんばんは~e-343

これは ナイアガラの歯 ですね(笑)

本当は 藻黒福造?の 顔に したかったんですが 

どんな顔だったか  忘れちまいましたe-350v-356

おばあちゃんに会いたかったんですがね・・・ 来週までのお楽しみで。。。v-411

1週間のご無沙汰でした 玉置弘です。。。。 じゃなくてぇ~(笑)

14階   もうこれで 何度目かなぁ~~   んっまぁ~~ 良い運動ですわv-402

若いから 明日あたり 筋肉痛が(笑)

今日は 穴あきパジャマ 止めま~~す  また すっ転んだら  今度は ドアが壊れそうで。。。v-399

さくらさん いつもv-424 ありがとうございま~すv-436

fumiさん、こんばんは!
3枚目の空が好きです!
目玉のように見えて怖いけど心惹かれます。
今日は、私も疲れて、つい晩御飯食べてから
1時間ほど寝てました。
14階まで 非常階段 歩くなんてスゴイっ!
健脚さもですが、心臓も元気なんですね。
明日は土曜日、ゆっくり疲れを癒してくださいね。
  
少し早いですがfumiさん、おやすみなさーい!

sin001 さん

こんばんは~e-343

そうなんです  手を伸ばせば  空に 落書きが出来るんです・・・v-487e-508

んなアホな。。。v-356(笑)

日頃の運動不足が祟って。。。。  14階 着いた時は  心臓が バクバク v-346

死ぬかと思いました。。。v-292

sin001 さんでしたら   楽々v-106 でしょうね。。。。v-410

体重 計ったら  増えてました。。。。 何故だv-361 v-404

こんばんは~!

うわ~っ!ナイアガラの滝のような歯(?)ですねぇ!!!(笑)
怪しげな雲の中の太陽、なんだかドキドキしちゃいました~!
今日は『あの』おばちゃん、お休みだったんですね!・・・残念!
また楽しいお話が聞けるかと、ちょっと期待してました♪
それにしても・・・りんご&じゃがいも&白菜・・・???
それを14階まで!!!???
さくら、二階でもひっくり返ってます・・・(;´Д`)ノ
fumiさん、今頃・・・足も手も筋肉痛じゃありませんかぁ!?
今夜、トイレに起きた時、気をつけてくださいね~!(=^エ^=)

fumi さん、こんばんは…!
夕焼けとても綺麗ですね。でも、空に落書きとは、だいそれた事を…(笑)
重たい りんご じゃがいも 白菜 持って14階まで上がったのですか~
良い運動に成って、体重が14kg位やせたのと違いますかね…♪
ともあれ…お疲れ様でした…(^-^;
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード