菜の花畑 と  かえる寺

                             お天気も良かったので ドライブへ。。。

                              TVで 菜の花畑 の 風景が映っていたので

                          単純に^^ 菜の花を見に。。。その帰り  かえる寺へと。。。

菜の花畑
 
                    この右側は なぁ~んも咲いていないんですが 

                 みなさん 必死こいて 何か摘んでいらっしゃるので 尋ねたら

                 菜の花の 芽を摘んで お料理にされるとか・・・ ふむふむ

                 有料 100円 だそうです

                 私は早く この場を去りたかったので。。。 私の頭の周りを 小虫の大群が

                 私は 巣じゃないんだからね

菜の花

                    かえる寺 へ・・・ 

                   色んなコメントが書いてあり 見ていてほのぼの

         かえる寺

                             かえる 七福神さん

                            あれ?  1人。。。

かえる七福神
                  
                             かえる十二塔

        かえる

                            五重塔 と 観音様

        五重塔

                             だきつき観世音菩薩さま

                        みなさんに 抱かれて ツルンツルン
                      
                        私も お願いしながら 抱かせて頂きました  冷たかったぁ

                        けど  温もりを感じました

                        願い事 うふふ 内緒っ 
                             抱きつき観音さま

         まだ他にもさん 撮ってきましたので 良かったら明日 見て下さいね



                  土曜日の夜  治療中の歯に 痛みが。。。

                  痛いし  顔は腫れてくるし。。。

                  朝 起きて  主人に  ‘顔 腫れてるよね


                 「 あ、ホントだね  左が えらく腫れてるよ 」

                  おぉ~~~~い  痛いのは  

                      

                           
                                          


テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメント

さくらさん

こんばんは~e-343

お返事 遅くなって すみませんでした。。。v-421v-356

v-535 かえるちゃん・・・あ、 そうだ  まだ載せるのが あったんです~v-410

また近い内に UP しますので  見て下さいねっe-328

抱きつきさま。。。

う~~ん 誰に似ているかなぁ~~  誰 v-361  誰 v-361

下膨れは 私v-363v-361・・・(笑)

歯は お陰さまで 痛みは 取れました~ ご心配 v-435

今 花粉症で クチャミの連続なので  歯医通い 中断中です。。。v-393v-356 このまま 行きたくないなぁ・・・v-388

あ、 体重は まだまだメガトン級 で ごわすv-91v-16(笑)


行ったり来たり・・・・・

fumiさん、こんばんは~!
歯の痛みは取れましたか?
ご飯食べられなくて、どんどん痩せて・・・fumiさん、さくらにい~っぱい差をつけちゃ
いやですよぉぉぉぉぉ!!! へっ!?もともと差が!!??? (;´Д`)ノ

さっきからさくら・・・「かえる十二塔」のお写真が楽しくて上に下にと行ったり来たりしてます。
かえるさんがびゅ~んと小さくなったり大きくなったりが楽しくて・・・・・♪
さくら、いくつだ!!!(笑)
それから・・・「だきつき観世音菩薩さま」、誰かに似てませんかぁ!?
誰かな~・・・・?誰かな~・・・・???って考え中・・・。(笑)

菜の花のお写真、す~っごくきれいですね~!!

サリィさん

おはようございま~すe-343

春は良いですね~~ 何だか ウキウキしちゃいますe-328

花粉症 除けば。。。v-393v-356

もうすでに 夫婦共々 クシャミの お出ましです。。。v-417 ムズムズ

かえる寺 色んなv-535 カエルさんがいて  楽しいんですよ~v-411

あ、 お守り買って来るの忘れたv-363v-405

サリィさんは 旅のお疲れは 取れましたか~v-362

いつも ご夫婦で ご旅行なんて良いなぁ~ v-434 

サリィパパさんの 爪の垢でも飲ませたいなっv-398

私も サリィさんとこで e-414 に タッチして来ました~ どうぞ ご利益?があります様にv-421 

春ですねぇ~~!

こんばんわ~!!
そこまで春が来てるんですねぇ~~v-252v-353
って、桜じゃ無かったですねぇ・・・
でも、菜の花は、春を連想しますよねぇ・・・v-398v-353

かえる寺・・・
なんか面白いですねぇ~~v-535v-353
七福神・・・いや七福かえるは、いい感じ~~v-341

抱き付き観音様は、ストレス解消して下さるんですねぇ・・・・
抱きつきたいけど・・・
タッチさせていただきました・・・v-411v-353

konekoさん

こんばんは~e-343

そうそう 私も 思わず 口ずさみましたよ~~v-341  すんごい音程外れで・・・(笑)

摘み放題 100円でしたら 良いなぁ~ と思ったんですが

虫の大群は飛んでるし  それと花粉でか 鼻がv-417ムズムズ

v-535 十二塔 う~~ん持っては帰れないかも。。。(笑)

抱きついたら  坂になっているので   ズズズ~~~

それよか 昇りますv-361v-356 (笑)

   >抱きつくだけですかv-362。。。。

アハハ~~~Konekoさん なにお望みをv-356

昨晩 目を閉じたら この菩薩様が 浮んで  眠れませんでした~~v-393

v-424コメント ありがとうございま~すv-421

sin001 さん

こんばんは~e-343

ちょっと前までは v-244 5時台になると 暗くなっていたのですが

今は 日が長くなって 明るいですよねe-420

菜の花 摘みたかったのですが

すんごい虫が  わんさと飛んでいて。。。 虫恐怖症なんですv-393

かえる寺  ホント あちこち かえるだらけでした・・・v-535e-250

本物でしたら  逃げ回ってますがv-356(笑)

お願いは。。。 もちろろん 痩せます様に~ v-16 e-63 e-50

それと いつもいつも どこそこ痛いと言いません様に~v-421 (笑)

sin001 さんは 体調 如何ですか? どうぞ ご自愛下さいねv-435





fumiさん、こんばんは!
菜の花畑が綺麗ー思わず歌が
♪菜の花畑に入日薄れー♪
菜の花摘み有料100円なら摘みたいですー。
菜の花のからしあえ大好物です。
カエルさんがいっぱいで可愛いー。
カエル12搭が好みです。
抱きついてもいいかしら?
だきつき観世音菩薩さまは、抱きつくだけですか?
それ以上は怒られるかしら?

fumi さん、こんにちは、なのかな、こんばんわ、なのかな~??
菜の花綺麗ですね。摘んで来て、おひたしにすれば美味しいのに~♪
それと、かえる寺って有るんですね…?
だきつき観音さまに抱きついて、fumi さんは、何をお願いしたのかな~?
歯が痛くないように~だったりして…それは無いか~
でも、fumi さんちって、ご夫婦で漫才してるの…?
歯の方…お大事に~(^-^;
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード