外食事 と 春のお花 と ドジ

今日は チャーハンを食べに。。。
これ お奨めです~ うんまいっ

半熟たまごの かに玉チャ~ハン と  かにチャ~ハン

チャーハン


キュウリ が 良い仕事してます

ちゃ~はん


                  道の駅で 買った。。。。 え~~っと又 名前忘れちまいました

はなっ


                         これは カランコエ でしたね

カランコエ


                     夕方 チラッ と お日様が。。。でもその後 また ドシャ降り~

そら~☆


                    食事の後  ドラッグストアへ・・・

                    店内に入って  メガネを  忘れて来たのを思い出し。。。

                    でも まっ いっか 

                    主人も一緒だし。。。

                    ハッピーバスディ のシャンプーを買おうと値段見たけど

                    見えない。。。

                    主人を探していたら  奥の方にいたので

                    走り寄って (ここ広いんです^^)

                    後姿に

                    ‘もぉ~~なに見てるの!ウロウロしないでよ~~
                                   。
                                   。
                                   。


                    お分かりの方は  お分かりかと・・・・ 

                    わたくし 赤の他人様に  文句言っておりました・・・

                    後姿 ソックリ だったんです(^^;


                    私  主人の前を  走り過ぎたそうで

                    今度は なにやらかすのか 見てたそうです。。。

                    止めてよっ  もぉ~

                    

                    

                   

                    

                    

                    


                   

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

さくらさん

こんばんは~e-343

しょっちゅう~ ドジの マヌケで。。。e-350v-356

今日 置き薬屋さん 集金に来られたんですが

私の姿見て  v-361v-361 されるんです・・・・

v-403 なにかv-362 って 聞いたら

i-21 エプロン 裏を表にして 着てました・・・・  どうりで ポケットが無いと思った・・・(笑)

カニさん  ほんとだ~ v-221 してる~~^m^

ここの チャーハン 美味しいですよ~~e-415

関東にも あると思いますよe-328  店名は そのまんま かにチャーハン だった。。かなっ  ホントかい(笑)

お値段が~~ 安いっv-218

サリィさん

こんばんは~e-343

まぁ~ いい歳こいて  落ち着きのない性格で・・・v-404

後姿 ソックリだったんですが

v-405 よ~~く見たら 着ている服は ぜ~~んぜん違ってました。。。。(笑)

主人も 目の前を走ってv-355通り過ぎるので    v-361v-361e-351だったそうです。。。v-356

大阪の おばちゃま達に 負けないかなぁ。。。v-411v-356

転勤。。。 たまには どこかへ行きたいな~~ もちろん 主人単身赴任で・・・(笑)

で、 時々 私が 赴任先へ 遊びに行く・・v-398v-221

v-352☆ に 飽きたので   春も近いし

e-415 にしてみました~~ e-51ハートのe-235サクラみたいですねv-290



涙が・・・・・

ふ・・・ふ・・・・・fumiさん、なんとかしてください・・・・。
涙が止まらない~~~♪←なぜに音符!?(笑)
おかしくっておかしくって・・・・・・・・・ハァ・・・・・・!
ホント!やっぱりfumiさん、可愛い人だワ~!!!

おっ!そういえば・・・(って、今頃!?)・・・何か美味しそうなお写真が!!
そうそう!かに玉チャーハンとカニチャーハン!
どっちもすっごく美味しそう!
カニチャーハンなんて、カニさんがピースしてるし!(笑)

fumiさん、最高!(*^^)v

こんばんわ~!!
fumiさん、またまたやっちゃいましたねぇ・・・v-391v-353
可愛過ぎます・・・

御主人のあっけにとられた顔を想像しちゃいます・・・
お顔は知らないんですが・・・

大阪に引っ越して来ても、決しておばちゃんには負けないですよ・・・v-392v-353
サリィも結構、ドジな事ばかりやってますが・・・
負けそうかも・・・??

ところで、降ってくるのが、v-354から、ハートv-345いや、これは花びらでしょうか??
ステキですねぇ~~v-238

sin001 さん

こんにちは~e-343

今回も また やらかしまして。。。 メンボクないです。。。e-350v-356

主人も 誰に向かって 走っているんだv-363v-361  って

見ていて 可笑しかったそうです(笑)

声掛けてよ~~ ですよねぇ~v-412

先日は スーパーで  知らない おじさんの カゴに 品物を入れて

あんた 誰v-361  って 言われちゃいました~~~~  大バカ(笑)

いい歳こいて  落ち着きのない性格で。。。。v-404

PC は 時々 かたまっちゃいますが  今のところ 大丈夫みたいです

一眼 か  PC か・・・・悩みは尽きません・・・って  オーバーな(笑)

konekoさん

こんにちは~e-343

中華の あん は 美味しいですよね~ 私も大好きですe-328

私は 豆腐ハンバーグ作る時に 甘酢アンで 煮込んじゃいますv-221

かにチャ~ハンに 入っている キュウリ が シャキシャキして 美味しかったですよ^^

今度 チャーハン作る時に  入れてみようかなぁ。。。v-411

あ、 ピンクの花は プリムラ なんですね いつも 教えて頂き ありがとうございます~v-421

人違いって 分かった時  こっぱずかしいですよね。。。。v-393

この方 近くに v-205 子供さんが いて ‘パパ 何 怒られてんのv-361 この おばちゃん誰v-362

おばちゃんかよv-359

アハハ~~~v-356もぅ 恥かしいぃ~~v-408



fumi さん、おはようございます~
読んでいて…何もかも忘れた…可笑しすぎて…(笑)
え~と、何だっけ…あ・花と夕日ね。
でも、ヤッパ fumi さんち、漫才やってるみたい。もう(笑)
いきなり後から、ウロウロするな…て、言われた人、ビックリしたでしょうね。
その後の事も知りたかったな~fumi さんが、ペコペコと謝っている姿が目に浮かぶ。
でもこれで、今日も一日楽しく過ごせます~楽しい話題を有難うね…♪
あ・その後…PC調子良いの…??

あれ~そう言えば…なんかのチャーハンの事が…ま・いっか

fumiさん、こんばんは!
かにタマがおいしそうです!
中華のアンって好きです。
うちの近所の店では甘酢あんです。
かにチャーハンもおいしそうー。
ピンクのお花は、プリムラです。
クス球みたいなカランコエも綺麗!
人違い、私もよくやります。
似たような人ってこの世に何人かいるそうですが、
正面から見ても間違うひといます。
あとめがねの人がコンタクトに変えただけで
誰かわからなくなります。
めがねは顔の一部というけれど
ほんとです。

fumiさん、おやすみなさーい!
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード