お花 と  面接

                           毎日 雨ばっかりで。。。梅雨かいっ

                                菜種梅雨なのかなぁ

                      夕日は 撮れないので  軽井沢さんと遊んじゃいました

軽井沢ちゃん

             太宰府天満宮  池坊展で。。。

              何かを間違えたのか  変な色の画像になっちゃいました

             この前で 写真を撮った時

             私の髪が 右端の 柳みたいなのに 絡まって アタフタ

             本当は こんなに 下がってなかったんです。。。

             池坊展さん  ゴメンなさい~~

             

いけばな


                  今日 何年かぶりに  友人から 電話

                  子供さんも 巣立ち  仕事を始めたいなぁ。。。と

                  ある進学塾の経理で 面接に行ったそうで

                  でも 年齢が ネックで  アウト

                  彼女は すっごい美人さんで

                  面接された方の目に止まったのか  よ~分からんけど^^

                  明くる日 電話があり

                  ‘経理の仕事は決ったんですが  他の仕事で良ければ 来られますか ?’  

                             との事


                  翌日  張り切って オシャレして 塾へ行ったら

                  じゃ~~ 裏へ回って下さい。。。。

                  

                  エプロン と 長靴 渡され・・・

                  なんと お仕事は お手伝いさんでした。。。


                  もぉ~~ 久々 大笑いしちゃいました~~


                  家で おさんどんして  また 外で おさんどん

                  するかぁ~~い  

                  お断りしたそうです(笑) 

                  

                  
                   
                  

                  

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメント

サリィさん

こんにちは~e-343

軽井沢さん  本名なんですよ~ この子は ショコラちゃん。。。多分(笑)

私 お花の名前 覚えるのが 苦手でv-393・・・でも 軽井沢さんは 覚え易くてv-356

梅の次は 桃でしたっけv-361  の花も可愛い~ですよねe-328

サリィさんも  見に行かれたんですねv-415

お写真 楽しみ~~v-411  お天気は 大丈夫でしたかv-362

あっ  サリィさんは  v-278晴れ乙女でしたねe-415e-420

私は v-277曇り乙女~(笑)

サリィさんは 手に技術を持っていらっしゃるので  羨ましい~ですv-352

私は 体力 知力 能力 まるでナシ。。。v-394





konekoさん

こんにちは~e-343

私の髪 特に クルンクルンしてますので (クルクルパ~じゃないですよ(笑))

何でも 絡み易いようです。。。 Konekoさんも ロングですか~?

時々 が 巣と間違えて 住んでる事も。。。ナイナイv-422(笑)

軽井沢さん  と、吐血~v-361   じゃ~ 頭は うっ血v-361

私も よく 頭 ぶっつけるんですよ。。。目から 花火v-469が出たり  タンコブ作ったり。。。v-356

やっぱり この歳になると  求人 中々ありませんよね。。。今 このご時世だし。。。

私なんて  土日がお休みで  お昼から~ 4時まで で~~って

主人に言ったら  アホかv-359 言われちゃいました。。。v-292

アホじゃないも~~ん(笑)







軽井沢さん、かわいい~~!

こんばんわ~~!
「軽井沢」って、変わった名前をつけられて・・・
でも、正式名称なんでしょうねぇ・・・

いろいろな種類があるんですよねぇ・・・いっぱい!!

太宰府天満宮は、桜かと思うくらい梅が満開ですねぇ~~!
サリィも昨日、京都に梅を撮りに行って来ました・・・
見頃できれいでした!!
メジロがたくさんいて、必死でシャッターを・・・v-212v-353v-353・・・・
でも、思うような写真は撮れず・・・

お友達の仕事探し・・・
本当にこの年になると、大変ですよねぇ・・・
サリィは、ゴソゴソとお家で、ヌイヌイしています・・・
お仕事がある時は・・・(^_^;)

sin001 さん

こんばんは~e-343

あれv-361  今日はまだ e-261オヤスミではないんですね^^

う~~ん そう言えば。。。 傾いてるっv-405

そっかぁ。。。 私が 右側に立っていたからかなぁ。。。。って  v-412(笑)

左の方々  チト 浮いて見えますもんね^^

どんだけ 私は重たいねんv-399v-356

面接も 電話の時に 言って下さればですね。。。(^^;

でも 時給は良かったみたいですよv-344  私が行こうかなぁ。。。

多分 顔で v-430 

軽井沢ちゃん  最近 わさわさ お花が咲き出しました・・・狂い咲きv-362

私の頭と 一緒かぁ~~(笑)




fumiさん、こんばんは!
> 私の髪が 右端の 柳みたいなのに 絡まって アタフタ
わかりますー。
これはロングの悩みです。
他にも色々絡まることありますよね。
ドアノブに引っかかったり、ドアに挟んだり、
お風呂に入ると後頭部が引っ張られたり。
軽井沢さんは、したのほうに血がたまってるので吐血?
歳を重ねるたび、おもうこと
求人にろくな仕事なし。
何で歳とればとるほど安い給料で重労働ばかりなんでしょうね。

fumiさん、おやすみなさい。

さくらさん

こんばんは~e-343

軽井沢さん  ジミ~~~な顔なんですが  何だか 愛着が あるんですよね^^

v-16下膨れが 私と似ているからかなぁ。。。v-356(笑)

一眼  Get! したいんですが

何せ  PCさんも  チト 危ういので  どちらか先に壊れた方を 買います・・・って

一眼さん代・・・・  少し使い込んだなぁ。。。ヤバッv-363(笑)

あ、 さくらさん 見えませんかぁ~~v-422

お花の中に 埋って  クシャミしてま~~す(笑) クシャミが出る 花材ばかり・・・v-399

面接。。。 事務かなにかと 思ったら  長靴には 目がe-317v-356点になったそうです(笑)

マッサージ婆さんの「ひいちゃんe-328  あれまv-405 私の事v-363v-361

さくらさんも サリィさんも 私の事 若く見て下さってますが (見てないv-361(笑))

同じ 年代かと。。。。v-398 ブログネタ 見て下さいまし~~ 歳が分かりやすですv-355




fumi さん、こんばんは~♪
時々覗いていたのだけど、更新してないな~と思っていたんですがね。
でも、地震でも有ったのですか、太宰府天満宮の池坊展が、と言うより、地面が傾いている。
これだけ傾いていたら、この車…よくひっくり返りませんね。ふ・ふ・ふ(笑)

友達の話も、人事ながら可笑しいの…事務系の仕事がしたかったのでしょうね。
エプロンと長靴では…プライドがナンテね。

え~と、軽井沢ちゃんですか、可愛いですよ。
これ1枚目なのに、忘れたら…???

こんばんは~!

fumiさん、こんばんは~!
あっ!軽井沢すみれさんも・・・こんばんは~!(笑)
ホントにお顔に見えますねぇ・・・。
しかも、ど~んとお顔が前に来てるので、わっ!fumiさん、一眼ゲット!?・・・って
思っちゃいましたぁ!!!
池坊さんの花車、豪華絢爛ですてきですね~~~♪
えっ!どっかにfumiさん、絡まってるんですか・・・?(=^エ^=)

お友達の面接結果、うらやましいような・・・(笑)
だって、さくらはお手伝いさんにもなれないお年頃ですからぁ!
志村けんの「ひとみちゃん」のようなものですからぁぁぁ!(;´Д`)ノ
・・・って、わかりにくいですか?(笑)
白い割烹着を着た、あのマッサージ婆さんの「ひいちゃん」のことです~!(⌒▽⌒)アハハ
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード