スポンサーサイト


元気に風邪引いちゃってます^^

                 今日 届いた 主人が 山で 芝刈って来た時 ( ゴルフ) の 景品

                         この エビさまは。。。。

                         開けて 良いものか 分からなかったので

                         主人に 可愛く メールしたら  一言 「いい」

                         何が 良いんだよ~~

                    仕事中に エビの事でメールする私も 私ですが。。。



                               紛らわしい。。。。

              えびっ

                      1段かと思ったら 3段くらい ありやした

                      なんせ カチンコチンで。。。 カッチカチやぞ

エビ~っ


                  作家さん 1区間ショップ 最近 多いですね

                  私の好きな アッセンが置いてあったので 買って来ました

アッセン


                         ここんとこ お天気悪いなぁ。。。

                         こんな お空に なぁ~~~れっ

そら~☆


                     夜中  喉に 違和感が。。。

                     主人が  私を憎くて を 絞めてるんじゃなかろうか。。。と

                     思うくらい 喉が 痛くて  唾が 飲み込めない


                     こりゃ~~扁桃腺が  ジワジワ腫れてるなぁ・・・


                     私  昔っから  扁桃腺が 大きいらしく

                     赤く 腫れてるのに   熱も あまり出ないし

                     出し惜しみ? (笑)


                     不思議がられてました・・・。

                      私も不思議。。。(笑)


                     扁桃腺は 腫れてるけれど 


                     元気に  風邪引いちゃってま~~す


                     私 どこそこが痛いの・・・
                  
                     歯が痛いの・・・  って 書く事で

                     ストレス発散 しちょります


                     お気遣いは 無用でございますので。。。

                     甘やかすと つけ上がります(笑)


                  どうぞ  には モノ  (優しい言葉) を与えないで下さい


                     



                      
                     


テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

sin001 さん

こんばんは~e-343

お返事 遅くなってすみませんでした~v-435

冷却用。。。。 カタクリ粉と お水を 混ぜたみたいで 美味しかったです~~v-412 アハっv-356

エビさんは  美味しかったです~~e-328 すみません~v-421 見せびらかしで。。。(笑)

扁桃腺  大きいので 切った方が良いんでしょうけど

これがまた v-402 熱も あまり出ないもんでv-356  切らなくても 良いとの事で。。。

お気遣い ありがとうございます~v-436

v-279 お天気 ホント 悪いですよね~~  外を眺めては ハァ。。。。 タメ息ばかり・・・v-393

konekoさん

こんばんは~e-343

お返事 遅くなってすみませんでした~v-435

エビさんも この状態で入っていたので  一瞬 v-361v-362 でした~v-391v-356

アッセンは 薔薇の描き方が 特徴があるので  トールより 好きですe-328

アッセン 習っていたんですが・・・ これが又 飽き性で。。。v-404

私は 扁桃腺が腫れても  不思議と 微熱程度なんです・・・v-100先生も ビックラされますv-11

v-424コメント いつもお気遣いありがとうございます~v-421

Konekoパパさんは その後如何ですかv-362

Konekoさんも v-400 用心されて下さいね



      

サリィさん

こんばんは~e-343

お返事 遅くなってすみませんでした~v-435

カッチカチ。。。。 え~~っと 誰でしたっけv-356 私も思い出しません~v-421

この方の お母さんが  息子の事を ブサイク って 言われてましたね(笑)

この エビちゃんは そのまま生で 食べました~~(*⌒~⌒んっまいe-328

レンコンのはさみ揚げ 美味しそう~~ 我家は 天ぷら あまりしないんです~v-388

えぇ~~っと キッチンが汚れるから。。。(笑)

お気遣い ありがとうございます~ サリィさんも ご旅行前 v-400気を付けられて下さいね~v-422


さくらさん

こんばんは~e-343

お返事 遅くなってすみませんでした~v-435

マークは  多分 カ ニ~~ じゃなかんべかなァ(笑)

ぼたんえび  うまかでしたよ~~e-328  また 食べたいなぁ。。。v-410

近くでしたら  お裾分けが。。。e-343

扁桃腺 腫れてても  食い意地が張っているので・・・・ ペロリンチョと(笑)

今日 東京は v-276雪が降ってましたねv-363v-405

さくらさんも  v-400お風邪には 用心して下さいましねぇ~~v-422

いつもお気遣い ありがとうございます~v-421







うまそ~♪

fumi さん、こんばんは~
一枚目の写真、美味しそうなボタンエビはいいんだけど
何で、本品は食べれません…て書いてんの~?
そっか…冷却用の何かを置いてんのかな?
でも、fumi さんなら食べれるかもね~。で、エビもう食べた?
美味しいでしょうね~さぞかし…

扁桃腺弱いんだ…切ってしまえば良いのに…?
お大事に~~♪

あ~あ…早く天気良く成らないかな~♪

fumiさん、こんばんは!
私もさくらさんと同じで「本品は食べられません」が気になってました。
まるで「えび」と「毛がに」が食べられないように思ってしまいますよねー。
アッセンの小物たち綺麗です。
やはり薔薇は人気のモチーフですね。

扁桃腺は怖いですよ。
私もそれで何度高熱だしたことか、
喉からくる熱は急性腎炎とかになりやすいので
安静になさってくださいね。
今は、ウィルス性の病気も流行ってるらしいです。

カッチカチやぞ~~!!

って、あの凄い顔した・・・・え~~っと・・・?え~~~っと・・・・??
出で来ない・・・v-393v-356
あの顔は浮かぶのに・・・・

今夜ノレッドカーペットに出てるかなぁ・・・??
って、こういう問題じゃないですよねぇ・・・

この海老ちゃんは、何に変身するんでしょうか??
家も今夜は海老ちゃんを使って・・・
でも、むきエビの20%OFFでした・・v-397v-356
この海老を叩いて、鳥ミンチと混ぜて、レンコンの挟み揚げなどに・・・
カキフライなどもついでに・・・

あ~~っ、そろそろ掛からないと・・・v-399v-356
では、また~~v-423

扁桃腺が腫れませんように・・・
早く治りますように・・・v-421v-353

憧れの・・・

fumiさん、こんにちは~!
あぁ・・・・・さくらの・・・(* ̄∇ ̄*)憧れの・・・エビちゃん♪♪♪
でも・・(エビとカニのお店の)マークは「カー」??  しかも「本品は食べられません」・・・って
かなりお茶目なお店からのお届けですね~!
・・・・・って、あ、これ、保冷剤!!!(⌒▽⌒)アハハ
fumiさん家の今夜の食卓は豪勢ですね~!!
さくら、お皿とお箸を持ってfumiさん家にGO!!(笑)

fumiさん、扁桃腺腫れてるんですか?大変!エビが食べられない・・・。
やっぱりさくら、お皿とお箸を持ってfumiさん家にGO!!
fumiさんののどの痛みが早く取れるように、優しい言葉をfumiさんに贈るために
絶対さくら、お皿とお箸を持ってfumiさん家にGO!!(=^エ^=)


fumiさん、暖かくして早くよくなってくださいね~~~♪
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
