ひかり遊び~☆ と ねぼすけ~Zzz

                      ぐにょ~~ん 今日は チト 暗めの 光遊びを。。。

                               手毬にも見えるかなっ
 
                             2枚目は  電車のライトです

ひかり


光っ


ひかり☆


                 元気に風邪引いてま~~す  と 言っておきながら

                 2日間  寝だめしました。。。


                 昨日 夜 9時頃 早々と ベットへ

                 よぉ~寝たなぁ~~ と 目が覚め   時計を見たら


                 6時30分       わっ  寝坊した


                 急いで 着替えて  頭から  エプロン 被りながら

                 リビングの ドアを    そろ~~りと 半分開けたら

                 主人 朝っぱらから  椅子に座って   TV 観てる。。。


                 なぬ    私が朝食作るのを待ってる訳

                 風邪引いてるって 分かっているのに

                 自分で作りなさいよ   もぉ~~  時間が無いのに。。。。


                 と   時計を 見たら  みたら  ミタラ・・・・

                 ハァ    

                 なんと    0時・・・・ 夜中 だすた

                 ベットで 時計を見た時   逆さに見た様で・・・・

                 12時 が   6時30分に。。。


                 主人にバレたら  また バ~~カ にされるので

                 そろ~~っと  ドア閉めて  寝室へ  抜き足差し足忍び足 (笑)

                 朝  主人  「昨日 夜中 ドア開けたよね?」

                 バレてたか・・・

            

                 
 

                 

                 

                  

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメント

bluetear さん

こんにちは~e-343

お久しぶりぶりです~ペコリ
こちらも ご無沙汰ですみませんでしたv-421

お元気でしたかv-362

あ、 お忙しいそうでした。。。v-388v-356

私の ドジは 母譲りで 母のドジを書いたら 皆さん ひっくり返られるかもv-356(笑)

まだまだ寒い日続いてますので bさんも 体調には気を付けて下さいねv-400v-435

お忙しいのに コメントありがとございました~v-411e-328

fumiさん、こんばんは~♪
相変わらず私のPCは不調のまま、しかもまだまだ仕事が忙しく毎日バタバタしていてとってもご無沙汰してしまいました<(_ _)>
fumiさん風邪ひいてしまったんですね。。。無理をしないで下さいね。
それにしても。。。fumiさんは、私と同じような大ボケしたりするんですね^_^;
fumiさんがそんな天然をしても可愛いけれど、私がしたら・・・・・・・ただ頭がボケたと思われるだけです(-_-;)

少しブログから離れていた間に、fumiさんのブログはまたまた素敵にシックにバージョンアップされていて素晴らしいですv-19

konekoさん

こんばんは~e-343

アハっv-356 Konekoさんも 観ていらっしゃったんですね~v-341e-328

安全地帯 良いですね~~ お2人の 結婚には ビックリでしたねv-405

私は 22才の別れ が 好きですv-411  何かの主題歌でしたよねv-362

あなたに~さよならって 言えるのは~~v-341

あ、今は 一世風靡セピア が 歌ってます~~ 良いなぁ~~ カッコ良い~~v-352

昔の曲が やっぱり良いですね  今の曲は なんちゃら分かりません。。。v-394

先日  ブックオフ で  TUBEのCD 500円で 買って来ました~v-398

fumiさん、こんばんは!
おなじ番組みてたんですねー。
ほんと懐かしい曲ばかりでした。
できればメドレーでなくって最後まで聞きたいです。
CCBも懐かしかったですし、安全地帯がすごーく懐かしかったです。
石原真理子さんと再婚!驚きましたが、
あの時代の曲に名曲が多かったことからすると
また名曲が生まれそうな予感です。
一人の女性を思い書いた歌詞って美しいです。
心を打つような曲や歌詞がおおかった
あの時代のような歌が聞きたいです。
今度、CD屋さんで安全地帯のベスト版買おうかなー。
ロマンチックに弱いです。
燃えるような恋してるときの歌詞の激しさも好きです。
曲をささげるなんてロマンチックですよね。

sin001 さん

こんばんは~e-343

チト v-402 知恵熱が あったので  ヘンな行動しちゃったんでしょうね(笑)

元々 ボケ てますけどねv-413v-356

すっとぼけ妻に  冷静な夫  。。。でもこれでも 姉さん女房なんです~ ウフっv-356

また 嘘ですかぁ~~ ガックシv-355 ( ̄^ ̄v-356 (笑)

お天気 悪いですよね~~ v-393 

今朝は 近くで e-16 雷が 落ちて  停電 でした。。。。v-394

ドッカ~~ン 地響きが 凄かったですv-405  

知らずに寝てる人もいましたが。。。。 私じゃないですよ~v-391v-356






konekoさん

こんばんは~e-343

夕日の写真も 全然 撮れないので  ストックの写真を 引っ張り出して来ました~v-415

今月 v-278 って あったかなぁ。。。って思うくらい v-279 ばっかしですv-393v-356

私んちも 大金持ちでしたら  家政婦さん お手伝いさん 来て貰うのになぁ。。。

それよか  デイケア の方を 頼まなくては いけない歳かも。。。アハハ~~v-356

今日 どぉ~~しても v-380イチゴが食べたくて   買いに行って来ました~v-398

で、また そこで やらかして来ました。。。(笑)

今 v-55 で 70年 80年代の 歌が流れているんですが  一緒に 口ずさんでいますv-341 懐かしいなぁ~

Konekoパパさん  v-216 されるんですね^^ うちは 自宅では 殆どしないんですよ・・・ パソは 私のものです(笑)





fumi さん、こんばんは~
風邪は大丈夫なのかな…扁桃腺だっけ…?
でも、夜中に起きて…エプロンかけるぐらいだったら~OKかな♪
ご主人とのやりとり、暖かそうな感じの家庭ですね。

fumi さんならではの光遊び…綺麗ですよ。印象派の写真みたい。
ピカソみたいな才能が有ったりして…嘘です。
早く夕日が撮れるような天気に成ったら良いですね。
私も朝日が撮りたい~よ~♪

fumiさん、こんばんは!
体調は大丈夫ですか?
久々の光遊びシリーズですね!
見てると「宇宙」のイメージが浮かんできました。
「私は宇宙だ!」(狙われた学園)
とくに最後の画像が惑星っぽいです。
 
しんどいときは家政婦さんに来てほしいーって思いますよね。
ご飯もつくりたくないし看病もしてほしいし、
プリンやゼリーも買いに行ってほしいし
美味しいご飯も作ってほしい。
いたれりつくせりされたいです。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード