シャボン玉が 鼻に。。。

     3月に入って 我家からも  朝日が見える様になりました~

     まだ 右端ですが   徐々に 山の中央に。。。

     朝日 撮るのは 難しいな・・・・

      撮影メニューは どれで撮ったら 綺麗に見えるのかなぁ。。。

朝日~♪

                午後から お天気 下り坂。。。  よぉ~降るわいなぁ
  
                 キラリン と 見えた お日様が 眩しい~

そら~☆

            先日 ワンディ~ショップで買った ミニ手提げに カモミールを入れてみました
            

花~♪


                今日 夕食の 洗い物をしている時

                洗剤を スポンジに チュッ チュッ 2,3滴・・・

                細か~い シャボン玉が  いっぱい 舞い上がり
                
                綺麗だなぁ~~ と 眺めていたら   鼻がムズムズ

                鼻を すすった時 シャボン玉も 一緒に すすってしまった。。。

                タイミング悪く    ‘今 シャボン玉 鼻に入らんかった?’

                見られてしまったぁ。。。。   カッコ悪ぅ~~~

                いまだに  クシャミが 止まりません・・・

                へェ~~ックション  この野郎~~

                 

              

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメント

sin001さん

こんばんは~e-343

いつも私が ドジ したところばかり見られているんですよv-356(笑)

私のv-417 鼻の穴 大きくないんですよv-355 ここ強調しとかないと。。。アハっv-356

主人 こいつは アホだ。。。。って 私を 冷めた目で ジト~~っとv-396

ホント v-279雨ばかりで。。。悲しいざんすです~ 夜中なんて 台風かいっv-359って言う位の雨でした

明日は どうにか お天気良さそうですねv-411

どうぞ v-481朝日 v-281夕日が 撮れます様に~v-421

サリィさん

こんばんは~e-343

お天気 そんなに崩れなかったので

サリィさん神話 健在~~って 思っていたんですよv-398

どうぞv-279 雨が酷く降りません様にv-421願ってました。。。これホントですv-410

雨が降ったら 楽しさも半減しちゃいますもんねv-390

v-481 朝日も やっと見える様になりました サリィさん宅は 都会のv-482が。。。 

朝日 頑張って 撮りますね~~e-415 あぁ~~晴れないかなぁ~~v-292

カモミール 100均 ですよぉ~v-356

おはようございます。

fumi さん、最初から笑わせないで…(笑をこらえている)
でも、シャボン玉が鼻に入っただけでも可笑しいのに…
ご主人に…なんも書きようが無い…(笑)

と・本題に入らないと…ね。
綺麗な朝日やね~。昨日のは、此方の朝日はたいした事無かったものね。
で、今朝は…雨です。もう、しらん…プンプンです。

あ~小さな籠に入れている花…とても可愛いですよ。
忘れるとこだった~

朝日は元気!

今年は、雨が多いですねぇ・・・
先日、二日目の朝には、朝日も見えず・・・

やっぱり、朝日を見ると元気が注入されますねぇ・・・

旅行に行った時くらいしか、早起きができないので、本当にありがとう・・・
ここで深夜に朝日を拝むサリィですが・・・v-397v-356

カモミールかわいいですねぇ~~!
かわいいディスプレーがお上手ですねぇ・・・
今度真似っこしてみます・・・v-413v-342

konekoさん

こんばんは~e-343

今日は どうもありがとうございました~e-328
分かり易く 書いて頂いて とっても有り難かったです~ お手間取らせて すみませんでしたv-435

大切に 育てなければ。。。大丈夫かなぁ…心配v-401

100均で 買っていた カモミール 役立ってまするv-413

今日は お掃除 お疲れ様でした~ 私も時々 無性に お掃除しまくる時がありますv-398

あ、 シャボン玉の時 偶然 主人見てたんですよ~~
いつも見られてたら 
なに見てんのよ~で 睨むかも(笑)

Konekoさん オヤスミなさ~い  ステキな声の?夢を~e-261e-328

fumiさん、こんばんは!
2枚目の画像が好きです。
小さなカゴに入ったカモミールも可愛いな!
小花って愛らしいです。
今日は、色々と疲れちゃったので
もう寝ますね!
fumiさん、おやすみなさーい!
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード