大好きな夕日の写真

                 今日は  ~ 曇り で 夕日が撮れなかったので

                    以前撮っていた 大好きな夕日の写真を

                       最近 撮った中で 一番好きかも

ゆうひ☆

                今日は 曇りで 恒例の 頭痛が。。。

                横になったら  酷くなりそうなので  奮起して 冷蔵庫の お掃除を

                色々 食品を出していたら  見慣れない 小麦粉が。。。

                いつのだい!?      2007年のだいっ!(笑)

                            あちゃぁ~~~

                捨てるには 勿体無いので  誰かに教えて貰った 換気扇掃除で

                使う事に

                換気扇カバーを 取り外し ザッっと洗って  小麦粉を振り掛ける

                暫く 置き 擦ったら   あらまぁ~~~綺麗~~

                てな具合にはならなかった。。。。  何で!?

                けど  まっ キッチンは  綺麗になったので

                ヨシ と するか( ̄^ ̄


                夕方 疲れはて

                ソファで コーヒ満タン マグカップ持ったまま 寝てました^m^;

                寝る子は育ち過ぎて  に 。。。


                今日は 右カテゴリ ヒトコト

              物事を後回しにする暇はない    を 実行しました(笑)

                

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメント

konekoさん

こんばんは~e-266

そうですよね~ ウインナーとか 袋から出したら ちっこいe-317v-356

トイレットペーパー 巻きが少ないなぁ・・・と思っていましたが

幅もi-198 イヤ~知りませんでした~v-399


そこまでするかっv-359 ですよねv-293

来月から また 食品も 値上がり。。。v-393

どこまで するねんv-12

クーラーが終わったら 今度は 灯油の季節ですもんね。。。

ハァ。。。v-406

こんばんは!
値上がりもありますが、ものの縮小もありますよね。
巻きが変わらないのに、トイレットペーパーの幅が狭くなっててビックリ!
ペーパーホルダーにつけたら、コロンと落ちて驚きました。
コアレス用の芯をつけたら使えますが、驚きました。
値上げの秋、値上げの冬がくるのかなあ?
ガソリンも灯油も高くって。
給料もあげてーー!(心の叫び)

サリィさん

こんにちは~e-343

サリィさん宅は都会なので ちょっと夕日がズレちゃうと 

ビルの陰になっちゃうんですよねe-371

v-482夏場は どうですか?

こちらこそ いつも変わり映えの無い 空の写真を見て頂き ありがとうございま~すe-415

秋の空 好きなんですけれど  最近は 曇天が多くて。。。v-393v-356

日中は まだまだv-356汗ばみますが  朝夕は過ごしやすくなりましたねv-398

サリィさんも 体調には気を付けて下さいねっv-433

昨日も e-345e-45 勝って良かったですねv-424

konekoさん

こんにちは~e-343

v-482夕日 喜んで頂けて 私も嬉しいですe-328

v-85街の灯りが ちょっと写っていて 優しい雲の流れ

私もこの写真好きなんです。。。 自画自賛?(笑) v-411v-356

今は 何でも値上がりしましたよねv-292v-359

値上がりしてなくても  量が少なくなったり  卵も 大から 小に なってるしv-393

v-91家計を預かる身としては 大変っ。。。我が家のi-210 財務は主人ですけどね(笑)

小麦粉。。。封も開けてなく 未だに 何であるのか不明ですv-399

って 主人が小麦粉買って来る事はありえないので  犯人は私に間違いないんですが。。。v-407

デビルさん

こんにちは~e-343

ご旅行の お疲れ取れましたか~~i-35v-355v-356

わっ すみませんっv-356 携帯からコメント頂いていたんですね

私も 機能が分からなくて。。。すみませんでしたv-436

e-342e-420夕日 昨日のとは ちゃうんですv-394ポリポリ

最近 お天気悪くi-195 夕日が見れなくて。。。i-229

在庫写真を 引っ張り出してきました^m^

9月も末に近いのに 日中はまだまだ暑いですねv-363

朝夕は チト冷え込みますので お体には気を付けられて下さいねe-68

きれいです~~! (^o^)丿

こんばんわ~!!

本当にきれいな夕日ですねぇ・・・v-482
家は、只今、夕日が沈むところがビルの陰で全く見えなくて・・・・

本当にきれいな夕日をありがとう~~v-398v-353

朝晩は、寒いくらいの感じですねぇ・・・
体調に気を付けて下さいませv-392v-353

こんばんは!今日の夕日、
グラデーションになってる部分がすごく綺麗です。
一瞬の煌き!って印象です。
大きな画像で見せていただいて嬉しいです。

小麦粉、値上がりましたよね。
去年までは特売で98円とかあったのに。
今は1キロはいってない700gとかでも150円台。
バターも198円だったのが今は倍!
小麦粉捨てずに活用されるのがpeko*さんらしいです。
私なら、庭に埋めるかも?

頭痛は辛いですね。
緩和する薬があるといいのですが。

素敵~

fumiさん、こんばんは~
信州から帰って来ましたよ。
旅行中に携帯からコメントを書いていたのですがv-12
何だか投稿の方法がteacupのと違うので何処かに消えちゃいましたv-406

綺麗な夕陽ですが、今日のとちゃうんかいなv-15
こちらは朝方雨がザーザーと、降っていましたが仕事に行く頃には止んでいて良いお天気になり暑かったですよ。

消費期限切れ?の小麦粉で換気扇のお掃除を・・・
お疲れ様でした。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード