ひっさしぶりの夕焼け~☆ 舌噛んだ。。。

                     昨日の夕焼け。。。うん 綺麗じゃん

            どん曇だったのに いきなり 夕焼け が・・・こういう事って あるんですね

ゆうやけ1

                 これは 今日18時頃の夕日  ピンクぽくって 雲も 良い感じ

ゆうひ1

               
             これを見ていたら 何故か ドラゴンボ~ル 口ずさんじゃいました

ゆうひ2


               都コンブ (*⌒~⌒モグモグしながら 掃除機かけていたら

               コードに 短い足が引っ掛かり  前のめり。。。イテっ 掃除機めっ

               オマケに 舌噛んだ。。。

               イデデイデデイデデイデデぇ~オ~ 何かこういう曲ありましたよね(笑)

               関係ないかっ

               

               

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

コメント

サリィさん

こんばんは~e-343

こちらこそ 見て頂いて ありがとうございます~e-328

頑張って 撮りますので また見て下さいねっv-415

サリィさんの ブログに お邪魔したら 草千里が靄で。。。e-350

写真を引っ張り出して 載せてみました~v-411

春と夏では 全然違いますけど。。。v-356

次回は e-467 サリィパパさんと。。。。 お泊りは v-48 黒川温泉なんぞ 如何でしょうv-362v-398

あ、そうそう ドラゴンボール実写版が…v-410 

観に行かれますかぁ~~e-343

sin001さん

こんばんは~e-343

アハハ~~  には いつも笑わせて貰ってま~~すv-411

もぉ~~待って頂いて 私の方こそ 涙が チョチョ切れちゃいます。。。v-395

ありがとうございます~v-435

v-281 夕日も久しぶりぶりで  今日も撮れるかなぁ~~と期待していたら

見事。。。。v-430でした・・・残念っv-393

横着にも 食べながら お掃除していたので 罰が当たったんでしょうね… 肝に銘じます~~v-436

済んだら食べます・・・(笑) 

わぁ~!!きれい~~!!

おはようございます!
なんて、きれいな夕焼けでしょう・・・v-398v-353
本当に、心が洗われますねぇ・・・

最近、全然夕日を見る事も無く・・・
気が付くと外は真っ暗になってて・・・
fumiさんのおかげできれいな夕日がみられて、うれしいです!ありがとう~v-414v-344

ドラゴンボールのイメージあります!あります!
サリィも最初からTVですが、見ました・・・
今や、甥っこたちは、夢中ですよ!!
でも、話に付いていけないくらい進化してるみたい・・・v-411v-356
実写版の映画は、只今迷ってますが・・・v-390v-362
fumiさん、舌を噛んじゃったんですか・・・
痛いよねぇ・・・
サリィもよくやっちゃいます・・・v-394v-356
気をつけましょうねぇ・・・

fumi さん、おはようございます。
す~ごく綺麗な夕焼けですね~♪
それに久しぶりの掲載を見て、嬉しくて泣いてしまいました~(嘘)
でも本当に、久しぶりの楽しい記事・・もう待ち草臥れるほどに待ってましたよ・・♪
夕日を見ながら・・何でドラゴンボールなの・・分かりやしぇん。
相変わらず、お掃除なども楽しんでやっているみたいですね~♪

さくらさん

おはようございま~すe-343

春の空は 色も ほんわ~か で 良いですよね~e-415

e-420心が洗われます~~って 洗うほど 汚れてない純粋な私めでございます~コラッe-281

v-341 デェ~~オ~~デェェェオ~~ しっちょりますよ~~(笑)

あ、 私は じっちゃんから聞きました~~ v-411アハハ~

舌は 青黒くなってますが 何でも食べれるので 大丈夫です・・・v-391食い気が先(笑)


fumiさん、おはようございます~!
きれいな夕日・・・・・♪♪♪
な~んか、ほんわか~~~と優しい気持ちになります♪

舌噛むの・・・怖いですね!
気をつけてくださいね~!!
それにして、もfumiさんが♪イデデイデデ・・・♪を知ってるのにはビックラコ!
さくら、おばあちゃんから聞いたことがあります!
・・・って、オイオイ・・・。(笑)

konekoさん

おはようございま~すe-343

私 よく舌を噛むんですよ~ベロ(舌)が長いのかなぁ。。。e-450

血は出ませんが・・・(^^v-356

ドラゴンボール実写版 今朝 出演者がTVに出てましたが いまひとつ ピ~ンと来ないですねv-389

えっ この人が・・・あの役v-361v-403

金色のもの・・・金塊v-362 あと何があるかなぁ。。。v-415ウフっv-398

Konekoさんも 毎日お忙しそうだなぁ。。。

体調には気を付けて下さいね~v-411v-422

fumiさん、こんばんは!
舌は、大丈夫ですか?
私も、たまーに血が出るくらい噛むときが。

紫・青・金、どの夕日も綺麗です。
最後の金は、たしかにドラゴンボール!
実写版のあの画像のようです。
♪掴もうぜ!ドラゴンボール♪
私も何か金色のものを掴みたいなー。(笑)

今日も色々バタバタしていました。
4月も忙しいかも?


非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード