ワンちゃんのオナラ  と 阿蘇山

            球根で咲いた 第1号~です~ これは水仙ですよね ^m^

スイセン

                ムスカリくん 今は厳ついけど 咲いたら可愛いんだよねぇ~

ムスカリ


        サリィさ~~ん 靄の向こうの 草千里です~~  これは夏でしたが。。。

草千里

                    ついでに   左に見える阿蘇山も。。。

阿蘇

       阿蘇火口どす       サリィパパさんと リベンジして下さいねぇ~~

阿蘇火口


               ワンちゃんって オナラするんでしょうかね。。。

               エレベーターに 乗っていたら 

               途中の階から ワンちゃん連れの 住人さんが。。。

               1階って言われたのに   6階で降りられた・・・  うん!?

               3階から 今度は 子連れの住人さんが乗って来られたと同時に


               ママ ここオナラ臭い~~~~  

               と 親子で私を見る。。。。。   へっ!?  意味解んないんですが。。。


               私は ご存知の通り   花粉症で なぁ~~んも臭わん


               ぜ~~ったい 私じゃ ありませんよ~~~だ

          
               犯人は。。。   ハハハ~~ン

               あのワンちゃんか・・・・ 奥さんか。。。。  何故に6階で降りた・・・

               屁こいて 逃げたな。。。。






テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメント

さくらさん

こんにちは~e-343

ま ま これはこれは こちらこそご丁寧にv-435v-356

この1輪だけ 黄色が ポコ~ンと。。。今朝見たら 5本くらい咲いてました~e-328

でも香りが良いのかな  虫がっv-292

なんせ わたくし 鼻が e-455 どん詰まりで・・・(笑)

阿蘇は良いですよ~~ お奨めです~~e-420

若かりし頃 よく v-434でぇ~と さ 行ってました~~v-448v-355 遠い目。。。(笑)

えぇ~~っ v-530も  オナラを。。。e-451  音は ブッ?  プぅ~~?(笑)

sin001さん

こんにちは~e-343

へ、へ、屁コキ女v-361e-447e-451v-12

ヤメテ下さい~~鼻も、花も恥らう乙女なんですぅ・・・v-398 

やっぱし プ~v-355わんちゃんの飼い主さんですよね~~e-440

冤罪掛けられてしまった。。。悲しっv-395

サリィさん 今 35歳なんですよ~~ここに来て下さる方は 同世代なんです~~v-441v-441

あ、私は 34歳~~v-396 ウフっe-328

サリィさん

こんにちは~e-343

せっかくの阿蘇が 靄で・・・

サリィさんの為なら エンヤコラ~~で 写真 引っ張り出して来ました~v-411

お天気が良ければ 阿蘇~大分 やまなみハイウェイ とっても綺麗なんですよe-420

ぜひ サリィパパさんとv-434 

35年前。。。。じゃ~ サリィさん 生まれて間もない頃に来られたんですねv-398

e-283e-451 サリィさん 赤ちゃんなのに 記憶力がv-11v-356

私 まだ生まれて無かったなぁ。。。 オイっe-281e-282

fumiさん、こんにちは~!
あれっ!水仙やっこさん!・・あ、これはこれは・・・・
ご丁寧に・・どうも・・m(_ _)m
fumiさん、この水仙やっこさんのお写真、すっごく素敵です~♪
いい女だな~・・・・って、惚れ惚れ!
ムスカリちゃんはそのうち・・貞子さん・・・でしたっけ!?(笑)
おっと、その前に・・あと少しで見事に美しく変身するんですよね!

サリィさん、草千里の景色が見られてよかったですね~!!
いいな~・・・。さくらも行ってみたいです♪♪♪

ワンちゃん、いいもの食べてるから強烈な・・・?(笑)
ウサギも屁こくんですよぉ!!! 
前のウサギはよく寝ながらオナラして・・ビクッ!・・キョロキョロしてました!(笑)

水仙もムスカリもとても綺麗ですね。
阿蘇の写真も素敵です。
でも、何より楽しいのは fumi さんのコメント・・?
マンション中の噂になってるのでは、屁コキ女って・・?
ご同情申しあげます・・(合掌)
その奥さん、6階で降りるという事は、ワンちゃんじゃ無いよな~

追伸
↓ え・35年前に此処へ行った時は・・え・え・え・35年・・???

ありがとうございます!\(^o^)/

こんばんわ~!!

サリィのために、お写真を見せて下さって、本当にありがとうございます!v-436v-353
モヤモヤが、晴れました~~v-278v-353
35年くらい前にここに行った時は、この草千里を駆け回ったのですが、馬・牛??のウ○コが落ちていた事が鮮明で・・・
お写真のおかげで思い出しましたv-433v-353
阿蘇の火口も覗きましたわぁ・・・v-405

黒川温泉に泊まって、湯布院も行って、阿蘇の方にも行けたら最高ですねぇ~~v-424v-353
頑張って、今から積立いたします・・・v-61v-353

お花たちも急成長して来ましたねぇ・・・
もうすぐ咲くんですねぇ・・・v-398v-345v-298

konekoさん

こんばんは~e-343

やっぱり 水仙ですよね~^^

何だか 黄色の部分が ポコッ って 出ているので
なんじゃv-361 って思ったんです(笑)

ムスカリも あちこち ニョキ~~v-398 咲いたら 可愛いですよねe-328

v-286 ワンコは 屁こきますかv-361  やっぱり。。。v-356

あの密室で。。。。って 私は 全然 e-455 臭わなかったんですけどね~(笑)

これは 冤罪ですっv-412 訴えてやる~v-359 なぁ~んてv-356

こんばんは!
水仙が綺麗ですね。
ムスカリは土筆のようです。
咲くと綺麗ですが、蕾のときは別の花みたいですよね。
ワンコは、屁こきですよ。
しかも臭い!
でも奥さんの可能性もありますね。
食べてるものが肉だから臭いです。
人間もニンニク・玉ねぎ・ネギ・ニラを食べると
おそろしい破壊力のあるニオイに。
弁解するとより疑われるし、
悩ましい問題ですね。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード