今日の空模様~~☆

今日は 特に  花粉症が 酷いっす。。。ヘ~~ックション  涙。。。

律儀に もうすぐ日にちが  変わる前に 更新だけは  しちょります^m^

 涙は 上地雄輔物語を観たからか。。。  彼は 良いなぁ・・・


                     今日は 空ばっかしです

                   何かに見える雲 ~~ 夕焼け

雲っ1

雲っ2

そら~1

そら~2

そら~3

そら~4

そら~5

                 
               今日 夕方 モールへ お買い物

               お互い 好きなものを見る為に  館内で バイバイ~

               春物の パンツ (スラックスの方でござる^^) を試着

               いつもは ちょっと ゆとりのある  65位 (見栄張ってませんよ~

               試着したパンツ  中々 バッチリ  お値段も バッチリ

               メガネを忘れ サイズは見えなかったけど

               大きかったら  お直しすれば良いし。。。

               帰ってから  サイズを見たら・・・・

               見たら。。。      なんと 76・・・・  

               これが ちょうど良い  

               メーカーによって サイズが違うんですよね?  ねっ  ねっ  

               
                  



テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

konekoさん

こんにちは~e-343

うんv-362 何か。。。落ち込む様な。。。

あ、v-424コメ。。。大変でしたねv-394

ここも色々ありますよ~ 出て来ないくせに 文句ばかり言う人とか・・・

自分が一番と 思い上がっている人とか。。。

アホかv-364v-359 です・・・v-396

Konekoさん 元気出して~v-441   負けたらアカンよ~~○○○にぃ~~v-91

あ、ETC どうなりましたかv-356v-361

sin001 さん

こんにちは~e-343

なんだか 同じ様な 夕日を載せて。。。e-454v-356

昨日のは 面白味の無い 夕日でしたので パスv-430 しちゃいました~^m^

ポッチャリ かぁ~~  う~~ん 良い慰めの お言葉を頂き ありがとうございます~v-16v-435

ポッチャリ と デップリ は 全然 違いますもんねv-356

私は この 間 位かなぁ。。。なぁ~んてv-411v-356

v-400花粉症  今日は 風があるので  引きこもり日ですぅ~~ 大仏さまみたいに 居座ってます(笑)

さくらさん

こんにちは~e-343

ここ数日 お天気良いですね~~v-278e-420

お洗濯ものも すぐ乾く様になり・・・v-411

あ、 私のだけは 室内干し~~v-356 主人の? お外ですぅ~(笑)

花粉 昨日は お盛んだったようですよ~~耐えなきゃ。。。v-91

上地くん  良い子ですよねe-328~~って もうすぐ30歳の青年ですけどね(笑)

ずっと前から 彼のブログ見ていて この人 本当は頭良いんだなぁ。。。ってv-398

主人も 野球やっていたので 興味津々 観てたかと思ったら 後半は e-261グゥ===e-282

パンツ。。。。何度 履いても ピッタリコンv-388

悲しっv-406




fumiさん、こんばんは!
今日は、落ち込むことの多い日で
こんな日に、fumiさんの夕日をみると
「よし戦うぞ!」と思います。
3枚目と最後の空が好きです。
「残された希望」という題をつけたいくらいです。

fumiさん、おはようございます。
雲間から漏れる光も、顔を出した夕日もとても綺麗ですね。
でも、ウエストサイズ・・65位が76でピッタリ・・ご愁傷さまです。
ま・普通と違いますか・・それくらいなら・・チョッとポチャリして可愛いかも・・
花粉症大変ですね。まだまだこれからでしょうが、頑張って耐えるしかないですよね。
人事だと思って・・簡単に言ってます~♪

fumiさん、おはようございます~!
雲がモクモク・・・・・・そこから顔を出す夕日のお写真は迫力がありますね~!!
今日、さくらんちの方は久しぶりにピッカピカの青空になりました。
こんな日は花粉もすごいんだろうな~・・・・。
fumiさん、一緒に耐えましょ~~~!!! (=^エ^=)

昨夜の上地君のテレビ、さくらも花粉症がひどくなって、涙ポロポロ・・・。(笑)
ほんとうに良い子です! 観ているこちらまで優しい気持ちになりました。

パンツの件は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・触れないでおきます!   。。ヘ(;^^)ノ逃げろ!
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード