目が痒いよ~(/。-;)

昨日から お腹がゴロゴロ・・・   う~ん 何食べたかなぁ。。。

主人と一緒のを食べてるのに  主人は  ケロッ

ま、 主人は 腐ったもの食べても  平気のへいちゃんですけどね

高校は野球部で その頃は 練習中は 水も飲んでは ダメ!

部員は 隠れて 泥水みたいなもので 口を濡らしてたとか

だから 免疫が出来ているんです・・・・ プッ

今では 考えられませんよね・・・・ 今は 水分摂れ~~ですもんね


                    っと 関係ない 朝日を。。。。 すでに昇ってましたが

                    曇り空の 朝日でした・・・

あさひ1


                         目が痒いよぉ~~ シクシク

あさひ2


                        ついでに 左へタ~~ンして  山を。。。

                        この山  慣れた方でしたら

                        ハイキング気分で 登れる山だそうです

                        う~~~ん    私は ムリっ

山っ


                お腹 ゴロゴロ~の お陰で?

                朝 5時前から  WBC 観てました~~

                 侍ジャパン 勝ちましたね

                良かった 良かった

                私は スポーツ観戦していると  口が悪くなるそうで

                自分では 自覚ナシ(笑)

                ピッチャ~ なにやってんのぉ   アホか!

                走れ~~  イケ~~~   
                 

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

さくらさん

こんばんは~e-343

v-481早起きさん おはようございます~(笑)

お腹の具合は 如何ですかv-362  良くなられたかなぁ。。。

今日は 暖かくて お天気も良く お出掛け日和でしたねv-411

こちらは 黄砂が酷くて  お出掛けにはv-430でした~~
お隣の 韓国も スゴイ黄砂で  ビニールを被った女性が 堂々と歩いていらっしゃいましたv-405

夕日 昨日今日と 似た様な写真で。。。v-393v-356

サリィさん

こんばんは~e-343

サリィさんも WBC観られたんですね~e-45

試合が終わって。。。うん!? 9時くらいから e-261 オヤスミなさ~~いv-362v-356(^^;

私は お昼寝を 30分くらい^^ グ~~スカ高鼾でした~~^m^

v-405 あれv-361  ホントだv-363 コメ欄が消えてる。。。

何故だろう・・・今まで気付きませんでした・・・ゴメンなさいです~~v-435

えっとぉ。。。どこをするんだろうv-402・・・今から見て来ます~~v-421

fumiさん、おはようございます~!
今朝はムダに早起きして、パソコン開いてるさくらです~!
そうそう、まだお腹がゴロゴロ・・・・・。
もう一人の方は復活して、さくらだけ・・・。(;´Д`)ノ

↑のお写真、ホントに夕日に抱っこに見えますね!!
2枚目は・・・うん!うん!ホタルに!
あ・・・でも、お日さまを飲み込んでるようにも・・・。(笑)
3枚目は絵画のようで、素敵です~♪♪♪

こんばんわ~!

今朝のWBCは、サリィも5時に起きてみましたわぁ~~v-424v-353
素晴らしい試合でしたねぇ・・・v-221v-353
試合が終わって、そのままベットに・・・v-75v-75
昨夜から、ほどんど寝て無くて・・・5時に起きたかったから・・・v-397v-352

ステキなショットのお写真ばかりv-482
上のお日様をハグしてる写真は、最高v-354v-353
上にコメ入れようと思ったけど・・・
コメが無くて・・・こちらに・・・

fumiさんの素晴らしいセンスが光ってますねぇ~v-345v-353

さくらさん

こんばんは~e-343

あれまv-405 さくらさんも お腹が ピ~~ヒャラコンv-356

えっ? さくらんち。。。って事は 被害者は他にも・・・?

お大事にして下さいね~~v-399

v-481 朝日は 難しいです。。。 中々良いアングルが撮れなくて。。。v-393

朝食作りながら  写真撮り・・・バタバタしているので

良い写真撮れる訳ないしぃ。。。って 何 言い訳してんだか(笑)

さくらさん 今年は 花粉症 軽めで いがった いがった~v-415

fumiさん、こんばんは~!
2枚目のお写真、本当に目が痒そう・・・!
目の痒いのはクシャミより辛いですよね~!
今年はどういうわけか目の痒みがピタリとおさまっているのですが、
いつもこの時期さくらは、「オッス!オラ土偶!!」って・・・。(;´Д`)ノ

お腹の具合はいかがですか?
さくらんちも昨日、冷凍モチでピ~ヒャララ・・・♪(笑)
焼肉食べに行ったのに、損した気分・・・・・。
あ・・きっちゃない話ですみまそん!m(_ _)m (笑)

sin001 さん

こんばんは~e-343

今日は 暖かくて 過ごし易かったですねe-328

これからは 早起きも 苦にならない季節~v-411

時々 e-261寝坊しちゃいますがv-356 

う~~ん やはり 朝日は 難しいです。。。

ご師匠様  ご指南の程をv-435

v-281 今日の夕日は ちと 綺麗に撮れました・・・自画自賛~(笑) 自分で言うかなぁ~アホっe-281e-282

元気ですか・・・v-361 いつも空元気 明るさです~~トイレの100㍗電気と 言われてますv-292

ムダな明るさ。。。アハハ~~~v-411v-356

こんにちは♪

>ピッチャ~なにやってんのぉ・・アホか!走れ~~イケ~~~って、お~怖
でも、目が痛くて、お腹ゴロゴロでも元気あんねfumiさんは・・♪
本題はと・・朝日と朝焼けをバックにした山・・ふ~ん
最後の雲が尾を引いた感じの山・・これが良い・・♪
朝日は・・もう少し早く撮ってたら最高だったのにな~チョイ残念。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード