オレって イケてる?

リ~ゼント姿で 壁に手をつき カッコつけてる ブロッコリ~くん

オレって イケてる?

あ、リーゼントは 玉ねぎの皮です~(笑)
                                ブロッコリ~くん


                  お昼前の雲。。。。 くるくる~~って 巻き上がっているみたい。。。

雲っ

                   今日は ふつぅ~~の夕日でした・・・  なんだかなぁ。。。

ゆうひ~。

                        ムスカリくんも 元気 元気~~

ムスカリくん



                     夕方 またまた  あの リカちゃん(1月30日記事  

                     から 電話。。。。                                               

                     この間  お話に付き合ってあげたので

                     コンニャロ~~   調子こいたなぁ。。。


                     私 リカちゃん~~~


                     だから
               

                     、 の一声残して 敵は切りました。。。


                      調子こくんじゃないのよ~~  分かったかいっ

                     


                     



                     

                     

                     

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメント

sin001 さん

こちらにも ありがとうございま~すe-343

ムスカリくん 最初は ニラみたいな 葉が 垂れ下がって来て

根っこから お花が出て来るんですよねe-343  

ホワイトも植えたんですが・・・・出て来ませぬv-393

リカちゃん リンク先 分かる様に しました~~って たいそうな記事ではないんですけどね。。。v-390
すみませんっv-421

私 怖いかなぁ。。。。 二重人格かも(笑)

ムスカリ君♪

fumiさん、こんばんわ~。
以前にもムスカリ君を掲載した事が有るじゃないですか・・?
あれで名前を覚えてね。我が家にも有りましたよ。ムスカリ君が・・♪
もう咲き出してますね。家のはまだ見たい・・?
でね・・あのリカちゃんって・・?
リンク先見たけどわかんね~??
だけどもfumiさんって・・怖いんだね~♪

さくらさん

こんばんは~e-343

誰かに似ているなぁ~ と思ったら  花輪くんでしたねぇ~~e-349

昨日まで v-278お天気良かったのに・・・今日は一転 v-277どん曇り~~v-393

でも 毎日 暖かいですよねe-328

3連休~は どちらか行かれますかぁ~~e-343

我が家は また 近場かなぁ。。。v-390

リカちゃん  いつまでも遊んであげると 思うんじゃないよ~~だv-396v-359(笑)

サリィさん

こんにちは~e-343

アハハ~~そうですね~~~花輪くんだぁ~~v-415

似てる 似てるv-356(笑)

ブロッコリ~を見ると  何故か 遊んじゃいます。。。(笑)

この後 ナイスミドル ブロッコリ~くん 撮ったんですけどね。。。
恥かしいので ヤメました~~v-413

e-45 WBC 今日は 勝ちましたね~~v-424  良かった~~e-328

明日は また v-505 韓国ですか。。。韓国相性悪いもんなぁ。。。v-292

fumiさん、おはようございます~!
あ~、ホント!はなわくんの髪型!!!
ん~・・・なかなかの男前ですねぇ!!!(笑)
巻き上がってるような雲、珍しいですね!
・・・と、ピカッ!まぶしい夕日が目に飛び込んできてびっくり!
十字光線がくっきりと写ってて・・・fumiさん、すごいです~♪

リカちゃん、よっぽどfumiさんと遊びたかったんですね!
敵の慌てた様子がよくわかります! (⌒▽⌒)アハハ

貴方は、花輪君・・・?

こんばんわ~!!
ブロッコリーのイケメン君は、ちびまるこの花輪君に似て無いですかぁ・・・??v-397v-353
fumiさん、めっちゃ楽しいですねぇ~v-424v-353

ムスカリの下からお花が開いてるところが、暖かくなった証拠ですねぇ・・・v-433v-353

WBCは、今日は残念でしたが、もう一度だけの明日のチャンスは、買って欲しいですねぇ・・・
応援しましょう!!
パワーを送りましょ!カメハメハ~~~v-429v-355v-353
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード