水族館 楽しい仲間達^m^

下関 海遊館
メタボ魚~~考えるアシカ
キモ可愛い魚~目離れ魚
撮ってみました^m^;

メタボく~ん  少し痩せんしゃいっ (体型・・・私を見てる様だ。。。(^^;)

メタボちゃん

ぬぅ~~~ マンボウくん  デカっ!

マンボウくん

バァ~~    ボケてますが。。。愛嬌のある顔が可愛いっ

目離れちゃん

ドット柄ちゃん^^  

エイ?

クラゲ。。。綺麗じゃのぉ・・・

くらげ

キモ可愛い~~けど  気味悪い。。。 目離れてんのねぇ・・・

目離れくん

鯛。。。。 見ている人・・・ みなさん 美味しそう~~と(笑)

鯛

考えるアシカ。。。。哲学者みたいじゃん

考えるアシカ

寝るアシカ。。。。 ヨッコラショ! 誰か肩揉んでくれぇ~~

寝るアシカ


おそまつっ



テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメント

sin001 さん

こんばんは~e-343

v-229メタボちゃん  勝手に命名しちゃいました(笑)
メタボっぽいですよねv-356

お刺身。。。 う~~ん考えなかったです。。。可哀想で・・・って お刺身大好きですけどねv-413

えぇ~~えぇ~~えぇ~~ イルカ食べれるんですかv-405

大味かなぁ。。。

マンボウは 食べれるんですよね。。。食べた事ないですが・・・v-388

v-288 クジラ・・・小学校の頃 給食に出てました。。。と おばあちゃんから聞きましたv-413v-356(笑)

サリィさん

こんばんは~e-343

v-229水族館 やっぱり夏の方が 涼しくて良いですよね~v-411

1日居ても 飽きませんし。。。v-290

イルカとかの ショ~ は 外なので チト暑いですけど。。。v-392

沖縄の水族館 水槽ガラスが すっごい大きいですねv-405
行ってみたいなぁ。。。

旅行も 今が一番良い季節ですよね~e-328

夏になると  引きこもります。。。v-356(笑)
夏は苦手だなぁ。。。v-393

サリィさん これから どちらへ行かれるのかなっv-398


fumiさん、おはようございます。
1枚目のお魚さん、メタボって名前じゃ無いのでしょう。
この魚、刺身にすると何人前位取れるのかな~?
って・・fumiさんも考えなかったですか・・私は思いましたがね~。
クラゲ・・綺麗ですか・・え~fumiさん(考え中)
ま・マンボウよりは綺麗かも・・?
でも、見るより食べたい魚の方が多いかも・・?
さすがにアシカは・・食べたくないですがね。
昔・・イルカを食べた事有るのですが、美味しく無かったです。
鯛は、余りでかいのは美味しくないです。(瀬戸内生まれの常識)

癒されますわぁ・・

こんばんわ~!!
水族館は、いいですねぇ・・・
夏に行く事が多い気がします・・・

なぜって、涼しくなる気がしませんか・・?(^_^;)
最近でも、ちょくちょく行きます。

サリィは見てるだけが好きなんですが・・・
最近は「ふれあい広場」みたいに、ヒトデ・カニ・うに・・・など触れたりするのは無理なんです・・・(>_<)
水槽を眺めてるだけでいいんです!

楽しい旅をされて来たようで、よかったですねぇ!
サリィのこれからの参考にいたします! (^^)v

konekoさん

こんばんは~e-343

マンボウ 可愛いですよねe-328

でもここの マンボウくん デカ過ぎる。。。v-405v-356

i-276 鯛 ホント 色んな食べ方ありますよね~ 私は お刺身と 塩焼きが好きですv-290
あぁ~~食べたいなぁ~~v-391

アシカの前で 私 ず~~~っと飽きもせず 見てましたぁ~v-356 暇人i-198^^

エイ ひっくり返したら・・・何色かなぁ。。。ストライプだったりして・・・(笑)

あ、そうでした! ユリ・・・お庭に咲いてましたよね。。。失礼こきました~v-393v-421

さっきTVで 鶏トサカのv-45ハンバーグが。。。何でも具にすれば良いってもんじゃなかんべv-362(笑)

fumiさん、こんばんは!
まんぼうの唇が可愛いです。
ちゅーしたら良い感じかも?
コブ鯛は、おいしそうです。
鯛って煮ても焼いてもお吸い物にしても最高!
くらげは幻想的な姿ですね。
アシカは表情が哲学者っぽい。
エイは、不思議な姿ですね。
ひっくりかえしてみたら、もっと不思議かも?
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード