スポンサーサイト


久しぶりの夕日~☆ 哀れみの飴玉

久しぶりに綺麗な夕日が撮れました~☆。。。
昨日の空ですが^m^
この流れる雲が 良い味だしてますよね

と。。。お花の名前が分かりません・・・どなたかm(_)m
教えて頂いたと思うんですが 忘れちまいました。。。ゴメンなさいっ

ゆうひ

同じですが。。。(^^;

ゆうひ

ただいま満開でございます~~ ビオラ? パンジ~?の仲間かなぁ・・・名前が。。。。

ピンク花

       チュ~リップ この球根 植えた覚えがないのですが。。。混ざってたんでしょうね^^

      ちゅ~りっぷ

    食虫花みたい。。。

ちゅ~りっぷ


  昨日は 真夏日でした~~ あぢぃ~~ (車の中からパチリ)

そらっ

空っ

で、 昨日は 朝から くじゅう花公園へ~~

阿蘇の方から 行った事はあるのですが  今回は 大分日田 黒川温泉の方から。。。 

って まだ写真の整理が。。。

日田

 

           くじゅう公園内で  主人が ジェラート(アイス)買いに行ったので

           ベンチで くるくるウィンナ~食べながら 待っていると

           斜め前のベンチに   1人ステキな女性が。。。。 綺麗だなぁ~見惚れていたら


           私の後ろの方で  小さい男の子の声が・・・

             
                あの オバちゃん ひとりで来たのかなぁ。。。可哀想だね


            おぉ~~ やっぱり 後ろの子も あの女性見てたのね・・・・



           お父さんらしき方の声

                シっ!!  


           男の子


                あのオバちゃん ひとりぼっちで可哀想だから  アメあげてくるね 



                      ハイ!  オバちゃん あげる。。。。

アメ



            って 可哀想な オバちゃんって  私かぁ~~い(笑)

            私の後姿  憂いがあったのねん  違うか!?






           

               



            








テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

コメント

konekoさん

こんばんは~e-343

あ! ネメシアでしたねv-237  前にも 教えて頂いていたのに。。。

v-421ゴメンなさ~~い & ありがとうございま~すv-435

e-113チュ~リップ 変わってますよね。。。黄色の方は 多分 混ざっていたみたいですv-391
買った覚えがない。。。v-356

v-48黒川は 人気の温泉ですねe-328

小さい頃 よく行っていたそうですが(母談^^)昔は 寂れていて 湯治客が殆どだったそうですv-290

お饅頭・・・名所に美味いもんなし?(笑)

サリィさん

こんばんは~e-343

昨日も 桜 見に行かれたんですね~e-420v-252

そろそろ桜も終わりですね。。。寂しいなぁ~v-393

次は つつじ かなっe-328

春は良いですね~~ お花が い~~っぱいe-415 v-298v-252v-254

私もv-212写真撮って来ているんですが  あぁ~~整理がめんどくさ~~いe-350(笑)

サリィさんのお写真 楽しみにしてますね~~v-411

v-448v-355お出掛け ゴ~ルデンウィ~クは どっこも多そうなので 今の内に 行っておこうと思ってv-356(笑)

fumiさん、こんばんは!
名前のわからない花はネメシアですー。
fumiさんちのチューリップは豪華だな。
フリンジ咲きもユリ咲きも綺麗です。
今日の夕日もいいかんじ!
7枚目の太陽の写真がいいなー!
こんな暑い日はジェラートがおいしいでしょうね!
黒川温泉は有名ですね。
友人が数年に一度、そこに家族旅行にいってます。
お土産は、いつもおなじ饅頭(笑)

きれいです~~~~!(*^^)v

こんにちわ~!!
昨日も、またまた、桜を追いかけて・・・
でも、昨日は、もう桜は・・・・(p_-)
ザンネンでした・・・

なかなかブログにアップが追い付けません・・・(・_・;)
まだ、第3弾まで・・・
まだまだ数弾続きますが・・・

夕日の写真も撮ってるんですが・・
このところ、幻想的な夕日が多いですよねぇ・・・
写真にはうまく撮れてませんが・・・(^_^;)

fumiさんもお出かけ、楽しそう~(^^♪
飴ちゃん事件も笑っちゃいました・・・(^_^;)
では、今日も頑張りましょう~!!

sin001 さん

おはようございま~すe-343

久しぶりに v-279雨の朝になりましたe-263

たまには 降って貰わないと ベランダのお花水遣りも大変。。。v-292  そこかいっe-350

可哀想なオバちゃん。。。。人事と思っていたら。。。私かぁ~~いv-404 でした~アハハ~v-407

後から 男の子の お父さんが 謝りに来られました。。。(笑)

チュ~リップ 今は色んな品種があるんですねe-113

くじゅうでも v-254薔薇みたいなe-113チュ~リップがありましたe-343

雲。。。アハハ~~v-356すみませ~ん 自画自賛しちゃいました~~気を付けま~すv-435

こんばんは♪

なによ~可愛そうなおばちゃんって・・fumiさんの事ね・・(大笑)
もう、この飴玉の写真しか記憶に残ってない・・♪

花の名前は、わかんね~???
チュウリップ・・ホンと・・食いつかれそうな感じでチョッと怖いかも・・。

>この流れる雲が 良い味だしてますよね
本当に綺麗な夕日ですね~雲も模様に成ってるし・・
でもね・・普通は、自分では言わないのですがね~(笑)
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
