くじゅう花公園

くじゅう花公園へ 行って来ました。。。
先日は 海へ。。。。今度は 山へ・・・・
海も良かったけれど  山は雄大で良かねぇ~~
やっぱり 阿蘇方面は何度行っても 良いなぁ・・・

野焼きの後だったのか アチコチ焼き焦げてました。。。

ハ~トの雲が。。。

雲っ

こういうトンネルが無数・・・ 紅葉の頃は綺麗でしょうね~

トンネル

くじゅう花公園 チュ~リップ畑

ちゅ~りっぷ

パンジ~~

パンジ~


パンジ~

よく撮れてない。。。。 ま、雰囲気だけでも 味わって下さいまし

パンジ~

犬吉猫吉 写真撮影会が 行なわれてまして。。。

ブタちゃんも いました・・・ブヒっ   

私の後を ついて来る。。。。 仲間と思ったのかしらん

ぶたちゃん♪

人懐こい ブルテリアちゃん  このワンちゃん 好きだなぁ。。。飼いたいっ

ブルテリア

本当は この 芝桜 を見に行ったのですが  まだ3分咲きくらいでした。。。

芝桜

遠くに 阿蘇五岳。。。お釈迦様の寝姿 涅槃像が・・・・

阿蘇五岳


         昨日 またエレベーターのメンテで・・・

         14階まで 重たいお野菜類 ひっかかえ 階段を エッチラコッチラ。。。

         くじゅう花公園でも  歩き疲れてんのにっ・・・


         今日 足が痛いのを堪えながら  お風呂の掃除

         バスタブに入って   お掃除すれば良かったのですが

         足を上げるのも痛い。。。

         で、 バスタブに 頭つっこんで 洗っていたら

         足元が 滑って  ズルっ  

         泡だらけのスポンジ持ったまま   野球の滑り込みセ~フ姿。。。

         お、起き上がれない。。。  
                             
         全く  何やってんだか・・・・  

         

  


テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメント

sin001 さん

こんばんは~e-343

どこそこ出掛けるのも この後しばらく主人 v-224ゴルフが続くので
その罪滅ぼしだと 察しておりまする(笑)

あれ~~v-286このワンちゃん 可愛くないですかv-356v-236

う~~ん変顔が好きなのかも。。。人間も・・・v-398

メンテ・・・そうなんです。。。いつもは13時からなので  それまでお買い物済ませれば。。。と
急いで帰って来たら
ナント!今回は 12時30分から・・・聞いてないよv-356
誰に許可取ってるんじゃ~~いv-359

あ、可愛い~~顔 無事でしたぁ~ コラッv-217

おはようございます♪

青空の下、ハートの雲にお出迎えされ・・いい旅行でしたね。
色んな所に連れて行ってくれる旦那で良かった・良かった~♪
おかげで居ながらにして、花・花・花・を見ることが・・?
でも、ブタの鼻と犬の鼻は・・パス・・
こんな犬が好きなんだfumiさんは・・変な犬・・?
しかしfumiさん、良くエレベータのメンテにであうね~
余りにも行いが良過ぎるのかな~(笑)
バスタブに頭から入ったの・・私が念力で後から押してあげました・・なんてね。
痛いとこ無かったですか、今度から中に入って掃除しましょうね~♪
可愛い顔、怪我したら大変ですからね。

サリィさん

おはようございま~すe-343

春爛漫 良い言葉ですね~~e-328

e-275私の頭も 春爛漫にならない様にしないと。。。(笑)

パンジ~ 実物は ホントv-352綺麗だったのですが・・・v-212写真撮るのがヘタっぴで。。。v-394

v-252桜も 山の方だから まだ咲いているかなぁ~と思ったら  風で桜吹雪が舞ってましたe-420
これも 風情があって綺麗でしたけど。。。

桜吹雪の下で わぁ~~綺麗~~ぐるぐる回っていたら 主人 赤の他人のふりして とっとと去って行きやがりました。。。v-388アハハ~

春爛漫!!

こんばんわ~!!
まさに、春蘭漫!!ばんざ~~~い!!
綺麗です!
いろんなお花の大共演ですねぇ・・・
サリィは、まだ、桜・・桜・・・♪
そうですねぇ・・・
もう、桜は終わりですかねぇ・・・
fumiさんのおかげで、きれいなお花畑を見せてもらえて、得得気分です~~!!
今日はブログを一気に書き上げました・・・(^_^;)
結構、写真選びから大変ですよねぇ・・・

では、今日はお休みなさい・・(-_-)zzz

konekoさん

こんばんは~e-343

e-113チュ~リップ畑 綺麗ですよね~~e-420

広過ぎて v-388歩き疲れましたが とっても良い所でしたe-328

v-16ブタちゃん  飼い主さんの言う事 よく聞いてましたよ・・・頭良いんですねv-16v-218

そうですよね。。。命をいただいているんですよね。。。そう思うと食べれなくなるんです。。。v-393

桜草  満開になったら 綺麗でしょうね~~e-420

v-78お風呂掃除。。滑って 鏡に映った姿が 可笑しくて 笑っちゃいました~v-411アハハ~v-356 

怪我もなく 大丈夫でした~~v-436

ハートの雲で始まり、最後はたこ焼きの雲かな?
くじゅう花公園のチュ~リップ畑綺麗ー!
ブタさんもよくみると可愛いです。
ブタ肉たべてごめんねって気分。
生き物の命を食べてるんだなーって思います。
ブルテリアちゃんは目が可愛いな。
桜草のじゅうたんが綺麗。
木のサクラは散っても
桜草はこれからですね。
お風呂で事故、大丈夫ですか?
どこか強く打ち付けたりしていませんか?
わたしも風呂釜あらうときに外から洗っていて
さかさまになったことあります。
それ以来、バスタブのなかに入ってお掃除してます。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード