炭のフクロウちゃん

電磁波を遮断してくれたり マイナスイオンを出してくれたり
炭の効果は 良いんでしょうね
炭でコーティングされた フクロウちゃん 正面の目が チト怖いので
斜めを向いて貰いました(笑)

フクロウちゃん

ガラスの オルゴ~ル
ジ~~~ ガラス玉付きの引き紐があるはずなんですが。。。写ってない^m^;
曲名は ここにしか咲かない花  です     ここって どこよ

オルゴ~ル

日が落ち 。。。。この時間が好きです

ゆうやみ


                 夕方 明日のパンを買いに。。。。

                 お腹が空いている時に お買い物に行ったら ダメですね

                 パンを えっらく 買っちゃいました 

                 ちょう~ど 焼きたての アンパンも あったので

                 それも Get


                 帰り道  わんこが パンの匂いが良いのか ついて来る。。。

                 そっか そっか  お前も 腹ペコなんだね

                 1個 あげたら  美味しそうに パクパク

                 うれし涙流している様に見えた。。。。 見えたんですっ (笑)

                 良かった 良かった・・・と

                 信号待ちしていたら


                 チャリンコの おっちゃんから   邪魔っ!


                 なぬぅ~~  ここは歩道だいっ  バ~~~カ

                 小さい声で  言い返してやりました。。。(笑)

                 

                 


                 
                  

                 







テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメント

サリィさん

おはようございます~e-343

お返事遅くなってすみませんでしたv-435v-356

ふくろう。。。不苦労・・・苦労がありません様に。。。v-421v-356
毎日 拝まなければ。。v-424パンパンe-328

サリィさん 集めていらっしゃるのかなぁ。。。v-398

夜と朝の間に~~v-341 懐かすぃ~~(笑)

私は 黄昏~~の銀座~~v-341 が 浮びましたぁ~~ 私達 何歳でしょん~~(笑)

えぇ~~~っと 私の映像。。。v-16v-286ちゃんを助けてる・・・どすか~v-362 アハハ~v-356

サリィさんは v-335清楚な奥様e-420のイメージですv-352

Konekoさん

おはようございます~e-343

お返事遅くなって すみませんでしたv-435v-356

炭のフクロウちゃん これがまた 目が怖いんですよ~e-317v-388

パソの電磁波を遮断してくれるそうなので。。。(ホントかなぁv-292)横に置いているのですが・・・目が怖いので 後ろ向きに。。。(笑)

ここにしか咲かない花。。。誰の曲かなぁ。。と思ったら コブクロさんみたいですv-410 オルゴールにしたら 違う曲に聴こえるんですv-393
えぇ~~っと あの女性歌手・・・名前が出て来ないv-394

たそがれ~の銀座~~v-341って曲ありましたよね・・・古っv-402

sin001 さん

おはようございます~e-343

お返事遅くなってすみませんでしたv-435v-356

あれれ・・・ふくろうには見えませんか。。。v-361

フクロウ・・・って書いてあったのですが・・・うんv-362誰だ こいつv-361(笑)

私 最近の曲は とんと分からなくてv-388。。。そっか・・・私んちでしたかv-344 って ナイナイv-422(笑)

ロマンチックな夕暮れ。。。良いですよね~~v-352 って 夕食作りに忙しい時間帯ですが。。。v-356

今朝は 朝日様 どうでしたか~~v-411

マジック アワー・・・・

こんばんわ~!!
フクロウさんは、炭ですかぁ・・・
体に良さそうだし、縁起もよさそうですねぇ・・・
なぜか、フクロウって、集めてしまいますよねぇ・・・
「不苦労」って、事らしいですね!

マジックアワーの空は、本当に素敵ですよねぇ・・・
昼と夜の間・・・んっ?どこかで聞いたような・・・
♪夜と朝の間に・・・♪違ってたぁ・・・(^_^;)
   by ピーター
fumiさんのブログをみてると、お顔も知らない方なのに、映像が浮かびますよ・・・(*^_^*)

fumiさん、こんばんは!
炭のふくろうって珍しいな!
ガラスのオルゴールって綺麗ですね。
宝石のようです。
たそがれどきのグラデーションの空が
すごく綺麗です。
童話の夜空のイメージです。

こんばんは♪

1枚目って・・フクロウなのですか・・?
どう見たって・・フクロウには・・v-361
でも、オルゴールの方は可愛いですね。
>曲名は ここにしか咲かない花・・の・・ここは・・
それは決まってますよね。fumiさんちですよ~v-411
最後の写真・・夕日も落ちて・・薄暗く成り出した空・・綺麗ですよね。
私もこの感じ・・大好きです。
何時見させて貰っても・・楽しい文章で、もう癒される気がしますよ~♪
明日こそは・・朝日が撮れます様に・・(願)
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード