スポンサーサイト


お月さまに落書き^^ ハートのお肉

この雲。。。 月。。。 ブタちゃんに 見えたので まん丸 お鼻をプラス

お月さま ゴメンっ

お月さまブぅ~!

頂き物の お肉・・・焼こうと思ったら  あれま ハートだ・・・・

大きい写真では あまりにも 肉々しい?(笑)ので 小さめに・・・

               ハ~ト

ちょっと前に撮った チュ~リップ

何だか 幸せ親子みたいな雰囲気で 好きだなっ・・・

              ちゅ


一昨日の空。。。飛行機雲が 暫く消えないと思ったら やっぱし昨日は 雨でした~

そらっ

レ~スを広げた様な空。。。

そら~。


            うちの兄嫁さん。。。 私と同級生なんですが

            どぉ~~~も  合わない・・・今更何を言う。。。早見ゆう~ なんちゃって(笑)

            最近 この お方にチト 頭にきている事が あるざんす。。。

            近々 帰るので  文句のひとつでも  イヤ100位 言うざんす

            兄に。。。。(笑)

            

            

            



テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメント

sin001 さん

こんばんは~e-343

冒険。。。無駄な冒険かもですね~~e-350

v-222でも 言わないと分からない人なので 言いますっ!兄にっ(笑)v-356

兄と主人 え~っと5歳違いですv-410

昨日は お月さまに 落書きしたので 今日は そのまんまUPしましたv-411v-356 お月さま 許してくれるかなっv-398

レースの空。。。このレースで顔を隠せv-363v-361笑)

目障りスポンサ~ 調べて 取っ払いました~~ありがとうございました~v-435

おはようございます♪

fumiさん、無謀な冒険はしないほうが・・?
兄嫁さんなんて・・ほっときなさいよ・・♪
でも、兄嫁さんと同じとしか・・旦那と義兄との歳の差は・・?

1枚め・・落書きなどするから・・お月様が鳴いているみたいですよ。
肉食べたい・・fumiさんお願い・ご馳走して・・♪
チュウリップはパスして、レースを広げたような雲・・綺麗ですね。
まるでfumiさんみたい・・って・・何処がと言う声が聞こえてきそう・・(^^♪

それはそうと、目障りなスポンサーサイト消せるよ。

さくらさん

おはようございます~e-343

サリィさんへ お返事していたら さくらさんのコメントが。。。
う、嬉しいです~~v-406e-263

お変わりなくて。。。あ、でも お忙しそうですね。。。お体の方は 大丈夫ですかv-236

v-372v-274e-425e-245 体力つけていらっしゃるかなっv-91v-352(笑)

私は 帰ってから 兄にっv-359 文句を言うぞぉ~~楽しみがあるので 元気ですe-281e-282 アハハ~~

兄嫁には 負けないぞぉ~~v-412

ご声援 ありがとうございま~す  私 世知辛い世の中の為に 頑張りますっv-356 何 言ってんだかv-413

さくらさ~ん お体に気を付けて 下さいねぇ~~v-411v-422

お忙しいのに 覗いて下さって ありがとうございます~e-328

サリィさん

おはようございます~e-343

脳が柔らか過ぎて バカな事ばかりしてますっ(笑)

これが他に役立てれば 良いのですが。。。e-350v-356

なぁ~~んも v-430

運動不足。。。私もです~~v-29v-358

ちょいと歩いただけでも  息切れが。。。v-344v-359

今朝も 主人から v-278お天気も良いし v-106歩いて を見に行って来たら。。。。言われちゃいましたv-292

頑張ろうかなぁ。。。。v-91 ヤメようかなぁ。。(笑)

e-113チュ~リップ 我家のも 半分は ダメでした。。。ガッカリですよねv-390

fumiさ~~~ん! お久しぶりぶりぶりです~~~♪♪♪
お元気ですかぁ!?
さくらは・・・もう・・・すっかり散っちゃって・・・(笑)
fumiさんのブログ、きれいなつつじや藤、そして楽しいお出かけの
素敵なお写真がい~~~っぱいで、ため息が出るほど豪華ですね~!!
今年はちと忙しくて、花を撮るゆとりがなく、fumiさんのところで
楽しませていただきました♪
連休ももうすぐですね~!
・・・って、その前にfumiさんもお忙しくなりそうですね!
どうぞお体には気をつけてくださいね!!(=^エ^=)

ハート型のお肉、珍しいですね~!でも、すっごく美味しそう♪
仲良し家族のチューリップには思わずニンマリしちゃいました!

fumiさん、兄嫁さんに負けないでね~~!ファイトッ!!

見えますねぇ・・・ブタちゃん!

こんばんわ~!!
発想が本当に素晴らしいですねぇ・・・
fumiさんは、脳が柔らかいんですねぇ・・・
すなわち、お若い!! (*^^)v
サリィは、硬くなって来ましたよ・・・
最近は、アイデアなんてちっとも浮かばない・・(^_^;)

サリィも見かけよりの全く体力はありません・・・
運動不足が一番の原因ですわ・・・ (>_<)
家は、チューリップがいまいちでした・・・
めっちゃ、残念なんです・・・ (p_-)
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
