空の移り変わり・・・  超×3乾燥肌^^;

昨日 午後から ちょびっとお天気に。。。

暇でしたので  ボォ~っと 空を眺めていました。。。ホント暇人じゃのぉ~

天使の梯子。。もう少しクッキリ見えたらなぁ・・・


そら1

そら2

そら3

  と あんまし変わらないのですが ピンクの空が薄くなって。。。ただそれだけ(笑)

そらよん


               昨日は 1週間の買出し日。。。

               ミシンを買おうと 早めに 出掛けたのですが

               (ミシン ぶっ壊した。。。私が。。。(笑))

               無かった。。。 売れないので もう引き上げられたとか・・・

               ミシン・・・売れないのかなぁ。。。


               で、 ヒマなので  化粧品売り場で ウロンコロンしていたら

               すぐ声を掛けられた。。。   あ、店員さんからですよん

               若いメンズなら 良かったけど。。。 アハハ~~

      
               ‘今 このクリームが人気なんですよ  どうぞ手に付けて見て下さい’


               クリームが置いてある所の ポップを見たら

       超 超 超 ~乾燥肌 シワが気になる方  お肌に自信のない方 素肌に憧れる方♪


               私って そんな風に見えたんかいぃ~~

               要らぬ お世話じゃい!!  ふんっ

 

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

サリィさん

こんばんは~e-343

お返事遅くなって すみませんっv-435v-356

空が 見れるのは良いのですが。。。せいぜい気持ち良いのは 5月くらい迄です。。。v-388

夏はv-278西日が。。。。あぢぃ~の 何のって。。。v-356

夏は苦手なので  のしイカ状態です。。。e-350
西日で焼けて 美味しいかもv-356(笑)

私は e-371都会 憧れます~~v-352 ここは田舎で。。。v-394

写真 ヘタっぴですが  頑張って撮りますねぇ~~e-328

konekoさん

こんばんは~e-343

お返事遅くなって すみませんっv-435v-356

天使の梯子。。。この名前 Konekoさんから 教えて頂いたんですよねv-398 以前のブログで。。。

そう言えば 前のブログ・・・そのまんまv-399(笑)もう消えちゃったかなぁ・・・v-393

そうそう テスターだから どんどんつけちゃいますv-356

化粧品も  綺麗な人から 言われたら あぁ~買っちゃおうかなぁ~e-415 と 思いますが

v-222そうでない人から言われたら  貴方から言われたくないっす。。。v-389(笑)

最近の化粧品コーナー。。。e-420美人さん いない・・・あぁ~この人でも なれるのねぇ・・・v-403が 多いv-390

さくらさん

こんばんは~e-343

お返事 遅くなってすみませんっv-435v-356

天使の梯子 さくらさんも見られたんですね~e-328

v-282v-352天使の梯子・・・出て来たら 見惚れちゃいます。。。もっと出てぇ~~(笑)

空は良いですね~~ 悩みも(悩みあるんかいっ(笑))吹っ飛んじゃいますv-355

私 すんごい乾燥肌で バツンバツンですe-350鏡餅のひび割れ。。。v-292

最近の私の美容法・・・朝 洗顔したら 拭かずに 水も滴る顔を 乾く寸前まで パチパチ叩きますv-428

良いのか。。。悪いのか。。。分からんですが(笑)

sin001 さん

こんばんは~e-343

お返事遅くなって すみませんっv-435v-356

どれくらいの時間差。。。画像を見て 時間調べます~~すみませんっ 少々お待ち下さいませ~v-421

散歩。。。v-106 イヤですっv-222嘘ですっ(笑)頑張りま~~すv-410

私 後姿には自信があるのですが・・・後姿コンテストないかなぁ。。。ナイv-422ナイ(笑)

ここに来て下さる お友達さんは みなさん器用なんですよ~~e-328 私も見習わなくては。。。と
ミシン出したら  即 壊しちゃいました。。。アハハ~v-356

天使の梯子・・・

おはようございます!
天使の梯子はきれいに見えてますねぇ~~!!
サリィには、天使も下りて来てるように見えますよ・・・
こんな大きなキャンパスを見ながら生活できるなんて、本当に素敵ですねぇ・・・
家からは、電車・車・飛行機・新幹線・・・ビルビル・・・
空も狭いんです・・・(p_-)

fumiさんちのキャンパスは、サリィにとっては癒しの一つなんです!
これからもよろしくねぇ~~!!

fumiさん、こんばんは!
1枚目と3枚目の画像が好きです。
1枚目の天使のはしご綺麗に見えてますよー。
一番大きな穴から
♪らんらんら~ん らんらんらん♪したいです。

>‘今 このクリームが人気なんですよ  
どうぞ手に付けて見て下さい’
ってわたしに言われたとしたら、
「これくらいの量言うじゃ、つけごこちがわからないわー。もっとつけてくださるー」といって
ひじとひざに塗るかも?
化粧品の販売も慇懃無礼なひといるよね。



fumiさん、こんばんは~!
天使の梯子、さくらも今日見ました!
・・・・・でも・・・こんなにきれいじゃなかったです・・・!
刻々と変わりゆく空の色、素敵ですよね~♪
さくらもコーヒー片手に、こんなきれいな空を眺めたいな~・・・。
さくらんちの窓からは、前のお家の屋根と電線しか見えまへん・・。(;´Д`)ノ

この時期、やたら乾燥しますよね!
顔なんか突っぱらかっちゃって、笑ったらそのままシワに・・・!
でも、化粧品売り場のおねいさんはさくらと目を合わせようともしない!
塗ってもムダってかぁぁぁ!!!(笑)

fumiさん、こんにちは・・♪
夕日と言うのか・・空の写真・・1枚目から4枚目まで
ふ~ん・・どれ位の時間差が有るのかな・・??
ホント暇人じゃの~そんなに暇なら散歩でもしたら・・(^^v
健康にも、美容にも良いですよ~♪
そうすれば店員さんに・・超×3のクリームなんて勧められないかも・・?
でも、ミシン使うんですね。感心・感心・・壊したのはペケだけどもね~♪
やはり・・年の功かな・・(^^♪
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード